ney コマネチ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマネチ 

こんばんは。
今日も相変わらず寒かったですねー(((
ガタブル状態でした(´д`)

カイロに、友達がウサビッチキャラをたくさん描いてもらったわけですが・・・デカくコマネチを描かれてキモかったw
コマネチとは,こいつのこと↓
dre443.jpg
見るたび笑ってしまって大変だったですww\(^o^)/



では本題へ!




●「ぱれっと」コミケ77情報とか

コミケのことに入る前に・・・まず、「ましフォニ」開始です!
もっと早く流行に乗ってればな~と思ったりw
fmddgfl.jpg
絵は相変わらず綺麗ですねbb


では話を戻して・・・
ぱれっとさんのコミケ77グッズ情報が公開されました。
set.jpg
やっぱり・・・というか、自分は冬のほうが好きなんですよね。
水着より着物派なわけでして・・・いやぁ、可愛いです(^o^)

ましフォニセット、愛理抱き枕カバー、ましフォニサントラ、ほめらじPP vol,8
が出るそうです。
セットの中のぱんにゃ湯のみがとても欲しいですww
可愛すぎるぜ(´д`:)

欲しいところですが、絶対ヤバい行列かなぁと思いますねw
通販してくれると助かります(*^^)
さすがに一日で行きたい企業ブース、東方系などは全部まわれないことは分かってるんですよ(TT)

それにしても、愛理の抱き枕カバーがとてつもないエロエロ臭が・・・(´д`:)ハァハァ




●他グッズ色々・・・
GA:Graphicゲーマガ×fengのコラボ企画で涼香先生描き下ろしの長瀬湊をフィギュアに
『あかね色に染まる坂』応援バナー
未だに湊は人気なんですねb
まあ妹最強でしたしね(´ω`)ノ

フィギュアのサンプルからしてもいいオーラが・・・(*^^)
gdg.jpg
髪のなびき具合とか素晴らしいですね(^^
体のラインもめちゃめちゃいい感じですね!
これは、一層湊ファンが増えるかも・・・!?
抱き枕も出るみたいですし、期待ですねb


では次。
ホワイトキャンバス:ゆっくりスリッパ 霊夢(片足)【予約作品】
なんと、あのゆっくりシリーズのぬいぐるみのスリッパが出るそうですww
サンプルを見る限り、怪談上るときとかにつまづきそうなデカさだなぁと思いましたw
これを履いていたら歩くスピードがゆっくりになるに違いない(笑)

でも可愛いとは思いますw
友達のお母さんとが「いらっしゃ~い」と、爽やかに言ってるけどゆっくりスリッパ、っていう光景が面白そうだww

霊夢と、魔理沙が出るそうですb




●雑記
20081201044430.jpg <12/14 I give you my heart.




コメレス完了!

なんだか、いつのまにか自分が「エロゲーマー」称号を得ていたらしい(´・ω・`)
そこまで話さない人にも、「お前エロゲやってるんだろ?w」とか半笑いで言われたこの頃ですが・・・
お前らもいつかハマるからな! と言いたいですね。
まあ、わかってくれるなら気が楽なんですけどねw


話は変わりますが、さっきついていないことが連続しておきました。
アニメを見ようと思ったんですが、
なんだか小腹が空いたので軽く卵ぶっかけご飯でも食べようと思って用意していたんですよ。
電子レンジの上にご飯置いて、卵かけようとしたら・・・半分くらいこぼれた\(^o^)/
白身がすごく固まっていて、いっしょにニュルニュルと・・・ww
本当は、ちょっとだけなんか零しそうだなぁ・・・。とか思っていたんですけどねw

そしてその後、アニメ見つつイヤホン耳に刺してご飯食べていたのですが、
イヤホンがなかなか耳に入らなくて色々弄っていたら・・・
イヤホンがご飯の中につっこんだ\(^o^)/
イヤホンは卵まみれで、もうこれ食べれない!状態でしたorz ww

本当に、ありえないことは連続して起きちゃうものですね(´_`:)
これはイライラの元の原因ですね(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/16 21:43 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

湊は俺の妹←
この腰のラインがなんとも…w
このポーズの腰のラインが好きなんですよねー
こういうポーズをしたやつをみると興奮します(ぇ
買うべきか…視野に入れておきます^^

咲夜さんスリッパ…(´・ω・` )
[ 2009/12/16 22:31 ] [ 編集 ]

コマネチめっちゃキモかわいいw
湊はなかなか魅力的なポージングですね。
ナイスな乳と尻だ…原型師の方いい仕事してます。

スリッパwでかいw
確かに重みでゆっくりになりそうです。。
[ 2009/12/17 00:50 ] [ 編集 ]

>ウサビッチ
新種のたまごっち?
………にしてはかわいくないケド。
父さん、セサミストリート臭がするよ。

>湊フィギア
あれを見て「髪のところすぐ折れそうだな」と思う双葉には買う資格なし。

>ありえないことは連続して起きちゃうもの
ピタゴラドジですねわかります。
そういう系は体験したことないです。
自転車ごと宙返りするとか単品では結構あるのだが。
[ 2009/12/17 21:22 ] [ 編集 ]

>>夜空さん
いいですよね!
つい、「湊ちゃんいい体してまんな~」といいたくなる(えw


咲夜さんスリッパもかわいいと思いますb
いつかでるといいですね・・・。




>>ヴァストロさん
キモ・・かわいい・・・だと!?ww
多分そういうキャラなんだと思いますw


かなり上手いですよね!そしていい体をわかってらっしゃる・・・w


重みのほうがですか。自分は「憑く」的なほうを思い浮かべましたが、普通は重いですよね(汗)




>>双葉さん
http://www.mtvjapan.com/usavich/index.html
こういうやつです><
外国のですからねw


確かにすぐ折れそうですね・・・。
慎重に使うこそ紳士のたしなみなのかもw


宙返りってwww
パフォーマンスじゃないですかw
そしてそれは結構あっては危ないですよね?(´ω`:)
[ 2009/12/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/595-37060a99










