ney いよいよ明日からコミケ77ですね!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日からコミケ77ですね! 

こんばんは。
昨日はついつい漫画読んでいたら1時くらいになってたので
ブログ更新せずに寝たのでした・・・。

いよいよ明日からですね、コミケ!
自分が参加するのは2日目ですけど、今からドキドキですよ(^^♪
結構久々のコミケですしねb
とりあえず、第1目当ては企業です!

さて、そんなコミケの前に「秋葉原電気外祭り2」もありましたね。
アキバBlog:転売ヤーさん涙目 「秋葉原電気外祭り2」 始まる
一番並んでたのは「minori」だそうです。
minoriはコミケでもすごいですもんねーw

「feng」で出ていた「星かか」の初の抱き枕欲しかった・・・orz
そんなもの買うお金なんて微塵もないわけですけどw


では本題へ!




●エロゲ関連で色々
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
「メルクリア」の体験版第2弾終わりましたb

1の続きと、ヒロインのHが少しだけ入ってました。
ストーリー、キャラは相変わらずいい感じです(*^^)v
ただ、メインであるリアはなんか好きになれないなぁ・・・とw
ただたんに、巨乳で基本優しい女の子だから魅力を感じないだけなんだろうけど((
他のキャラは好きです、特に日未子が。\卑弥呼様ー!/(お約束
途中あった亜泉視点の文、あれ今後もあってほしいなぁと思いました。

第2までやって、これは購入意欲メラメラです!w
元々、買う予定ではあったんですけどね(笑)
処女作なので、どういうのか分かりませんが期待しておこうと思います(*^^)v
面白い設定なのに、スベったら泣く・・・ww


では次。ちょっとだけ気になってる新作を紹介(^^)
se・きらら
なんか、絵が生存のアニメの絵みたいですねぇw
OPが、いい感じですbb
橋本みゆきさんの曲もGOOD!


なんかアニメ生存絵っぽいうえに、メインであろう優がくりむみ見える(笑)
キャラはパッと見て、望美がタイプですw
クールなのに性欲がすごいって(笑)


では最後にちょっとした余談を。
『Candy_Doll』応援バナー
なるほど、こういうのをダッチって言うんですね((
ある意味怖いですが(((゜д゜:)))




●雑記
20081201044430.jpg <12/25 百合と美琴と秀吉に祝福を




コメレス完了!

今日は久々に、外出しました(えw
お金をくずしたり、パスモにお金チャージしに行くつもりが
買い物がメインになってしまって結局どっちも出来なかったぞw
年末の銀行は込んでるっていうのに・・・ww

明日からコミケ参加する人たちは頑張ってくださいね(^^♪


では今日はこのへんで~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/28 21:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

se・きらら確かに生存ぽいw
塗りも似てますね。かなり好みです。

2日目参加されるんですねぇ^^
あぁ行きたかったなぁ…ら、来年こそは…!
[ 2009/12/29 00:41 ] [ 編集 ]

そういえばコミケですね~、いつになったら参加出来るのか(っω`-。)

>se・きらら
自分はパッと見、亜矢がタイプですね。
絵は確かに生存っぽいw
望美も可愛いですね(´▽`)ロリっぽいし

…このコメントを書いててキャラ紹介を見て驚愕しましたwでもやっぱり望美はロリだった!
[ 2009/12/29 03:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ~♪

se・きらら、確かに生存みたいな感じですねw
望美さん…キャラ紹介面白いw

お、コミケ二日目に参戦ですか!
なんか、年末は天気が悪いみたいなことを聞いたので、体調にはお気をつけを!!
[ 2009/12/29 13:07 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
会長、エロゲ出演ですね(笑)


相変わらずの人でしたw
自分も来年行けたらなぁ・・・。




>>ショボヌさん
亜矢もいいですねbb
会長さんを攻略できますね!!w


このロリコンめ♪ (えw




>>破天さん
やっぱり会長とエロエロするために同じ感じにしたに違いn(マテ


実はあんまり寝れなくて朝からダルかったですが
なんとか生きて帰ってこれました(^^:
[ 2009/12/31 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/607-23085ef1










