ney 置き場に困った・・・。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

置き場に困った・・・。 

こんばっぱーv
冬コミ終わったらすぐに年明けだから仕方ないけど、カレンダーつくるところは多いみたいですねw
1つあれば十分なんですけど、やっぱりたくさん飾ってあったほいが幸せかもしれませんね(*^^)


では本題へ!



●「置き場がない!」情報

okibaga.jpg
公式でやってきましたね!
この前も言ったとおり、正式タイトルは「置き場がない!」です。
ジャンルは置き場に困るADV。ロボットの置き場に困る!・・・みたいな?

ストーリー、他キャラ、CGなど色々公開されました。
ストーリーは正直あれだけじゃ分からないなぁ・・・w
でもギャグっぽいのは本当ですねw

キャラは他キャラもいい感じですね!ていうか、有葉さんの絵が可愛すぎるんです(*´ω`*)
パっと見て、みんな可愛いなぁって思いますb
制服も、自分の好みど真ん中ですし(黒+青とか赤とか入ってる)bb
特に天音なんか好きです。あと、微妙に目つきとかが楓に似てますね(笑)
キャラ的に主人公の周りはお姉さん気質が多そうですね~。嫌いじゃないのでいいですけど!

さて、シャノンは依那みたいに変な音を出すのでしょうか・・・?
「うにうにうにうにうにうにうにうにうに・・・」みたいなw
もうロボットとか人間コンピューターっていうとロリのイメージが強くなりそうなくらい
増えてきましたねぇ。
ちなみに、今のところ一番可愛いと思うロリ機械(?)みたいなのは、インデックスの打ち止めさんw

話が若干それましたが、戻しまして・・・
あのかっこよそうなロボットはヤルセナイザーというらしいです。
感情もあるみたいですよw
主人公がこのロボットを拾って飼う(?)みたいですが・・・もう設定からしておかしいですねww
なるほど、それで「置き場がない」ですね・・・。
もちろんヤルセナイザールートもあるんですよね?
そして、まりあちゃん可愛いですねぇ(´ω`*)

主題歌を歌うのは福山芳樹さん。
そう・・・「マクロス7」でバサラの歌を歌ってた人です!
とりあえず、「熱い」曲がいい人ですねb
有名なのは「真っ赤な誓い」とかでしょうか。


あと、ブログパーツも公開されましたが・・・
目立つところに貼りたいけど、場所がないので残念です(´・ω・`)
東方の時計は気に入ってるから当分は取らないし・・・こりゃあホントに置き場がない!です(笑)

今後の情報にも期待ですね(´ω`)b




●雑記
20081201044430.jpg <12/19 極上で喜び中




コメレス完了!

にゅーあきば.こむ:M-1グランプリに「けいおん!」平沢唯のTシャツが!
実は、M-1のメンツが知らないのとか多かったので見てないんですよねw
唯のTシャツが出演するなら見ればよかった・・・orz と今更後悔しています(´д`)
でも、こうやって見せてるってことは絶対ネットのニュース記事を狙っているよなぁ・・・。

ああ、見ればよかった・・・ww


では次。
ハムスター速報:妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwww
そういえば、昔姉が彼氏を親のいないときに連れてきてたけどその彼氏さんとは仲良くなれたんですよねw
DQNは兄でなくても身内なら嫌ですよね(´・ω・`)
まあ、妹からしたら「人の事情にちょっかいださないでー」ですけどね((

これはいい話ですね(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/21 19:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

カレンダー
どうも、壁にピンを刺す勇気がないので
カレンダーを買っても、放置のままですw

私も、妹が彼氏家に連れてきますけど
なんか仲良くなりましてw
妹の見た目がちょっと、ハデな方だったので
私の方がチャラ男だと思われたのは、良い思い出ですw
[ 2009/12/21 22:47 ] [ 編集 ]

有葉さんの絵ほんと可愛いです^^
主題歌福山さんとは…燃えゲーか?!
有葉さんと言えば、車輪の続編が出るんですよねぇ。
ライターがるーすさんじゃないので正直微妙ですが^^;

あー!M-1途中から観てなかったぁぁぁ!
ハム速のは釣りでしたねwそんな気はしてましたがw
[ 2009/12/22 00:23 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ああ、そういう人いますよねw
自分も新しい家とか買ったらそうなりそうですww


どっちかというと、つかっかるべき人は父親ですよね(゜-゜)
それでも、エロゲにいそうな妹が彼氏連れてきたら彼氏を殺しているかもしれないです((




>>ヴァストロさん
一応ロボットですし、熱くなりそうなことも・・・
今のところギャグ要素が多いみたいですけどw


まず車輪すらやってない(TT)ウウ・・・
正直ズコりそうな予感もしますねw


まあなんか面白かったので釣りでもよかったですw
それにしても兄のヘタレさがリアルでしたw
[ 2009/12/23 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/600-2192a0b4










