ney あまいもうと








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまいもうと 

こんばんさー。
今日はFF13の発売日でしたね!朝から特集されていたようですが・・・
ハムスター速報:FF13が一本道すぎるんだが・・・
やっぱり何本もシリーズ出しているとこういうふうになっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
いつからか、システムが変わったみたいですがそれの影響とかもあるんですかね?
ともあれ、RPG事情も色々あるんだなぁと思いましたw
ただ目的を果たすために戦うんじゃなくてストーリーとかも重視しなくちゃいけないのは
エロゲとかと同じなんですかね(´・ω・`)
これは戦闘にも問題があるみたいですけど・・・。


では本題へ!




●コミケ77情報 色々
年賀状も書きたいし、サークルチェックもしたい・・・けどやる気が起こらないという(´д`:)
PCは見てるので企業はチェックしてるんですけどねーw

て、わけで自分の暗記用とも言える企業情報。
まずはスプライトさんから。
sprite Official Website
「恋チョコ」グッズの追加です。
クリーナーとしおりのセットが真ん中半分で1セットづつで1000円で販売するそうです!
StrupSet01.jpg
やばい、これは欲しいぞ・・・!
買えたら是非とも欲しいところです(^^
・・・その前にセットが買えるかどうかw

あと、おつりない人には缶バッジも進呈してもらえるとか・・・!
太っ腹ですねww

とりあえず、これとkeyは今年のコミケ目標としておきましょう(^o^)
keyはできれば通販で済ませたいところですが・・・w


では次に。「しとろんソフト」さんの情報。
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
描きおろし 『妹スマイル・詩季』 マイクロファイバータオル(価格未定)
『しとろんソフト メモリアルソングス』

の二つが出るそうです。これから追加されてくかもしれませんが・・・。
やっぱり詩季は人気なんですかね(*^^)

こっちはスルーですが頭の隅においておこうと思いますw




●雑記
20081201044430.jpg <12/15 あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・




コメレス完了!

今日もやられやく:『11eyes-イレブンアイズ-』第11話でセクロス→主人公死亡
まったく主人公の感情表現の下手さに、全然着いていけなかったw
ゆかが出てきたとき、「先輩殺されるかなぁ」と思っていたけどまさかの主人公が殺されちゃいましたねww
ゆかの個人的な恨みだったら先輩に行くはずだったんですけどね・・・(´_`)

原作はどんな感じなんでしょうか・・・?
栞もうちょっと出してほしかったなぁ・・・w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/17 21:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

>『11eyes-イレブンアイズ-』第11話
いやはや原作とは全然ストーリー展開が違って
見ていて飽きませんな(ぁ

アニメがはじまったときは
ちょっち心配していたわけですが
これはこれでありかなと最近思えてきましたよ(-o-)y-゜゜゜゜゜


>FF13
映像のすごさだけは認めますけど
RPGとしてはちょっと…って感じです。
(ゆとり仕様じゃ…ね^^;)
[ 2009/12/17 22:25 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
原作も気になります(^^
ぶっちゃけアニメだけだと「なんでこのアニメの原作人気なの?」って感じですw


ゆとり仕様ってのが気になりますww
映像はいつみても素晴らしいですよね!
[ 2009/12/19 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/596-b8be938a










