ney key情報!明日はコミケ参戦ですb








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

key情報!明日はコミケ参戦ですb 

こんにちは!久々のこんにちはw

今日からいよいよコミケですね!
今日は明日の準備するので早めの更新なのです(*^^)

さて、こんな記事を発見。
ゴールデンタイムズ:夏に引き続きコミックマーケットの東方ブース多すぎで運営死ねとか思ったよね
いやぁ、本当に東方は年々ファンが増えていきますねw
自分も東方好きな一人なんですが、カタログ見て改めてすごいなぁと思いました(´ω`)
キャラとか毎回増えてるし、これからも人気は尽きないと思いますw
とありあえず、明日は企業と東方系と出来ればうみねこでがんばりたいと思いますb


では本題へ!




●key情報!
くどわふたー
「クドわふたー」特設ページオープン!
ムービー見ただけで、肌がwktkしてきましたよ・・・!!
曲も素晴らしいですね!なんか、とても感動系な匂いがします(^o^)
wahu.jpg
とても意味深な文章ですねぇ・・・。
クドルート本編とは違った意味で泣かせてほしいですね(本編は鬱的な意味で泣いたのでw)(TT)
あんまりこのブログではクドのこと言わないけど、クドは大好きなんですよw

あと、やっぱり18禁でしたね~(^^
まあ、一緒に生活してて何もしないわけないですよね(殴


ちなみに、雑誌に掲載されている「クドわふたー」情報はこちらで見れるらしいです↓
 ⇒最速VisualAntena!
CGからして素晴らしいですクドさん!

ku.jpg
こ れ は買わざるを得ない(((`д´)ノ


では次。
Angel Beats!
「AB!」のPV第6弾が公開されました!


更にお肌がテカテカになってしまった!ww
やっぱり動くとさらにいいですね(^o^)
ライブシーンとかヤバイww
めっちゃぬるぬる動いてますよbb

これも期待せざるを得ない(´д`:)
放送は来年4月からだそうです!
そして、来年こそはリトバスのアニメ化発表もきてほしいところですb




●雑記
20081201044430.jpg <12/26 触手じゃないもんクラゲだもん!




コメレス完了!

さっき、ちょっと早いですがお年玉をもらいました(^o^)
額は・・・去年より1万少なかったけどw
まあ、それでも嬉しいので額は(ry

ていうか、ウチの姉はいつまで貰うんだろうか・・・(´・ω・`)
そろそろもう限界なんじゃないかと(ry


では今日はここまでです!
明日は更新できたらしたいと思いますb
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/29 13:43 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

戦場へ行かれるのですか…ッ! 
おきをつけてください。 そして、なのは&フェイトの抱き枕をお土産に所望します(ぇ? 
欲しいんですが行けないんですよねーw 
何はともあれ楽しんできてください^^
[ 2009/12/29 18:41 ] [ 編集 ]

東方人気凄まじいですよね…恐ろしいぐらいに。
そのうち例大祭もコミケ並の規模に…それはないかw

クドわふ良さそうですねぇ、チェックしときます。
ABめっさ気合い入ってますな。4月が待ち遠しい!
リトバスアニメはいつごろでしょうかねぇ。

明日は楽しんで来てくださいね!頑張ってください!
[ 2009/12/29 22:15 ] [ 編集 ]

コミケ参戦ですか~。
戦場の感想とか期待して待っていますね♪

クドわふたーかなり話題になっていますね~。
これは私も買わざるを得ません!(*ノノ)
[ 2009/12/30 00:37 ] [ 編集 ]

今頃戦場で闘っているのでしょうか?w
頑張って欲しいものをゲッツしてきてくださいませv

>リトバスのアニメ化発表
まったりゆったりお待ちしたいところです。

>くどわふたー
くどにわふわふにされましたー
やはり可愛いwww


[ 2009/12/30 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/610-20bb5ff7










