ney ガードの高い乙女たち








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガードの高い乙女たち 

こんばー。
最近、予言番組色々やってるじゃないですか。
あれが本当に起こるのかどうか知らないけど、
番組作ってる暇があるんだったらそうならないようにどうにかしろよw
って思いますww
警告とか言ってるけど、ただ真に受けてる人を怖がらせているようにしか見えないですよ(´・ω・`)
まあ、本当になっちゃうかもしれませんけどなるようにしかならないからどうしようもないですねw


では本題へ!




●グッズなど色々
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1484.jpg咲 -Saki- 片岡優希
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品05月発売》

さすがアルターですねb
完成度が素晴らしいですね!
ていうか・・・フィギュアからも履いていない匂いが・・・。
このお尻の肉具合が・・・ww
これはスカートの中も気になりますねb(変態w

あと、スカートについている猫、これ猫蛇セアミィっていうらしいですね、初めて知りましたw
この猫も可愛いですねぇ~(´д`:)
優希ならではの、八重歯もGOOD!
やっぱりアルターさんは一味違いますね(゜-゜)

これに続いて他のキャラも是非とも出してもらいたいですね。
和かのどっちはきて欲しいなぁ・・・。買わないがw


では次。
画像クリックであみあみへ。
TVG-NDS-2372_06.jpg
NDS 生徒会の一存 -DSする生徒会-
DXパック[角川書店]
《予約商品03月発売》

小説内でも言っていた、ゲーム化ですよ!w
ネタじゃなくて本当になるところが人気なのかね。

内容は、ヒロインの高感度を上げてハーレムを目指す。という感じらしいです。
詳しいことはこちらに書かれています。↓
アキバ総研:DS「生徒会の一存 DSする生徒会」は3月25日発売! 妄想内タッチイベントも
そして、(鍵の妄想で)タッチイベントもあるとか・・・!
これは期待せざるを得(ry

でもひとつ微妙なのは・・・なぜヒロイン4人もいるのに個別ルートがない?。・゜・(/Д`)・゜・。
普通ここは入れるべきだろう!ww
おそらく、個別でもちょっとイベントはあると思いますけど・・・
もう既にハーレムなんて出来てるのになにをゲームで楽しめと(ぉ

でもタッチイベントは気になるし買いたいですb
あと、限定版は結構豪華なものが入ってるみたいです。
■限定版同梱内容
「碧陽学園公認4大グッズ」
1.狗神煌パッケージイラストTシャツ
2.生徒会非公認?マイクロファイバータオル
3.ペッタン液晶画面クリーナー
4.第四のマル秘アイテム

マル秘アイテムってなんでしょうね・・・(´ω`)

そういえば、アニメの塗りがなんで肌色があんな白いのかと疑問だったけど、
原作の絵みたいに枕塗りを再現してたからなんですねーw


では次。
画像クリックでRONDO ROBEブース特設ページへ。
001.gif描きおろしイラストによる美琴の抱き枕カバー新商品!両面別絵柄!

「とある科学の超電磁砲」抱き枕カバー(美琴)

やはり、美琴は抱き枕出る率が高い(^o^)b
冬コミでも出るみたいです。

そしていつものごとく、裏面のガードが固いですがもう騙されないぞ!w
なんたって、美琴さんパンツさえも見せないガード固い乙女ですから((
でも、デレてる姿は可愛いですね(´ω`*)デレデレ

個人的に、佐天さんとか初春とか黒子も出してほしいところですw


ではに最後・・・。
小説版、「東方儚月抄」が12月25日に出るそうです。
東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.
(2009/12/25)
ZUN

商品詳細を見る

漫画、読んだことないけど面白いんでしょうか?
アマゾンのレビューはちょっと微妙っぽいですがw




●雑記
20081201044430.jpg <12/20 絆スキップでGO!




コメレス完了!

Game-Style:コミックマーケット77 企業ブース情報
Game-Styleさんで、エロゲ関係の企業ブースの情報がまとめられていますb
分かりやすいので是非、見てみるといいかもしれません(゜゜)


今日は学校の大掃除で、自分は窓を拭いていたんですけどやる前より汚くなった\(^o^)/
これ、意外とショックでしたw
かなり真面目に拭いてたのに・・・クレンザーと水の無駄でしたね(笑)
その前に自分の部屋を掃除したいです。

bakemayo.jpg
こういう子ばっかり転がっているもんで・・・。


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/22 22:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/601-81f503d6










