ney ドアラギさん・・・失礼、噛みまみた。








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアラギさん・・・失礼、噛みまみた。 

こんばんは。今日は、いつもの如くイラッときたことがありましたがそのときはスルーしたんですよ・・・。
でも、それが家に帰ってから思い出してなんだかずっとモヤモヤした気分でした・・・(´・ω・`)
でもハーゲンダッツを買って食べたので結構改善(^^♪

「おい、貧乏人の七尾がケーキからハーゲンダッツに乗り換えたぞ!」

「あんまり値段かわんねーなww」


という噂がいつか流れる、きっと・・・!ww
桃とかマンゴー味は期間限定だったのだろうかw
寒い時期にはやっぱりおこたにアイスですよねbb
おこたないんですけどねorz


では本題へ!




●今年一番のアニメは・・・?
今日もやられやく:今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
今年もたくさんアニメ見ました(^^
全部がいいってわけじゃなかったけど、やっぱり楽しかったですね。

というわけで・・・(個人的な)ベストアニメ5!
では、まず5位・・・。
「君に届け」
kimi.jpg
絶賛放送中ですb
たまには、萌えアニメやバトルアニメじゃなくて純粋な恋愛ストーリーがGOODです!
ちょっとしたじれったさがいいです(^o^)

4位。
「とある科学の超電磁砲」
re-ru.jpg
これも絶賛放送中ですb
ちょっと見るのが遅れましたが、美琴が大好きな自分にはタマランです(*^^)
もちろん他キャラも大好きなのですごく面白く感じますね!
上条さんもっと出して美琴をデレデレにしてほしいところですが(マテ

3位。
「咲-Saki-」
saki.jpg
最初はどうってことなかったんですが、後半になるにつれて面白くなっていきましたね!
キャラもかわいく、なおかつ微エロと百合があったのもおいしいところですね。
最終回が、「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDだったのはちょっと心残りですが
これは二期の希望だと思えばむしろ楽しみです(^^♪

2位。
「化物語」
ihi.jpg
これは1位にするか真宵ましたw
ていうか、ほぼ1位同然なんですが紙芝居とかその辺が気になったので2位です(´・ω・`)
キャラOPやEDや演出も素晴らしかったです。
特にEDの「君の知らない物語」はマジで神曲ですねb
そして真宵可愛いです!ww

1位!!
「けいおん!」
ke-on.jpg
なんといってもこれでしょう!
キャラも音楽も演出もどれも素晴らしかったですね!
キャラはみんな大好きです(´ω`*)
曲もみんな大好きです!ライブシーンは可愛さもあってすごくよかったし、最終回はちょっと感動的でしたね。
がんばる女の子たちベリーグッドです!bb


そんな感じで、自分のアニメランクベスト5はこんな感じです。
6位あたりくらいに、CANAANや続・夏目 とかその辺かなーと思います。
みなさんのアニメベスト5ももし良かったら聞かせてくださいねd(^^♪




●雑記
20081201044430.jpg <12/04 オヤシロパワー!




コメレス完了!

《イベント》C77(2009冬コミ) 抱き枕情報整理 – 埋もれる抱き枕er
とても便利な抱き枕情報サイトです。コミケ77にて抱き枕買う予定の人は是非~。


コミケのサークルチェックをしてるんですが、
サークルカットがいいとどんどん候補に入れているのでヤバいことになりそうですw
とりあえず、今年の目標は企業のをどれか買えること!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/07 21:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

寒い中でアイス食うのがおつなのですよ(マテ
(といいつつ、こたつでアイスを素敵な私w)


暇がてらに(個人的な)ベストアニメ3!を書いてみる
(ベスト5に対抗してv)

1:けいおん!
2:とある科学の超電磁砲
3:咲-saki-

というか今年全然アニメ見ていないからこれくらいしか
記憶には(ry

化物語はキャラだけは知っているけど
アニメはいま消化中な現在|-`).。oO
[ 2009/12/07 23:18 ] [ 編集 ]

おこたアイス
風呂でみかんやカレーを食べるくらいの背徳感と美味w(えー

「君に届け」
そういえば、先日放送してるのを知りまして
丁度見ましたけど
恋愛物をあまり見ない私でも、普通にみれて良かった感じですw

けいおん、咲
咲はホントに後半から見るのが楽しくなりましたよねぇ
けいおんはホントに凄かったですよね
話の感じは原作のが見やすかったですけどw
[ 2009/12/08 20:36 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ああ、それもありますね\(^o^)/
おいしいんだけど食べ終わったあとかなり寒くなりますw


やはり「けいおん!」はベスト3に入るくらいの出来でしたね!
レールガンは上条さんの出番をもっと増やしてくれれば・・・w


イヒおすすめです!



>>アスカさん
風呂で食べ物を食べたことないですwww
ていうか、食べる人初めてですw


純粋な少女漫画ですしねぇ・・・(´ω`)
ニヤニヤしまくりです!


ですねb
全国の予選がすごく面白かったです(^^
まあ四コマですしねw
[ 2009/12/09 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/588-0a996ebf










