ney ブサネコ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサネコ 

こんばんは。
最近、妙に周りで下ネタが流行っています(笑)ww
それに自分も乗るから変な目で見られるんですね・・・(´・ω・`)

ほどほどに~ww


では本題へ!




●エロゲ関連
最初に個人的に目つけてた、今日発売のゲームたち。
『ひだまりバスケット』応援中です!
クロウカシス  
結局どっちも買ってないわけですが、発売後の評価が良かったら買おうかと思います(*^^)v
「クロウカシス」はせっかく体験版DLしたのにやってないというww

どうなるんでしょう・・・。


では次。久々の新作エロゲの紹介ですb
「ひのまるっ!」

ストーリーはぱっと見て、面白そうだな~と思いました。
キャラが、珍しく全員可愛いと思ったw
特にパンダライオンと、斉藤日輪が((
ヒロインももちろん可愛いですけどね!b

ていうか「お手」と「シャチホコ」は分かるけど「お父様」ってなんだww
それにしても、ボイスも可愛いってなんて卑怯なアザラシなんだww(´ω`*)w
雪那の持ってるブサイクな雪だるまみたいな猫はなんだろうかww

シナリオは各ルート13話構成で1話30分から60分だそうです。
結構ボリュームはありそう?
とりあえずは情報を待とうと思います!




●「空の境界」第7章 感想(少)
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

遂に最終章・・・。
あんまり感じなかったけど、やっぱり過去シーンを持ち出すと全体的に大人っぽくなってるのが分かりやすかったですね。
幹也がすごい変わったなーと思いましたw

てわけで、ちょっとだけ感想です。もう結構忘れてるのです((
まずストーリーですが・・・言うことなしでよかったです!
謎も綺麗に溶けたようでスッキリしました(^^
ぶっちゃけ過去の話はそんなに覚えてないんですけどねww

演出も相変わらずすごかったですね!b
グロシーンがなかなかキましたw
でも、すごい斬新な切り口だとあんまりグロく感じなかったw
白純里緒が式の全身舐めまくってるのはドン引きするほどキモかったですね(´・ω・`)
あのキモさはなかなか出せませんよ(えw
あと、幹也の太ももにナイフ刺したり目に刺したりしたところいててえええ!!でしたw

そこの、刺してなにやら薬を無理やり飲まされたところ、そのあとがすごく違和感でした。
なんでそんなに体力残ってるの?というw
太ももは刺すとなかなか血が止まらないからヤバい、と体育の先生が言っていたことがあったんですが(´_`:)
それでもって、薬飲んだらいづれ死ぬ。とかそんなようなこと言っていたのに大丈夫だったんですねw

でもまあ、最後の最後は神秘的な演出で良かったなと思います(*^^)b
ちょっと影の塗り方も神秘的でしたね!

で、最後の式の軽いデレ・・・なんかもうお腹いっぱいです(´ω`)


そんな感じで全体的にすごかったです!まさに最終章にふさわしく!
色々と疑問が出来たけどそれはもうスルーするしかw






●雑記
20081201044430.jpg <12/08 妄想Let'sgo!




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:「劇場版 グレンラガン 紅蓮篇」1月3日にテレ東にて放送
これは楽しみですね!
映画を見てないのですが、いつか螺鴈編もやってもらいたいですね(^_^)
それまでにもう一度アニメも見ておこうかな・・・。


では話は変わって・・・
今日もやられやく:『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね
ゆかは最初可愛いなと思っていたのにいつの間にかヤンデレキャラにww
独占欲強すぎるのも良くないですよね(´・ω・`)
今回はカミソリティーが人気だったみたいですねw
いやぁ、自分もあそこは「え?w」でしたけど・・・美鈴先輩カワイソ(TT)
その後ゆかが下着姿で登場したのも「え?w」でしたw

あと主人公が女の子の下着姿見てもなんでもねーって顔してるのが気になりましたw
まさかデフォで非ど(殴

全滅ENDが予想されてますが、どうなんでしょう?
貴久が死んだのはショックでしたorz


では今日はこのへねんで~ノ
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/11 20:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

空の境界はあまり分からないのですが、
とても面白そうな作品なので映画から観てみたいと思います。
2年ぐらい前から気にはなっていたのですが^^;

貴久先輩てほんとに死んだんでしょうか…
なんか殺される瞬間のシーンとかがなかったので、
いまいち実感が…。 あとから復活したりしてw
11眼は秋期アニメで一番笑いました!
[ 2009/12/11 23:44 ] [ 編集 ]

11眼みていますが、
ゆかが良い具合にヤンデレですよwww

今後の展開が楽しみですw
[ 2009/12/12 02:39 ] [ 編集 ]

いつの間にかヤンデレキャラになってしまったんですね

僕はヤンデレの女の子に愛されて眠れないというヤンデレCDをVOL:1~2枚持っています(動画サイトでも流行っているらしいです)
内容は明らかに病んでいますね(怖
[ 2009/12/12 14:46 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
なかなか面白いですよb
是非見てみるといいですよー。


ああ、ありそうですねw
貴久いいキャラなので生き返ってもらいたいw
笑いアニメじゃないはずなんですけどねぇ(笑)




>>幻鐵@夢想家さん
ゆか普通の幼なじみだったらまだ好きだったのに・・・美鈴先輩にカミソリなんか仕込みやがって・・・(TT)




>>メタルさん
ヤンデレキャラ好きちゃあ好きなんですけどねぇ・・・。
肯定できるヤンデレと肯定できないヤンデレがいますw
[ 2009/12/14 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/591-35526751










