ney ひこにゃん








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひこにゃん 

こんばんは。
さて、ちょっとだけ嬉しいことがありました。
なんと、訪問者リストに有葉さんが・・・!
有葉と愉快な仲間たち
こんなブログなのに尊敬する人に訪問されるなんてもう二度とないぞ(^ω^)


では本題へ~。今日はちょっと短いです(´・ω・`)




●エロゲ関連
sprite Official Website
スプライトさんのコミケで販売される住吉千里抱き枕カバーの裏面が公開されました。
ギリギリ見えないような気がしますねw
それにしても千里ちゃん・・・タペストリーでも抱き枕でもパンツ脱いでますねぇ・・・Σ(∵)
そんなに脱ぎたいなら最初から履くな!(殴

ギリギリな感じで微エロですが、ゲーム本編はやっぱり18禁なんでしょうか?(´ω`)
抱き枕も欲しいけど、やっぱり高いと気が引けますね・・・w


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」の体験版が公開されました。
ヒロインのHも入ってるらしいですが、個人的にそれは製品版でのお楽しみで。 にしたいと思いますw
まあ、結局見ちゃうんだろうけど(オイ
ところで人外のキャラとの(ry




●雑記
20081201044430.jpg <12/21 置き場に困った・・・。




コメレス完了!

アキバBlog:「発売が1ヶ月延びて悲しいので…」 “化物語”キャラクター人気投票
そういえば前どこかのサイトで人気投票やっていたから、もう結果がわかってしまうような・・・w
まあ、どうかは分かりませんが大体予想はつきますね(゜-゜)

真宵、がんばれ! と、密かに応援していますm(__)m



痛いニュース:教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」
ああ、まさかのリアルエロゲ展開(親にチクらなければ)か・・・。
これ、エロゲだったら二人の仲が発展して秘密で付き合うとかだろうけど・・・やっぱり現実は現実ですねw
教師は色々大変な立場にいるんですね~。
これまで、こいつ、絶対変態だろうw と思った教師はいますけどもww

たとえば、生徒に告白されたら教師のみなさんはどんな反応を取るんでしょうかね?
ちなみに、前にとある女子が「●●って先生のこと好きなんだってー」って言ったら無反応だったらしいです。
自分だったら付き合っちゃいそうですわ((


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/23 20:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

こんばんは(^^♪

イヒの人気投票ですが、恐らく『春が大好きっ』さんですよ!

ボクは撫子に入れましたから(笑)

とらのあなの方は順当にいけば、一位は戦場ヶ原さんか撫子でしょうね・・・

八九寺が3位、神原が4位、忍が5位かなとwww

イヒは女性陣がパネェので、男性陣はまず上位には割って入れないというwww
[ 2009/12/23 22:32 ] [ 編集 ]

>訪問者リストに有葉さんが・・・!

なんてうらやましいw
でも、反対に緊張して怖いかな(ガクブル

>痛いニュース:教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ~

これなんてエロゲー?w
いや、さすがにまずいっでしょΣ(==
[ 2009/12/24 02:03 ] [ 編集 ]

同盟参加 & ANIME MARUからのお知らせ

メリークリスマス!

こんばんわ!

いろいろ更新してますのでまたどんどん来てくださいね!
イベント等も起こしていきますのでわがアニメサイトをこれからもよろしくお願いします!!
[ 2009/12/24 21:29 ] [ 編集 ]

>>ようちゃんちゃんさん
そうなんですか、自分は終わったあとに存在を知りましたw


ガハラさんと撫子はいい勝負ですねb
残念ながら世間では 真宵<撫子なんですがww
個人的には妹たちにもがんばってもらいたいですw




>>幻鐵@夢想家さん
いやぁ、ビビりましたよ~(^^:
こんなブログを目にして・・・w


エロゲでも、もしチクってたら仲は発展しませんね((




>>ながちょゆきさん
メリークリスマス!


はい、よろしくです~(*^^)v
[ 2009/12/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/603-d3fef7ec










