ney 「私の歌を聞けーっ!」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「私の歌を聞けーっ!」 

こんばんは。
今日は見てきましたよ・・・!「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
午後から行ったんですけど、結構並んでて観れなかったらどうしようと思いましたが平気でしたw
人たくさんいましたw

で、ちょっと映画の感想ですけど一言で言えばすごかった!です。
戦闘シーン、ライブシーンは鳥肌モノでした(^^
新曲もGOODでしたb 納豆には吹かざるを得ませんでしたでしたけどww
演出素晴らしかったんですけど、使いまわしシーンは結構気になりましたねぇ・・・。
この映画、本編とは全然違う話かと思ったんですけど前日談でしたね。
で、色々と気になったんですがなんでランカとアルトは知り合いだったの? 
と、なんであんなに戦争してるのにコンビニとか立ってるの?w とか・・・ww

それはそうと、シェリルが超エロかったですw
なんだあのエロス女王www
でも可愛い面もあっていいですねb
(ネタバレ反転)途中、シェリルの風呂シーンあったのに乳首は見えなかったんですよね。
でも、グレイスの入浴のときは見えたというww

ぶっちゃけ・・・オバサンの乳首なんか見たくねぇえええ!!と心の底で叫んだ。
エロ担当はシェリルなのに(´・ω・`)

(ここまで)
次回も楽しみです!予告からしてwktk止まらなかったです(^o^)
ちなみに、パンフは売り切れだったのでランカのタオルだけ買いました(^^
一緒に行った友人はファイルとタイヤキのなにかを買っていましたw


では本題へ!




●コミケ77情報とか
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
ALcotさんのコミケ情報が公開されました。
「幼なじみは大統領」グッズが色々出るみたいですねb
どれもなかなか高いのでセットとかは出ないんだろうなぁ・・・w
中でも、プーちんの抱き枕と、ヨーゼフのTシャツwが気になりますねw
プーちんエロいよ!
きっとヨーゼフTシャツもかなり売れるんじゃないかと思います(ネタ的な意味でw

その他色々出るみたいなので気になる人はサイトをチェック!


では次。
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
コミケ77は、「メルクリア」タペストリーと、「メルクリア」グッズセットを出すみたいです(^_^)
個人的に、タペストリーは高すぎるしグッズセットもちょっとうーむ・・・な感じw
お風呂ポスターが日未子だったら買っていたw \卑弥呼様ー!/(お約束w

それにしても、タペストリーの長さがかなり気になりますねww

ではちょっと話は変わって・・・。
特典テレカの完成イラストが公開されました。
メインであろうリアよりも亜泉や日未子のほうがイラスト多いっていう・・・(笑
そして日未子のほうが多いですw
自分はもちろん日未子絵ですが、悩んだ結果・・・
画像クリックでメディオへ。
himiko.jpg
この日未子に決定しました(*^^)v
「メルクリア」はほぼ買う予定なので決定ですb
いやぁ、やばいですねこのイラストはww
涙目!裸エプロン!ポロリ!しかし靴下は残す!
素晴らしいです(TT)




●雑記
20081201044430.jpg <12/01 天神乱漫・・・ついに一発変換で出るようになってしまった。




コメレス完了!

PiXA開発者BLOG:「けいおん!」公式イラストコンテスト開催のお知らせ(速報版)
「けいおん!」好きで絵描きのみなさん、出番ですよ!
なんと、まさかの公式ですからね。これは力の入った絵がそろうんじゃないでしょうか(^_^)
自分も是非投稿したいですねv
センスないから色々と残念なんだろうが・・・ww


では次。
ギャルゲーブログ:airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww
>>246 と、>>282が可愛いですねb
確かにいたるさん独特の絵ですがAIRの絵は普通に好きです(^_^)
ていうか、ひと昔の絵柄っぽくて違和感はないと思うんですけどねーw

それにしても、最近の美少女絵は目がどれも同じ感じですよねw
自分もそんな感じなんですけどね((


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/05 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

見に行かれましたか
納豆等の3曲の新曲は中々笑えましたし
ファミマ出てるし、曲流れてるし
あの時間で色々と凝縮されてますけど
良かったですよね
既に全員が知りあってるのは、映画なので仕方ないんでしょうけどねw

シェリルは、ホントにエロかったですよねぇ
新曲の衣装やら、歌詞やら演出やらと
シェリルスキーには堪らなかったですw

こっちは携帯ポーチは、ランカのオオサンショウウオしか置いてなくて
あのたいやきの奴が欲しかったんですけどねぇw
[ 2009/12/05 23:57 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

ついにマクロスF観に行かれたんですね☆

今回の劇場版は新規ファンには入りづらい内容でしたが、逆にTVシリーズからのファンにとってはニヤニヤの内容でしたよね(笑)

イヒの件ですが、色々と確認がありますので↓↓

k-on_sos0707あっとまーくmail.goo.ne.jp

にご連絡ください(*^。^*)
[ 2009/12/06 00:13 ] [ 編集 ]

>「私の歌を聞けーっ!」
よっしゃ! かもーんw
はい…冗談ですorz

>涙目!裸エプロン!ポロリ!しかし靴下は残す!
素晴らしすぎるっwww
七尾さんとは理解しあえそうだ(ぇ

[ 2009/12/06 00:19 ] [ 編集 ]

裸エプロンは王道じゃないですか!
涙目&ポロリは破壊力ありますね~
太ももフェチの僕としてはたまらないですね
(冷静に考えたらすごい状況ですね(汗)
[ 2009/12/06 17:35 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
納豆もいつかカラオケに入るんでしょうねw
でも良かったですね(*^^)

でもシェリルのかわいい一面もあって満足です(^^
意外と体のガードは強いみたいですね・・・。

サンショウウオも欲しかったんですけど買いませんでしたw

次回も楽しみです!




>>ようちゃんちゃんさん
ですね!
シェリルエロかったですし(´д`:)ハァハァ
次回もニヤニヤさせてくれることを祈っていましょう!




>>幻鐵@夢想家さん
分かってくれますか!
リア友にいうと「きもww」って言うんですけどね(TT)
いつかそいつらにも分からせてやりたいですww




>>メタルさん
王道だからこそいいんです!
メイドよりも好きですしw


冷静に考えてはいけない・・・常に興奮状態で(えw
[ 2009/12/09 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/586-c1281eb1










