ney あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・ 

こんばんは。
まずはちょっとした報告。きずいている人もいるかと思いますがサイドの縦バナーを動かしてみました(^^
自分なりに工夫してみたんですが、どうでしょう?

みなさん、昨日の夜空を見ましたか?星がたくさんありました!
自分も、メールで教えてもらって気づいたのですが星数がやばかったです。
で、なんと・・・生まれて初めて流れ星を見てしまった!!
これはとてつもない感動です(^^♪
本当に一瞬でしたけど、まさしく「キラッ☆」って感じでしたw

こんなときは・・・やっぱり


いつ聞いてもいい曲ですね(*^^)
恋人と星見る・・・とか最近ではなさそうですw


では本題へ!




●エロゲ色々
【id[イド]】応援バナー
体験版終了。てわけで、ちょっとだけ感想です。

ストーリーは今後が気になる終わり方でした。(体験版が
つまり、面白かった!ww
軽く作業っぽいところがあって、そこが微妙に面倒ですが許せる範囲かと(^o^)
たまに、選択が使えなかったけどあれは意図的なのかそれとも作業が足りなかったのか・・・。

キャラ、男女キャラ共々これといって「めっちゃイイ!」っていうのはいなかった。
嫌いではないんですけど・・・まあ恋愛っていうよりミステリーメインだから別にいいんですけどねw
ただ、主人公には好印象ですb
躊躇したりしないし、発言も納得できる感じで意外に良かったです。


そんなわけで、なかなか好印象でした!
欲しいとは思うけど、1月3本はちょっとキツそうだ・・・。
とりあえずは考えておこうと思います( ̄- ̄)

一部陵辱あるっぽいですけど、ちょっとなら・・・(´・ω・`)


では最後に。
「ひだまりバスケット」ですが、わりと好評らしい。
『ひだまりバスケット』応援中です!
そのうちやってみたいですねぇ・・・。




●「けいおん!」澪フィギュア
今日もやられやく:京アニ企画・監修、京アニショップ限定販売で『秋山澪ちゃん(ED衣装)フィギュア』が出るぞぉぉぉ!!
画像クリックで特設ページへ。
top3.jpg
ED衣装澪フィギュアキタ───(゜▽゜)───!!
自分がずっと願っていた光景(?)!!ww
どこかが作ると思っていたけど、まさかアニメ会社がやるとは誰も思わないだろうw
原型からしてオーラがすごいですね!

でも、個人的にはベース持ってほしかったなぁと思ったりww
そうなると、スレのほうにあるよく分からない澪のほうがいいなぁと思ったりもしましたけど((
でも、こっちはこっちで可愛いからよし!

>これが本当の私
   >これがホントのワ・タ・シ
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人
妙にエロい想像させられる文章だ・・・www


やっぱり澪から出たわけですが、果たして他メンバーは出るでしょうか?
是非出して欲しいですねb
そうするとあずにゃんハブられちゃうわけですが、そこはフィギュアオリシナルでやってくれないかな・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <12/13 (21)(21)しい・・・




コメレス完了!

そろそろ冬休みですねb
みなさんはどのようにお過ごし予定ですか?
自分はとりあえずPCしたりTV見たりすると思います(^o^)

年明けたら誕生日・・・色々ありそうですw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/15 22:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

流れ星見れてラッキーですね!
自分は生まれてこの方一度も見たことないです…

ED澪がまさかの京アニからきましたね。
ベースは持たせて欲しかったですねほんと^^;
他メンバーは…どうなんすかね(汗)
[ 2009/12/16 00:00 ] [ 編集 ]

ひだまりバスケット好評みたいですね!
僕もいずれ中古回収してプレイしたいと思ってます(´`*)
しろくまベルスターズもなかなか良いみたいですねw
[ 2009/12/16 01:36 ] [ 編集 ]

>ED衣装澪フィギュアキタ─
監修されているだけクオリティーたかすwww

>ひだまりバスケット
好評みたいですねー
これはやはり買うべきだったかな~
いずれ、中古でゲットしたいと思います!!
(しろくまも)
[ 2009/12/16 16:12 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
はい、ラッキーでした(*^^)v
冬は見る機会が多いんじゃないでしょうか。きっといつか見れますよ!


本当にまさかのですよねw
せめて唯は出てほしいですよね(´・ω・`)




>>朋也さん
ちょっと意外でしたね(笑)
しろくまベルスターズもなかなかよさげだったんですけど、これもいつかやってみたいですねb




>>幻鐵@夢想家さん
これは着色も期待できそうですかね?


ちょっと地雷臭がすると躊躇してしまうものですw
[ 2009/12/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/594-e6ee631b










