ney 触手じゃないもんクラゲだもん!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

触手じゃないもんクラゲだもん! 

こんばん~。
今日も相変わらずダラダラとしていました。
朝起きてすぐにアイス食べてアニメ見たりゲームしたりと・・・今に至るわけです。

レールガン、妹編やるのかどうかは知りませんが、
とりあえずおさらい程度に見てたらかなりの時間食ってしまったw
いやぁ、上条さんかっこええですね・・・(´ω`)
一方通行さんのロリコン説は後に出るわけですが・・・やっぱり妹の中で一番打ち止めが可愛いなぁと思いますw
幼女だからね!(マテ
是非、アニメでもやって欲しいなと思います。

あと、「メルクリア」体験版第2弾もやってますb
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
ちょっとやったけど、最初のほうはリアが多いですね。
どっちかというと日未子とか、亜泉が好きなので・・・w

それはそうと・・・きましたよ!
jhsefs.jpg
メドくんが!
めっちゃ可愛いですww
しかも主人公に対して毒舌ww
mery.jpg
G線上のエテ吉を思い出した(笑)
あと、このメドくん地味にぬるぬる動いています。

ヒロインも前と変わらず可愛いです(*^^)b
亜泉が主人公の朝起ちをスケッチしてたのは笑ったww


では本題へ!




●アニメ感想
「うみねこのなく頃に」
うみねこ第26話
第26話「EpisodeIV-VIII sacrifice」
ついに終わりですね~。出題編とあって、やっぱり意味は分からなかったですw
でも「ひぐらし」同様に色々な世界があることは分かった。繋がってるのかどうかは分かりませんがw

今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな
これは2期につづく。ってことですよね、やっぱりw
あと数年はしそうですが、気長に待ちますよ(゜-゜)
原作のほうは、まだ出題編なんですかね?
「ひぐらし」みたいに1期に出題、2期に解答っていうのだったらよかったんですがねw

では話を戻しまして・・・
ベアトが出来なかった魔法、さくたろうを元に戻すことを縁寿がやってみせた。
「愛がなければ、悲しみがなければ魔法は視えない」
いやぁ、さすがですね縁寿さん!

そして、メタ世界に戻って魂の抜けた戦人をどうにか復活させようと色々言葉をかける縁寿。
しっかり妹のことも思い出してもらわないと・・・。
約束を破って、自分が縁寿だということを戦人に明かしてしまって縁寿は消えてしまいましたが・・・
これがきっかけで戦人フルパワー!
ていうか、どうせ消えるんなら血流さなくてもよかったろうにw
このシーンは本当にジーンときますね(TT)

そんなわけで、フルパワー戦人とベアトの戦いは再び!
戦人の推理でベアトをボコっていきます。
ベアトの「私はだあれ?」って言うシーンは神秘的でよかったですねb

最後に、個人的な意見なんですけど、
毎回戦人が生き残ってるとなると、戦人が犯人じゃね?と思うわけですw
まあ、そんな主人公後でブーイングが来るわけですけどね・・・。

今後の展開も期待ですね~(゜-゜)


では次。
「ちゅーぶら!」
ちゅーぶら!第1話
第1話「おとなのパンツ!の女の子」
空飛ぶパンツではなく、話自体が下着系アニメ。
もうどうしようもないですねwww
ちゅーぶら! wiki

下着が話の主ということで、色々出てきます。
そして、ヒロインのメガネツインの奈由は下着マニアの中学生w
兄が下着デザイナーさんらしく、モニターとしてよく派手な下着を身に着けているらしい(´・ω・`)
こんな夢のような中学生いないかな・・・ww

話は本当にパンツだったので特に感想たる感想はないんですけど強いて言えば・・・もっとやれ!
百合もあるみたいですし、今後も期待ですねbb
そういえば、なんか現実離れだなぁと思っていたけど、「こじか」と同じところなんですねw




