ney メリークリスマス!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

こんばんは。
そして、メリークリスマス!
クリスマスといえばやはり恋人・・・失礼、噛みました。
かみました
まあ、自分が知ってるかぎりでは男女でアハハウフフしてる人はいなかったです。
ていうか、みんなクリスマスを大きいイベントにしすぎだよなぁ・・・って思いますねww
夢のないこと言ってすいません(笑)
だったら、クリスマスより七夕とかのほうがロマン高志だと思うんですよねww

しかし、今日は数人のフレンズとクリスマスパーティーしました(*^^)v
て言っても、急に決まったので
ゲームしたり人生ゲームしたり色々食べたりTV見たりとかしかしてないですけどねw
酔って(酒は飲んでませんが)人のコーラの中にエビとかみかんとかお菓子を入れたのは楽しかったですww
コーラにエビ入れたのは自分ですが、すんなり食べてくれた\(^o^)/
ちなみに、みかんとコーラ混ぜるとキウイみたいな味でしたよ。

そんなわけで色々と楽しんだわけですが・・・ひとつ問題。
デブ化する・・・。 ケンタッキーやらケーキやら家にあったりとorz
食べなければいいんですけど、誘惑に・・・ね(TT)
みなさんも、クリスマス、正月太りには注意してくださいね!
特にインドアな廃人ニートの方(マテ


では本題へ!




●「光輪の町、ラベンダーの少女」、「クドわふたー」

こちらも公式サイトで情報が公開されましたねb
続編ていうか、車輪とかと関係はなさそう(?)なのでここから初めてみるのもいいかもしれない。
もちろん車輪からやりたい願望はありますけどねw

ストーリーからして、既に感動の匂いがしますね!
これは期待せざるを得ない・・・。
でもやっぱり、あかべぇの感動といえばるーすさんか思い浮かばないわけですが・・・どうなるんでしょう?
そこらへん、新人のライターなのか不安も大きいみたいw

あと、有葉さんの担当キャラが1人だけってどういうこと!((
憂姫はぐれさんの絵も可愛いとは思うんですけど、やはりここは有葉さん大めで行ってほしかったなーとw
忙しいからなのだろうかww

そんなわけですが、自分が個人的に気に入ったのがメインヒロインであろうヒカル
chara_01.jpg
みなさん、自分はおそらくあまり宣言してないとは思うんですけど基本的に、
黒髪ロングに赤い目が大好きなんです(((´ω`)))
特に黒髪が!しかもクールも基本的に萌えです、ツンデレよりも好きですw
でもちゃんと女の子願望もあるのがさらにGOOD!
それにしても・・・あかべぇにには黒髪+赤い目がやたらと多い(笑)
好きだし可愛いからいいんですけど、これは製作者の趣味なんでしょうかね?w

あと、このヒカルの照会文の最後に一文は明らかにハルの「ペンギンとか超好き」ですね( ̄- ̄)
ちなみに、サブでもう一人黒髪ロング娘いるみたいです。


不安要素が多い!とか言われてますが、とりあえずは情報ですね~(´・ω・`)


では次。久々にkeyのネタ。
鍵っ子ブログ:リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定
ちぇきっと:リトルバスターズスピンオフ『 クドわふたー』 2010年夏 発売予定

企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准


クドと過ごすひと夏の思い出──
もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。
修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。
次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。
そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、 理樹は寮から追い出されてしまう。
途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と 救いの手を差し伸べる。
そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。
”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー。


まさかのクドのifストーリーキタ───(゜▽゜)───!!
FDじゃなくて、スピンオフなんだそうです。自分にはその違いがよく分かりませんがw
とりあえず、これはクドファンには溜まらんと思います!
やっぱりクドは人気なんだなぁ、と改めて実感します(´ω`)

おそらく、これは18禁な予感ですねb
共同生活ですし!w
オールクド萌え作品ですね・・・これは楽しみです( ̄- ̄)b
これも楽しみですけど、リライトの情報はまだか・・・!!
「クドわふたー」は来年の夏に発売予定らしいです、リライトは・・・夏にはまだ無理そうな予感がw

でも、いつものkeyらしく素晴らしい作品であってほしいですね!


では、クド関連のもうひとつ。
画像クリックであみあみへ。
BOK-2529.jpg      BOK-2530.jpg
(左)電撃姫 2010年03月号 リトルバスターズ!
能美クドリャフカ 白スクバージョン フィギュア付録(雑誌)

(右)電撃G’s マガジン 2010年03月号 リトルバスターズ!
能美クドリャフカ すていぬバージョン フィギュア付録(雑誌)

明日、電撃G’s Festival!からkey満載の付録が出ますけど早くもこっちでもクドの付録だそうでw
今回はクドだけですね。どっちにしても露出度&ロリ度が高いΣ(`・ω・´)b
1月も相変わらず、財布がイタいのでどっちかだけ買おうと思います(^^




●雑記
明日から冬休みです(^^♪
成績は、前より色々下がってました・・・orz
特に英語はずっとベストランクだったのにひとつ落ちてマジでショックです(´:ω:`)

他のクラスにオール5の天才野郎がいたみたいですww
なんかもう同じ人間とは思えないですね\(^o^)/

では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/24 22:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

本日午後9時から午前3時までの6時間は…
ハイパーリア充爆発タイムです。ちくしょう。

やはり有葉×るーすコンビが個人的に至高ですw
黒髪いいっスよね、自分も大好物です。
光輪は車輪とはまた違った物語みたいですね。
てっきり続編かと早とちりしてしまいました…

こっちも明日から冬休みです。
自分も成績少し下がってたのでショックです…
テストの点は上がってるのに何だこの矛盾は…
[ 2009/12/24 23:56 ] [ 編集 ]

遅れましたがメリクリ♪

>クドわふたー
もう購入確定ですktkr

楽しみで仕方がないですよ>ヮ<ノ
またクドと会えるよ~わふー

>冬休み
いいですね~w
うちは年末年始関係なく仕事ですw
頑張って金でも稼いできます…

>オール5の天才野郎
世の中にそういう●人がいるわけですよ(ぁ
[ 2009/12/25 01:21 ] [ 編集 ]

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[ 2009/12/25 12:54 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
そんな時間は存在しない((


ですね~(^^
リアル黒髪ロングは微妙ですけど二次元は・・・
やっぱり二次でしか感じられない魅力は素敵ですb
なんか、世界感が同じなだけですよねww


同じく、点は上がってるのに下がったという矛盾がありましたww
しかもシンプルに3とか多かったという(TT)




>>幻鐵@夢想家さん
過ぎましたがメリクリ!w


自分も購入確定ですね(*^^)
クド好きならば買わざるを得ませんねb


そうなんですか・・・
社会人になりたくない><
今のうちに休みを満喫していようと思います!


もう、飛び級でもしろよ!とでも言いたいところですw
[ 2009/12/26 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/604-ed1173a0










