ney おにい大好き←妹の本音








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにい大好き←妹の本音 

こんばんよ~。
今日は学校帰りにさっそく買ってきました。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

秋葉らへんの店では、どれも澪尽くしの特典カバーがついていたみたいですが。
とりあえず、中を読んでみましたが1、2巻と変わらないノリで安心でした(*^^)v
ただ、ちょっといい話も入っていていいですよねb

それにしても、律っちゃんのセクハラ行動&発言が続々とwwww
どうしちゃったのw
どんどん親父化(さわちゃん化)していく律っちゃんなのでした~(笑)

今後の展開にも期待ですね!


では本題へ!




●「涼宮ハルヒの消失」特設サイト、PV!
公式サイト
サイトまでが消失使用ですねw
ちなみに、このページになるまでの過程↓
今日もやられやく:涼宮ハルヒの憂鬱公式HPで今年も消失イベント発生、そしてハルヒ消失のPVキタ━(゚∀゚)━!!!!!


PVからしてwktkが止まらない・・・!!
映画っぽくぬるぬる動いているのがまた素晴らしい(´д`)))
そして、ちょっとだけ出た消失長門がヤバいですねノ(´д`:)ハァハァ
最初からあの仕様よりも、一度だけのキャラチェンジが最高っすねb
あとは、個人的に大人みくるも好きだったりw

前売り券がもう売ってるみたいですね。
欲しいところですけど、絶対なくす自信があります(オイw




●エロゲ関連
さて、まず最初に「恋色空模様」ですが・・・

毎週更新してくれるのはありがたいけど、もっとゲーム本編に関しての情報を・・・!!

まあ、それはおいておいて。
聖良先生への質問というのが出来たようです(*^^)
優秀な質問は四コマ漫画で答えてくれるそうですので、興味のある人は是非投稿してみてはどうでしょうか。
ちなみに、自分はさっそく質問したのですがあえて言わないことにしておきますね((
変なことは書いてないですよ?

あと、今回のかみつぅ!第13回ですが・・・美琴さんハンパないぃぃぃ!!!(:´д`)ノ
やっぱり、妹イズベストです!w


では次。

テックジャイアン2月号にて・・・「あかべぇそふとつぅ」の情報。
まず、最新作であろう「OKIBA(仮)」ですが、「置き場がない!」が正式なタイトルだそうです!
そうきたか・・・!!ww
ジャンルはこのタイトルに妥当な、ギャグADVだとか。
まあ、公式サイトオープンする前はそんな感じがしてましたけどww

そして、発売日は5月27日だそうです、まだまだ全然先ですね。
シリアスを微妙に期待していたわけですが、楽しみにしておきたいと思います!
jsjkjdfl.jpg


そして、もうひとつ。
「光輪の町、ラベンダーの少女」
「車輪の国、向日葵の少女」の続編で、人の強さと弱さ、そして絆を感じる感動ヒューマンドラマだそうです。
原画は、有葉さんと憂姫はぐれさん。シナリオは渋谷ハヤト<さんだそうです。

シナリオの人はよく分かりませんが・・・。
自分は車輪すらやってないのでするーですがどうなるんでしょう?

発売は来年の6月予定だそうです。
いやぁ、有葉さん大忙しですねww




●雑記
20081201044430.jpg <12/16 コマネチ




コメレス完了!

コミケ情報も書こうと思ったけど、明日まであたためておきます(笑)


そうそう、「うみねこ」26話の予告が公式で公開されているわけですが・・・
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
珍しくシリアスな雰囲気での予告!これは期待せざるを得ませんね~!
26話の縁寿、あそこのシーン大好きです(TT)

2期は解答編ですねb
こちらも楽しみにしておきましょう(^^


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/18 20:55 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん3巻羨ましいw
来年に、欲しいゲームが2本出るので
当分買えないんだろうなと、絶望しておりますww
[ 2009/12/18 23:19 ] [ 編集 ]

けいおん!3巻、発売日には買えず…orz ww
来週東京行った時にゲットしてくる予定です。
相変わらず面白いようなので一安心(´`*)
[ 2009/12/19 00:49 ] [ 編集 ]

うみねこの次回予告見てきたんですね!
僕は今さっき25話を見てきました
コメを見ていると、話に全然付いてこれていない人達が多いみたいですね(僕も緑寿関連で付いてこれていない部分もあります)

第2期は決定しているんですか?
ひぐらし同様うみねこにも解があるんですね~
1期の謎が2期ですべてわかるんですね!

(パソコンの画面が砂嵐になって、いきなりブルー画面になりました、エラーですね(涙
コメの内容が全部消滅するのは痛いです(悲)
[ 2009/12/19 17:48 ] [ 編集 ]

悪いりんごと痛’ぺんけーす

光輪の町も楽しみですが、
けいおん!の3巻も早く買いたいところです。

りっちゃんー最ー高ーっ!!
[ 2009/12/19 18:53 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
四コマ系は高いですもんねw
みなさんの隠された性癖(笑)などが出てきて面白いですよ!w




>>朋也さん
絵も崩れてないしいい感じです(^^♪
特典つくところはすごかったみたいですねーw




>>メタルさん
うみねこはひぐらしより難しい気しますよね(´・ω・`)
自分は分かってるのか分かってないのかさえ分からn(ry


まで決定してないけど、いづれなるんじゃないでしょうか~!


ああ、自分もたまにありますw
そうするとコメントするのやめちゃいますけどw




>>ないん彦之助さん
自分は車輪すらやってないので・・・orz
そのうちやってみたいとは思ってるんですけどねぇw


りっちゃん変態化してましたw
[ 2009/12/20 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/597-641ff51b