●グッズ
電撃文庫:メリークリスマス!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から桐乃のフィギュアが出るみたいです!
kirin
おお!これは可愛らしい(^o^)
かんざきさんの丸顔最高ですね!
そろそろアニメくるかもしれないですね~(^^
それにしても、金持ち(自腹でも)オタクってうらやましいですww
モデルでもやろうかなー(爆

来年1月末に通販予約をするそうです。


では次。
とらのあな:バカテス絢爛徽章×とらのあな!!
バカテスグッズが色々出るそうです。
そろそろアニメも始まることですし、色々とwktk状態です( ̄- ̄)



試召獣を召喚するときが結構いい感じですね(^o^)
女の子は可愛いけど、男は(ry

そういえば、原作7巻とコミック1巻は今日は発売みたいです。
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)
(2009/12/26)
井上堅二

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄まったくモー助

商品詳細を見る

さっそく買いに行こう!




●雑記
20081201044430.jpg <12/24 メリークリスマス!




コメレス完了!

思えば後3日でコミケですよ・・・。
まだ出来てないことが多くてヤバいですねw
でもギリギリにならないとやる気が起こらないという(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/26 20:23 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

>メドくんが!
これは解剖してみたい(マテ

>うみねこのなく頃に
縁寿は本当素敵なよい娘です^^

>後3日でコミケ
そういえば、もうすぐなんですよね…
不参加組なのでまったり通販待ちしつつ、
参加する皆様を応援しております(^^ゞ
[ 2009/12/26 23:20 ] [ 編集 ]

うみねこには笑わせていただきました(
原作は今展開編ですね。
正直うみねこに関してはにわかなので把握し切れてないです^^;

俺妹はアニメはないけどドラマCDは年明けに出るって
聞きましたね。いずれアニメ化もして欲しいですが。
にしても出来が良さそうなきりりん氏だ…原型誰かな?

冬コミは参加できないので通販とヤフオクに全てを委ねます…
[ 2009/12/27 01:43 ] [ 編集 ]

どうもお久しぶりです^^

>うみねこのなく頃に
十数話で泣く泣く断念してしまいました
いろんなとこでレビューを見てたら見たくなってくるのですが時間が…orz

>バカテス
PV第二段は最初のやつと違ってかなり明るい雰囲気でしたね
7巻もさっそく買ってこなければ

>コミケ
自分は会場が遠すぎるのでやむなく通販待ちです
この時期が来ると年末だなぁって気がしますw
[ 2009/12/27 23:27 ] [ 編集 ]

メルクリア体験版第2弾はやっておきたいですね(´`*)
第2弾は第1弾の続きとのことで、楽しみですw

俺妹のフィギュアもなかなか良い感じですなぁ…
価格は6000~7000円くらいかな…?
[ 2009/12/28 15:06 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
きっとスライムみたいなのが入ってるに違いない((


いやぁ、クール妹キャラは正義です!w


自分も通販は利用するんですが、
やっぱりあのお祭気分は会場でしか楽しめないですよねぇ(*^^)
とりあえず頑張ってきますb




>>ヴァストロさん
どうやって解答編になるのか楽しみですねb
でもあんだけ魔法出しておいて
「魔法なんてないのぜ!全て人間の仕業だぜ!」とかだったらプゲラです((


ドラマCD⇒アニメ の流れは主流ですかね(^^
桐乃オーラがすごいですよねw




>>ヒムロさん
面白いというか謎が深まるばかりですけどねw
時間がなければ漫画とかでもいいと思いますよ(^^


第1弾は無駄にかっこよかったですね(笑)
2のほうがバカテスらしいですb


やぱり遠いとキツいですよねぇ・・・。
自分も結構近いほうなのに交通費はイタいです(´・ω・`)




>>朋也さん
面白かったですよ~(^^
これで購入確定です!


ちょっと高そうですねw
[ 2009/12/29 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/606-87ef62e4










