ney 百合と美琴と秀吉に祝福を








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百合と美琴と秀吉に祝福を 

こんばんは。
そして、今日が本当のクリスマスです。
まあ、特に何もないわけですが・・・ひとつ勘違いしたことがあります。
ずっと「今日はイエス・キリストが死んだ日・・・だからイブはまだイエス様が生きているからイブのほうが盛り上がっているんだ」
と思っていたわけですが、
今日が生まれた日だったんですね!!\(^o^)/

ああwww
なんて失礼なことをwww・゚・(つД`)・゚・
ていうか、これを誰かに聞いたらそう言っていたんですけど、ガセネタじゃないか!ww
本当に、申し訳ないです、イエス様ww


では本題へ!




●エロゲ関連で色々と
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」のOPが公開されました!


歌ってるのは前作と同じく片霧烈火さん。
相変わらず、色々な声色が出てすごいですねぇw

そういえば、CGがいつの間にかたくさん公開されていますね(*^^)
FDだからか、どれもエロエロですけど・・・特に真弥子と祈の(ry がヤバイ!!
これはオギオギさせられるー(´д`:)ハァハァ
晶子も攻略できるようなので、またさらにレズプレイが増えるぞ・・・!
前作でもちょっとあったんですけどw


では次ー。「ひのまるっ」の体験版少しだけ感想です。
『ひのまるっ』 応援中!
画像クリックで拡大します。
ひのまるっ
ご覧のとおり、テレビ風になっております。(キャラで見えないけど左下は昔のチャンネル回すやつw)
こういうのってあんまりないので変な感じしましたww
そのせいか、CGの下のほうが見れなかった気が・・・。
この枠ぶちとかの設定は変えられるのかよく分かりませんが・・・
Hシーン(結局見た)のときとか微妙でした(´ω`:)

ストーリーはHPのとおりですね。
キャラですが、予想以上にお町がかわいかったです(*^^)
妹の雪那は、無口少女でしかも主人公がいると避けるのであんまりでなかったですorz
選択で雪那いっぱい選んであげたのにww
あと、変な動物もでなくて残念。

とりあえず、Hシーンでの会長が主人公の息子(笑)を「携帯電話」って言ってたのは笑ったw
「電話なってるわよ・・・」ってww

今の所は買うかどうか分からないです(´ω`)
面白そうではありますが・・・。


では最後に・・・。
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
「メルクリア」体験版第2弾が公開されました!
第1弾の続きだそうです。さっそくDL中(^^

【おまけ】
kurisumasu.jpg
クリスマスバージョン・・・かわええ!(´д`:)




●グッズ
画像クリックであみあみへ。
COS-5316.jpgバカとテストと召喚獣 木下秀吉
スムース抱き枕カバー[コスパ]
《予約商品02月発売》

秀吉ィ──!!
さすがメインヒロインだね!(えw
いやぁ、もう可愛すぎですwww

何気にバカテスグッズ結構出てきてますねb
来年は、魔理沙とかの抱き枕欲しいなぁと思っていたんですけど秀吉が(ry


と、言ってる間に・・・今度はこっちが再販するみたいです。
あみあみ:とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス 抱き枕カバー+クッション本体[ACG]《予約商品02月発売》
あみあみ:とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 抱き枕カバー+クッション本体[ACG]《予約商品02月発売》
今年の夏コミで出た抱き枕カバー、これ前々から欲しかったんですよねww
それにしても、やはり美琴は鉄壁の短パンでww

というわけで、難しい選択ですが。その前に2月に約1万円あるかどうかですね\(^o^)/w


では次。
グリフォンより、東方のフィギュアで輝夜、永琳の二人が予約開始したみたいです。
そういや、輝夜って東方では珍しく頭に飾りがないですねw

個人的には、永琳はかっこいいな!と思います(^^
この二人で、シーズン2は終わりですね。
3のキャラは小町、えーき様、ウドンゲ、てゐ、とあと誰かみたいですが
予想では2人のうち一人はチルノ・・・?
特に根拠はないですけどね!




●雑記
20081201044430.jpg <12/23 ひこにゃん




コメレス完了!

相変わらず、今日もダラダラ過ごしていたわけですが最近本当に健康状態が心配です(´・ω・`)
今日の食事は、キットカット数個とアイスとケンタッキーとグラタン でした・・・。
絶対ヤバいですよww
起きてすぐにチョコ食ってましたからね\(^o^)/

やっぱりあると食べちゃうんですよねーw
どうすればいいのやら・・・。


そういえば、今日はアニメの感想のつもりだったんですけど
巡回してたら色々あったのでそっちにしたんですよね。
て、わけで多分明日は「うみねこ」最終回、「ちゅーぶら!」の感想かもしれないです(゜-゜)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/25 23:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

クリスマス
とりあえず、パーチーもしてない私は
かなりの負け組ww
正直、ちょっと前までは
クリスマスは死んだ日と思ってましたよw


フィギュア
どんどん、いろんなキャラが出てきてますよね
win版は、とりあえず全部フィギュア化してくれる事を信じつつ
いつか、買ってやるんだと日々妄想中ですw
[ 2009/12/25 23:55 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ナカマですね ^^)人(^^
まあなんか、特別な日にしすぎですよねw


まあ、人気のあるキャラしか売れなさそうですけどねw
輝夜とかものすごく微妙なキャラですし(ピチュ
[ 2009/12/28 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/605-73c12fec










