ney keyとか CLANNAD智代編とか








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

keyとか CLANNAD智代編とか 

今日智代編みました。
朋也と智代のカップルもいいですよねあ、そういえば、前朋也の声優が福山さんと言ったと思うんですが、普通に違ってました。自分友達から聞いただけなんですが、スイマセン・・・
CLANNAD ゲームは 渚編と春原ENDしかよく覚えてないですw
そういえば。春原はゲームでかなり喋ってますよねw
ヒロイン並だと思いますww

normal_CLANNAD156.jpg

えー・・・感想らしいこと 言ってなかったのでちゃんとします。
 最初らへんは 幸せオーラたっぷりだったのに、途中から、あのルルーシュが変なことを朋也に吹き込んだから、微妙なオーラに。
まあ、結局いいENDなんだし、よかったですよね。
そういえば、最後らへんはゲームで 泣いた覚えが・・・。(TT)
CLANNADは泣けるところ多すぎw(TωT)アニメでさえ 風子話で泣いた(TT)

泣けるといえばkeyなんですよ!やっぱり!!
自分はAIRで始めて、ゲーム&アニメで泣いたと思います(TT)

観鈴ちん「もう・・・ゴールしてもいいよね?」
自分「ゴールらめええええええええええええええええええええええええええええええええ(ΩдΩ)))」

normal_AIR004.jpg

(TдT)、うぐぅ・・・orz
記憶とか、まわりからとか、忘れちゃう系って悲しいよね。
key作品は全部泣きましたよ。もう。(TT)
あ、でもプラネタリウム・・・だっけか?それやったことないです。

keyにはテーマがあるようです。
kanonは奇跡 AIRは・・・国崎w CLANNADは人生 智代アフターは家族 リトバスは筋肉友情・・・か。と自分の考え。いや、AIRは一言で言えないんだ・・・なんだろう。マジメにマジメに・・・ 夢っていうのがあっていると思います・・・自分は。なんか いいのありますかね?


とりあえずkey最高!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/17 14:17 ] ゲーム関連 | TB(1) | CM(5)

おk
[ 2008/07/17 17:05 ] [ 編集 ]

たまたま投稿された一分後にみた(笑)

えっ(。ヘ°)
今日そんな話し合ったっけ?
でも行けなくて残念だΣ( ̄ロ ̄lll)
[ 2008/07/17 17:25 ] [ 編集 ]

今日ぽんぽこ行くって話
[ 2008/07/17 18:45 ] [ 編集 ]

何も知らなかった
[ 2008/07/17 19:23 ] [ 編集 ]

あ、そっか(笑)
[ 2008/07/17 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/59-ac3c6839


もうひとつの世界 智代編

「CLANNAD」最終巻はTV未放送の智代編を収録!ASCII.jpの智代が描かれている テレビ放送された2話については改めて説明するまでもないと思うが「もうひとつの世界 智代編」は、テレビ未放送なうえに5月に上映会が都内で行なわれたのみということで、どんな内容なのか知ら
[2008/07/17 19:18] URL 大西電気(3095) 銘柄 上場 








