ney (21)(21)しい・・・








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(21)(21)しい・・・ 

こんばんはー。
昨日は頭痛かったので更新せずに寝ました(^^
鼻水出るわ歯医者だわでダルかったですけど治ったので良かったですb
そうそう、歯医者やっと終わりました!10から20回程度の歯医者生活もこれでおさらばです・・・。


さて、今日コンビニ行ったらこんなものを発見。
サントリー ファイナルファンタジー13 エリクサー ver.2 350ml缶 24本入
FFこんなの出してたんですね~w
買おうかと思ったのですが、おいしいか不明なのでやめておきました((
こういうのって浮きますよね・・・ww


では本題へ!




●「id」
【id[イド]】応援バナー
「id」の体験版が公開されましたね!さっそくDLしていますbb
欲しいけど、1月29日は「花乙女RB」と「メルクリア」があるのでキツそうですw
どれか延期してくれればいいんだが・・・。




●コミケ77情報!(多)
コミケ77の情報が次々と出てきましたね!簡単に紹介ですb

ではまずナツブラ(21)の情報。
画像クリックであみあみへ。
kfokd.jpgリトルバスターズ!
ミッションコンプリートセットVol.4
CD ナツメブラザーズ(21) Vol.4付き
GEE!限定[コスパ]
《予約商品03月発売》

いつもだけどこのセットは高いですね(´・ω・`)
それなりのセットなんですけど、1マーンは結構キツいのですよ。
でも、クドと鈴のボイスロックは欲しい・・・(´ω`)
鈴は、あの「オリバーソース」言ってくれるそうで・・・
多分「それなら・・・」ってあるから「代打バース」なども来るはずですw


では次。
オーガスト
オーガストのコミケセットは「夜明けな」と「FA」が主ですね。
あんまりすぐに新作ださないから固まってきてますねw
セット内容は

1・「FORTUNE ARTERIAL」描き下ろしテレカ
2・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD「年越しカウントダウンをしながらみんなで伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」
3・オーガスト/ARIAカレンダー2010
4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
5・特製クリアファイル
6・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
7・特製紙袋


これで3000円だそうです。安い!
それにしても「FA」のCDタイトル長いww
カレンダーは月ごとに絵も変わってくれるそうで・・・お得感バリバリですねb
あと他にも色々でる見たいです。

それにしても、毎回描き下ろしのヒナちゃんは可愛いですねぇ・・・(´p`*)


では次・・・、と行きたいところですが長くなりそうなのでまた明日 ノ




●雑記
20081201044430.jpg <12/09 ニューゆの!




コメレス完了!

アキバ@OS:「咲-Saki-」DVD第7巻抱き枕カバー 腕がステルスモードでおっぱい見える
そういえば、モモの設定を忘れていましたww
こういう腕のとり方だったんですね・・・(*^^)
べ、別にパイオツ見えるとかそういう期待してたわけじゃないんだからね!ww
だがエロいことに変わりはない。 
でも全裸ってあんまりエロくない気がするのは自分だけだろうか?


えふすくBlog:2009年「赤ちゃんの名前ランキング」から同じ名前を持つエロゲヒロインを探してみた
エロゲというかアニメにも当てはまる名前は多いですけど、個人的には現実でも普通に使われてる名前が好きですb
無理やりっぽい名前、たとえば二文字でもいい名前なのに「な」とか「み」とか「こ」などつけたりするのがエロゲっぽい名前だなーと思いますw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/13 18:39 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

歯医者乙です!
病院なんて、無駄に時間過ごしますし
今後は少しでも、時間を有効に使えそうですねw

ちょっと前に、ポーションを飲んだ時は
スポーツドリンクに炭酸な感じで、悪くはなかったのですが(初期のフィギュア付きは買いませんでしたが
エリクサー、全快になるかはともかく
ホントに味が気になって買いそうにないですよね

〉抱き枕
やっぱり、見えるか見えないかが1番エロいですよね
見えちゃうのも悪くはないですけど、ちょっと焦らす感じが素晴らしいですw
[ 2009/12/13 22:40 ] [ 編集 ]

エリクサー結構美味しかったですよ?レモン味でした
1本200円なので高いですが^^;
FFは新作出すたびにサントリーとコラボしてますねw

あまり企業の頒布物は買わないのですが、
8月のセットだけはなんか欲しくなります。
しかし去年買ったときに付いてたCDがまだ未開封という…
[ 2009/12/14 01:36 ] [ 編集 ]

わてもクドと鈴のボイスロックは欲しい…
でも、コミケでの出費は1つを除いて
ほぼ考えていないので涙ながらスルーになりそうです(^^;

>エリクサー
ポーションで懲りてからというもの
ああいうのは手をださないようにしましたw
でも、ちょっと飲んでみたい気もするのは
ネタを求めるサガか(笑)
[ 2009/12/14 11:40 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そうですねb
・・・とかいいつつ他の歯が微妙に痛かったり(ry


誰かの味感想あればいいんですけどねw
高いのはちょっと気が引けますが・・・。


いわゆる焦らしプレイですよ!
いやらしいですな・・・公式w




>>ヴァストロさん
それは是非とも買おうと思います!
13個目でて初めて知りましたよ~ww


会場で買うとしたらかなり並びそうですねぇ・・・。
自分も欲しいですが、多分無理そうですw




>>幻鐵@夢想家さん
考えてないんですねww
ボイスロックだけ個別で出してほしいなぁと思ったりw


ですね(´д`)
慣れているのが一番おいしいんですよねb
[ 2009/12/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/592-b49974da










