ney I give you my heart.








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

I give you my heart. 

こんばんは。
今日は色々もらう日でした。
まず、友達からけいおん!のバッチみたいなのを唯と澪のを貰った。
前に、それ買ったら律っちゃんだったんですよね・・・orz
超嬉しいです!

そして、やっと冷蔵庫が届きましたヽ(^o^)丿
長かった・・・魚とか好きでよかったですw
本当にあんまり肉とか食べない日でしたけど今日でそれもおさらばです。
ついでに母にハーゲンダッツ(ショコラ)買ってもらいました!

そしてそして・・・遠い友人から「ましろ色シンフォニー」を借りた(^o^)
これも嬉しい!

ちょうど季節がマッチしておりますb
idの体験版をやりつつましフォニをやるという神技を身に着けようと思います!ww
最初は桜乃でやっていこうかと思います(^^


では本題へ!




●コミケ77情報 (アニメ会社)
メディアファクトリー コミケ77情報
自分が気になっているのはなんといっても「バカテス」グッズですb
瑞希、美波、秀吉のパペットですが・・・正直、なんか怖いです(^^:
あと、シャワーカーテン+クリアポスター+トートバッグのセットは1万円だそうです。
シャワーカーテンって夏も出なかったけ?と思ったけどまあいいですw
アニメ版の秀吉のイラストもまたいいですねbb

このシャワーカーテンセットは「タユタマ」、「かのこん」、「QB」も出るそうです。
さすがに1万は高いかなぁ・・・。


では次。
フロンティアワークス コミケ77情報
うみねこ、ひぐらしグッズは何か欲しいと思っていたけど、なんだかこれと言って欲しいものがあんまりないなぁと思ったりw
七姉妹キャストさんのサインは欲しいんですが(*^^)v

あと、「空の境界」のCDですが・・・なぜ真綾さんがいない・・・!?orz




●その他ネタ
「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」のバナーキャンペーンと早期予約特典情報が公開されました。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!  『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 
なぜか、葵は真正面の立ち絵が好きだったりします((

予約特典は「オヤスミあまあまCD」だそうです。
美少女モノってあんまり、自分に語りかけている系CDってないのでいいですねb
もっとそういうの増えてほしいです(´・ω・`)
同人で作ってるのとかは多いですけどね・・・。


では次。
天羅Blog:コトブキヤ「東方Project 東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME」
予約は結局出来なかったけど、1月には絶対買ってやる・・・!
オークションでもなんでも使ってww
思った以上にコミケで欲しいものがあって金欠状態(ついでに血も)だったわけですが・・・(´・ω・`)

これ見るだけでうらやましくなってしょうがない(´д`:)w


では次。
よつばとフィギュア:とある科学の超電磁砲(レールガン) 電撃大王15th記念誌上通販 1/8御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメVer.
やー、美琴さんマジでレベル5ですなww(可愛さのレベルが)
視線の先は上条さんですね、わかりますw

デレと足と体のラインとひんぬーが萌えるポイントかと!
背中出てるとか学校は変態のたまり場ですねbb




●雑記
20081201044430.jpg <12/11 ブサネコ




コメレス完了!

今日もやられやく:お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?
個人的には、原作、漫画、えれっとさんのが好きですねb
えれっとさんの描く美琴はロリロリしいですけどそれがまた(´ω`*)
冬コミ新巻も美琴さんだそうで・・・。


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/14 20:22 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

なぜパペットで出そうと思ったのかw
1万円はどうでしょうねぇ~…かなり高いかも…
つか何故にシャワーカーテンなんでしょうかw

武器屋の魔理沙すごいですねぇ~
自分は予約してたんですがまだ届かないです^^;
これだから地方は…大体発売日から2日後に来ます…
[ 2009/12/15 01:02 ] [ 編集 ]

ましろ色はじめられましたかw
ニヤニヤしながらましろ色に浸って下さいませw
(こちらもやらないとな|-`).。oO
[ 2009/12/15 10:52 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
ぶっちゃけ、シャワーカーテンなんて使わないんですよねw
可愛いとは思うけど、もっと他のもので出してほしかったです。
しかももうちょっと安く・・・(えw


自分はほとんど不在だったりして、結局何日か後に来ちゃうんですよね~(^^:
魔理沙うらやましい・・・(TT)ルー




>>幻鐵@夢想家さん
元々ましろ色に純粋ですからね!!(マテw
[ 2009/12/16 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/593-9c427e8c










