ney お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! 

こんばんは。
今日は一日中ダララダと過ごしていたわけですが、コミケカタログが届いたのでテンション上がってましたw
ちなみに、二人でカタログ買うんだから特典重視じゃ駄目だよな・・・と思い、結局アニメイトで買いました。
昨日行ったんですけどねww
送料、手数料の無駄だったー!!\(^o^)/ww

久々のカタログ臭が嬉しかったです(´ω`)


では本題へ!




●ギアス、新プロジェクト・・・!?
今日もやられやく:『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
そういえば、昨日はルルーシュの誕生日だったんですよねw
記事書き終わってから思い出したという((

前からなんかやるらしいってあったけど、これは続編なんだろうか?
スレでも続編ってことになってますけど・・・これでパチンコとかだったらズコーですねww
で、仮に続編でもルルーシュいなかったらまたまたズコーですよw
そういえば、ルルーシュは死んだのにどうやってギアス発展させてくんでしょうね?(仮続編だとして)
新たな主人公とかはやめて欲しいところですねw

スレでも言われてるように、ぶっちゃけあんまり続編いらないです。
「ルルーシュ・・・なんてエエ奴なんだ・・・(TT)」で結構納得しちゃいましたしねw
死んだのは残念でしたが・・・。
まあ、でも仮に続編でアニメするんだったら見ざるを得ないですね!b

て、わけで今後の情報も期待していましょう~(^^



●グッズ
kjslkss.jpg
今年も。ってことは去年も出てたんですねー。知りませんでした(´_`:)
豪華に1年間各絵師さんの描き下ろし!ってことでちょっと欲しいなーと思っていますw
色々ほしくて、どれにしようか迷ってるんですよねw
まあ、最悪決まらなくても1年くらいカレンダーなしでやっていけますよねb

表紙の画野郎☆さんのイラストもかなり可愛いです(*^^)
そして、画野郎☆さんといえば・・・「Garden」ですねb
Garden
このゲーム、借りたままでまだ全然やってないんですよねw
「アメサラサ」もw


では次。
画像クリックであみあみへ。
ds.jpg化物語 噛みまみた 扇子
GEE!限定[コスパ]
《予約商品02月発売》

真宵──!!(:´д`)ノ
もう真宵グッズあったらなんでも買ってしまいそうな勢いです(笑)
昨日アニメイト行ったときにグッズ色々売ってたんですけどね・・・コミケ前なので控えようと思ってやめましたw
そういや、なんか増えていたキャラクターの絵が表紙にあるノート。あれ、すごく可愛いなーと思いました。
もやしもんのも化のもどっちもほしかったですけどコミケ(ry

さあ話を戻して・・・
前々からキャラものの扇子欲しいなと思っていたので、これは買いたいですね(^^
でも、「けいおん!」のも東方のも欲しい・・真宵ますねぇ(笑)
さすがに扇子たくさんはいらないですしねw




●雑記
20081201044430.jpg <12/02 ななおクラブ其の壱
 <12/03 \うーパチュリー!d>ワ<B/×3



コメレス完了!

最近、絵描く手が早い・・・いいことなんですけど、目が心配です。
て、わけでうみねこより縁寿描きました(*^^)
ennzye.jpg
文字とか手書きは面倒くさいですねw
ブラコン縁寿も、天草にツンデラブな縁寿もGOODです!b


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/06 19:07 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/587-8b29f5b3










