ney ニューゆの!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューゆの! 

こんばんは。
気づいてのとおり、ニューゆのになりました(^^♪
この絵、可愛くて早く使いたかったのですよ。
て、わけでこれからこのゆのさんでよろしくお願いします(*^^)v


では本題へ!




●ネタ色々と
アキバBlog:劇場版空の境界 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売
昨日発売でしたね。てっきり今日かと思っていましたがw
ついに、最終章・・・てことでめちゃくちゃ楽しみです(^_^)
でももう終わりかと思うと寂しい気もしますねw

そして、感想を見てもよくある式のデレが楽しみです!!
クールなキャラがデレるのは自分の大好物なんですw
ツンデレよりも好きだったりします((

ちなみに、軽く原作読んだ友人さんにネタバレを聞いてしまいました(笑)


劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

映画見たら、小説のほうも読んでみたいと思います(*^^)v
「Fate」の映画もあるらしいですが、とりあえず本編をやってから・・・。


では次。
今日もやられやく:劇場版『涼宮ハルヒの消失』でも『けいおん!』顔が来そうだな
本当に「けいおん!」っぽい絵ですね~ww
自分はあんまりスタッフに詳しくないのですがすごく分かりやすいw

ちょっと可愛い系の絵なのは長門のためだと思えばGOODです!w
やぱりあそこのシーンは重要ですよね。


では次。
いつだかの記事に書いたこのネタ、
にゅーそくちゃん!:今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww
この進研ゼミ(画像2枚目)の全体を発見しましたw
全体からして病気でした\(^o^)/



最近の進研ゼミはガチホモが出る時代になったんですね・・・ww
こんなんでゼミやる人増えるのだろうかww
まあ、自分はこんな面白いのは見たことないですけどね(^_^.)




●雑記
20081201044430.jpg <12/05 「私の歌を聞けーっ!」
 <12/07 ドアラギさん・・・失礼、かみまみた。



コメレス完了!

最近、悪いことなにもなくて先の未来にかなりビビってますw
なぜかというと、これからでっかい悪いことが起こりそうだから(´д`)
・・・と、ネガティブなこと考えてると心が育たないみたいですww


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/09 21:03 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

お互い災難でしたね
(書き込み制限の件)

治ったので助かりましたよ(==;

>ニューゆの

開いた瞬間すぐ気がつきましたよw
いつもとちがったのでΣ(∵)
インパクトあっていいですわーv
[ 2009/12/09 23:40 ] [ 編集 ]

おお!ニューゆの良いですね(´`*)
ひだまり3期も始まることですし、
ゆのにはこれからも活躍してもらいたいですなw
[ 2009/12/10 02:29 ] [ 編集 ]

>式のデレ
……………式にデレってあったか?
最後にほんの少しだけあった気がしなくもなくもなくもない。

>進研ゼミ
普通に面白いじゃないか…………
そして兄が何で天使のコスプレしてたのかが気になる。
そして「NURSERY RHYME」のOPでテンションあがった。
[ 2009/12/10 21:19 ] [ 編集 ]

〉式のデレ
いつかまとめて全部レンタルする、野望を持ってます
デレるシーン、ありましたっけ?
最近読んでないので、忘れてますw

〉進研ゼミ
様々なニーズに対応しつつあるんですねぇ
もう萌がない教科書は必要がないんでしょうかねw
[ 2009/12/10 22:56 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
まじでビビるからやめていただきたいww
変なシステム作らなくていいからその辺の管理をどうにかしてもらいたいですねw


ありがとうございます!




>>朋也さん
ひだまり3期楽しみですね~b
またゆのに萌える日々が始まります・・・。




>>双葉さん
ほんのちょっとでしたけどなかなか良かったです(^^
意外と毎回あったりするんですけどねw


「お兄ちゃん基本変人だから・・・」って妹が言ってたので、その一言で片付けられるかと(笑)




>>アスカさん
自分はPCでお世話になってますw
TVでも見てみたいですねb
最後の最後にちょっとだけ!


萌えのある教科書がとても気になりますがww
最近は性的な意味での本も出てますしねw
日本・・・始まるか!?
[ 2009/12/13 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/590-3154eeae










