ney 極上で喜び中








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極上で喜び中 

こんばっぱー。
今日は朝からPCでダラダラ遊んだり絵描いたりしていたました(^^
テスト終わって休みだからってダラダラしすぎだろおおお!といわれかねませんが、健康状態がものすごく不安ですw
病気的な意味じゃなく、脂肪的な意味でww
筋肉で、体重が重くなってくのはいいですが、脂肪は受け付けられない・・・。
て、わけで余計なものを食べないように、Let's 断食!をしようとしたけど、何故か色々食べてしまう始末ww
ついには自分に向かって、「アホだww何アイス喰いまくってるんだよww」とつっこむように\(^o^)/

運動したくないからなるべく食べないようにしてるのにw
マジでアホですね(´・ω・`)


て、わけで本題へ!




●アニメ(最終回)感想
なんだか恒例になってきた、最初と最終回だけ感想ですが・・・今回はそこまでアニメを見てないので楽そうです(^^

て、わけで今日は「生徒会の一存」と「ニードレス」の感想です!


「生徒会の一存」
se-tokai.jpg
第12話「生徒会の一存」
途中、色々微妙かなーと思った時期もありましたが、最終回はなかなか面白かったと思いますねb
中目黒が本当に出たのは予想外でしたがwww

今回、前回の真冬の告白からはじめはみんなの将来の話。
原作では、椎名姉妹の転校の話のときにしてたけど、今回いきなりでタイミングがよくわからなかったw

真冬、知弦、鍵はそれぞれ らしい 夢でしたねww
その中深夏は普通の夢。面白くもなんともねーな。
原作では、会長がいい感じにまとめてましたがそれがなかったのはちょっと残念。
でも、深夏の「お嫁さん」発言は・・・(´д`:)ハァハァ

そして、生徒会を尋ねてきたリアル中目黒ww
帰り道が不安とのことで、方向が同じの鍵と一緒に帰ることになったけど・・・いつからこの作品のジャンルは変わったのだろうw

鍵は男には厳しいですね。外見女の子でも。
ちょっとグラついてましたが(ぉ
ちなみに、他の生徒会メンバーは二人の後を尾行しておりますw

中目黒に、鍵が生徒会メンバーへの感謝とかを話して、ちょっといい感じだったのに・・・
だからどうして中目黒に話すんだww

まあ結局、いい感じに終わったのでよしとしましょう(´・ω・`)
もし二期やるなら、次は原作を忠実にやてほしいなぁと思いますw


では次です。
「ニードレス」
need.jpg
第24話「クルス・シルト」
絶対どこかで挫折するなーと思いつつも最後まで見てしまったw

これは、いい「もえ(燃え・萌え)」アニメでしたね!
パンツもよく出てくるしいい感じでしたb
話はぶっちゃけよく分からないのもあったけど、面白かったですねー(^^
バトルとかシリアスぶっこいてる時にギャグ入れてくるのが良かったですw

今回は、敵同士だった人たちとも参戦してアークライトを倒していい話でしたねb
いつか漫画のほうも見てみたいです。




●雑記
20081201044430.jpg <12/17 あまいもうと




コメレス完了!

テラニュース:来年消えてそうな芸人ランキング 1位ゆってぃ、2位小島よしお、3位天津木村
小島よしおはともかく、ゆってぃとか天津木村とかそこまでブレイクしてないようなw
はんにゃもそろそろな気が・・・(´・ω・`)
でもレッドシアター見てる限り、消えたとは思わないことにしておこう!w

そしてそろそろ、マイコーりょうの時代だ・・・!


では次。
おたくのスケジュール帳:TYPE-MOON、「魔法使いの夜」に専念するためコミケは不参加
型月信者の友達が残念がってましたけど・・・そういうことだったんですねw
でも、少なからず他の企業から商品は出てるみたいですね!


では最後に。
アキバ@OS:コミケ77 アクシア出展情報!東方スリーブ、豪華タペストリーなど販売!
・アクシア キャラクタースリーブ「東方混沌符」
・スティックタペストリー
・V.I.P 七尾奈留グッズ
・ToHeart2 XRATED抱き枕カバー
・Like a Butler抱き枕カバー

が出るそうです。どれも豪華イラストレーターさん!
そして、ToHeart2 XRATED抱き枕カバーにはささら、タマ姉、まーりゃん先輩!

20091218s18.jpg「まーりゃん先輩抱き枕カバー」
価格:12,000円(イベント特価)
サイズ:縦160㎝×横50㎝
印刷:両面フルカラー(チャック付)
生地:ツーウェイトリコット(2WT)

愛しのまーりゃん先輩じゃないかー!!(:´д`)ノ
かわいい、可愛すぎる!
まさにこんな感じw↓
ぱんにゃ
額が痛いけど、欲しいなぁ・・・。
ゲーム買うのやめればいいんですがww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/19 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

>生徒会の一存
無事終わって何よりです。
個人的には楽しめたので是非2期もやって欲しいです!w

>Let's 断食!
誘惑に勝てなかったということですね!
ワカリマス(ぁ

わたしはしょっちゅうw
[ 2009/12/19 22:25 ] [ 編集 ]

一存良かったですよねー
正直観るのしんどくなったときもありましたが^^;
2期やってほしいですが…先生の発言的にないかもw

ニードレスも終わっちゃいましたねぇ
結構オリジナルも盛り込まれてたみたいですね。
漫画だと全然違う展開になってるっぽいです…
1巻で読むのストップしてるんで詳しくは分かりませんが(

[ 2009/12/19 23:38 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
そうですね!是非やってもらいたいですb


無意識に食べていたので例外です(オイ




>>ヴァストロさん
いや、あれはきっと釣りだと信じ・・・(ry
そこそこDVDも売れたしどうでしょうかね?


原作が完結してないと、大抵はオリジナルENDになりますよね(´・ω・`)
漫画も見てみたいと思います!
[ 2009/12/21 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/598-edb39672










