ney 絆スキップでGO!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆スキップでGO! 

こんばんは。
今日は、結構な距離を往復で歩いたのに・・・帰宅後

七尾「アー、オナーカスイター!お、ケーキだ(゜3゜)」

って、わけで帰宅後、
ショトケーキ、フルーツタルト、餅、せんべい、スナック菓子、アイス・・・など色々食べましたとさ\(^o^)/
     |\    /|/| /~~ /___  ,,,
     !  \ |\! / |/   /-^/-^/_---┐
     !   \ ヽ  /   /  / /~~//ノ
    |\     /|   /|    /    //|/| 
    !   |\!\! !  / /|      "~~/ 丿
┌---┤  ! \ | \/ / /|/ /|/!/  /|
 \   |\_| |\   |  // /|/ /  /|/ !
  ┌--{\ヽ /"""77//  /  / / /  /
 /~ ∠  |\ ミ|     ""77// /| /|/|
 \ _____ ,.ヘ  ミ! __       ""77//<  / /
   \\/∧} }ヽミ!  \         /彡フ-┐
   //! | ⊂ ''     \,,    / /  ___ノ
   ~|  \      ====   ===/\|~
   丿/// \         |  /
   彡    {          }  /
   /     \        ~ /
   /       \   ─- /   こいつは・・・真性の・・・
 /     {    \   /
鱆鰺魚    {     ー/
鰻鰾鱈鰹鱒 {  {   /|鯒鯣鯢
鯨鯤鯔鱗鱚鱠   {  | \魚魴
鱧鱶鱸魯鮓鮒       鮎鮎鮒
鮃鮑鮖鮗鮟鮪鮭鮠       鰛鰕鰐
鮨鮫鮮鮴鯀鰌鰍      鰆鰈鰒鰊鰮鰥
鰔鰉鰓鰆鰈鰒鰊鰮鰥鰭     鰤鰡鰯鰰鱇鰲鱆

耳が・・・ざわめくっ!(ノД`)・゜・。
ちなみに、クリスマスお正月とあるのでまだまだ太る予定はたくさんあります\(^o^)/
でもクリスマスもお正月も特別だから全然食べる!


では本題へ!




●コミケ77情報とか、「ひぐらし」絆PVとか
小さな発見ですが・・・Na-Gaさんが冬コミの新刊に出される「けいおん!」本の表紙がめちゃめちゃ可愛い・・・!

Na-Gaさん出すんだったらやっぱり3日目にしておけばよかった・・・(TT)ww
3日目ってイラストレーターさんとか多いから他の日より群を抜いてサークルカットが上手い気がしますw


では本当に本題へ移りますw
まず、SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGEさんのコミケ情報。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

C77サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット 販売価格:¥3000(税込み)
 ①『ナツユメナギサ』設定原画集
 ②③『キサラギGOLD★STAR』テレカ付き下敷きセット
 ④『キサラギGOLD★STAR』スティックポスター4枚セット
 ⑤『ナツユメナギサ』PSPデコレーションシール


夏は知りませんが、最新作の「キサラギGOLD★STAR」が多いみたいですね。
ちなみに、この「キサラギGOLD★STAR」ですが、自分は結構楽しみです(^^
dsjfska]
絵がかわいい・・・!
ナツユメ原画メンバーとちょっと違う人もいるみたいですけど、ナツユメより絵に魅力を感じました(*^^)
もちろんナツユメもいいんですけどねw

そのうちナツユメもやってみたいですね~((


では次。
「ひぐらしのなく頃に 絆」第四巻 絆のPVが公開されていたみたいです。

おお・・・!
これはかっこいいですねbb
羽入の活躍期待です!


そういえば、なんでCG原画をまた書き直すんだろうか・・・。
個人的に、PS2のでよかったんじゃないかと思いましたw
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付きひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

運命のスーパーボールってなんだろうw
軽く気になりますw




●雑記
20081201044430.jpg < おにい大好き←妹の本音




コメレス完了!

柴犬速報:今 年 2 c h で 流 行 っ た も の
今年も色々と流行りましたねぇ・・・。
上条さんの、「その幻想をぶち殺す!」って去年からあったのかと錯覚していましたww
中二くさいのはよく取り上げられますねw

ちなみに、自分は
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
が今一番印象的(笑)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/20 21:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

サガプラの新作は非常に気になりますねぇ。
何と言っても絵が可愛いですから!Σ(∵)ww
あのトップ絵は反則ですw
超期待です!
[ 2009/12/20 21:46 ] [ 編集 ]

>Na-Gaさんのところ
たぶん、瞬殺で消えるでしょうね 経験上w
入手難しいのでオクしか(マテ

>ぺろぺろきゃんでぃー
絵が可愛すぎて仕方がない
もうこの時点で買う決定リスト入り(ぉー

>アー、オナーカスイター!お、ケーキだ
めたぼフラグがたっていますね…
レッツ運動ですよ!!w
[ 2009/12/20 22:00 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
可愛いですよねb
絵買いしたいくらいですw




>>幻鐵@夢想家さん
ですよねーw
3日目は作家さんとか絵師さんとか揃ってますしねww


早いですね(゜-゜:)
自分も絵買いしたいくらいですw


まだ平気ですけど・・・多分序所にメタボ気味に(ry
インドアな人間ですいませんorz
[ 2009/12/22 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/599-5ca12b20










