ney 妄想Let's go!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想Let's go! 

こんばんは。
今日はまたまたイライラデイズになりそうだったんですが、午後から平常に戻りましたとさw
これは一種の病気かもしれませんね(´・ω・`)

て、わけで妄想デイズに乗り換えです!((


では本題へ!




●アニメとか・・・
アニメ売り上げ・評判比較表  他
>『もやしもん』まさかの実写ドラマ化
何故ww
意外にも一般人にも知られてるんですよねw
まあ、本当にやるならちょっと見てみたいですけどね(*^^)b

それにしても菌が実写ってどうなんだろう・・・ww
3Dとかでしょうかね?

>Starry☆Skyアニメ化決定
前に、姉がやっていて見ていたんですけど
「こりゃ絶対アニメ化しそーwww」と言っていたら本当に・・・(笑)

で、個人的に緑川さんの高いボイスは自分には受け付けなかった(オイ
神谷さんが一番良かったかなと思いますw

>『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ』まじで大勝利か
やー、すごいですねぇ(゜-゜)
ハルヒも男女関係なく人気なのでこのくらい行くといいですね!

>共通点はなんでしょう
妹キャラ最高ぅ───!!
ですよね?ww多分w
なに!全員知らない・・・だと!?


今日もやられやく:『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代
江戸時代ww
銀魂っぽそうな予感w
漫画だそうですが、アニメ化もありそうですね!

とりあえず、ちょっとだけ見てみるとします(^^




●フィギュアとか
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1444_01.jpg <東方プロジェクト 特別編 1/7
紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.-
完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
《予約商品04月発売》

パチュのフィギュアも予約が開始されたみたいですが、こちらも気になりますね。
1/7とありますが、これは下の土台に乗ってるからなんでしょうかね?
ともあれ、この咲夜さんはかっこよくて好きです(*^^)v
でも自分は「お嬢様萌え~!」な咲夜さんも大好きですよ((
あと、基本咲夜さんはニーソのイメージですけど生足もなかなか・・・(´ω`*)

これは咲夜さんファンは必見ですね!


では次、ちょっと余談ですが・・・。
あみあみ:PSP 天神乱漫 Happy Go Lucky!! 限定版[ラッセル]《予約商品03月発売》
PSP版「天神乱漫」のサンプルCGがちょっと見れるみたいです。
主人公が新キャラの神様の胸をわしづかみしてて吹いたww
男の子CGはまだか・・・!!

あと、右下の佐奈の下着も差分が増えていますね。(自分は本編やってないので多分ですが。
スカートの下にスカートって・・・( ̄- ̄:)

新規シナリオ、CGもあるみたいですし、PSP持ってないけどこれは是非とも手に入れたいですね!
お金がもうちょっとあればよかったんですが・・・(´д`)





●雑記
なぜか、コメントが自分のブログでさえ「書き込み制限」されてます・・・。
なにかと思いビビりましたw
で、他のブログ様にもコメントしようとしたら出来ないんですね。
調べてましたけど、これはいつか治るのかな・・・?


そうえいば、最近はたまごっちにめいどっちというキャラがいるらしい。
メイドどんだけ人気なんですかw(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/08 21:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

おお!天神乱漫PSP版の新ビジュアル出ていたんですねー(´`*)
新キャラは絵見ただけではあんまりオーラ感じませんでしたが、
こうやってゲームの画面で見るとなかなか可愛いですなw
[ 2009/12/09 01:21 ] [ 編集 ]

>妄想デイズ
( ・∀・)人(・∀・ )ナカマー!
どうでもいいですが、先日夜寝る前に妄想してたら2時間経ってて笑いましたww
(*ノノ)キャー!

天神乱漫の新しいCGが見れるようで。
佐奈ちゃんのCGも若干変わってましたね~(^^)
しかし、佐奈ちゃんがバスタオルを羽織ってしまうなんてorz
PSPだから仕方ないですよね(><)
[ 2009/12/09 20:38 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
ですねb
なにより、男の子が気になりますw




>>まりささん
寝る前は妄想タイムですね!
分かりますw
暇なときは常に妄想している気がしますww


なんか、リトバスのバスタオルCGからバスタオル抜いたときの嬉しさが欲しかったですね((
[ 2009/12/11 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/589-42150383










