ney オヤシロパワー!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヤシロパワー! 

こんばんは!
今日は学校の帰りにショッキングなことがありました。
今日は早く友人と二人で帰ってたんですが、早いからか小学生がぞろぞろ帰ってたんですね。
で、適当に駄弁っててある数人の小学生男がやってきました。見るからに悪ガキっぽい連中w

で、自分たちを通り過ぎた後にその数人の小学生男たちは、チャリに乗ってる女の子を何故か通せんぼ~してましたw
この時点で、「女の子カワイソス(´・ω・`)」と思っていたんですが、さらに・・・
その数人小学生男軍団が女の子を取り囲んで・・・・・・・・・
一瞬、集団r(爆殴

もちろん違かったのですがw
その後、輪の中から出てきた女の子がチャリこぎながら泣きそうな顔をしていて胸が痛みましたとさ・・・(´_`)
本当に、小学生ェ・・・状態でしたw


て、わけで本題へ!




●「すたじお緑茶」コミケ77情報など

c77set.jpg
このセットで4000円だそうです。高いのか安いのか分かりませんねw
それにしても、この紙袋は持っていく勇気が必要になりますねww
美琴のお尻ハァハァ(´д`:)

あと、セットとは別に佳代子の抱き枕も出るみたいですねb
dakimakura_kayoko01_.jpg
これはナイスですねb
佳代子、そこまで好きじゃないけどGOODです!w
あと、「音の出る緑茶vol2」、「杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!」も別売りで。
ご親切に通販ももう始まってるのでコミケに行けない人も安心ですね(^^♪


では次。いつかの記事で紹介したフィギュアたちが予約開始となりました。
あみあみ:けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アップラーク]《予約商品03月発売》
あみあみ:ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》
あみあみ:エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー 超時空シンデレラVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品05月発売》
澪は、着色しても自分好みの顔ではないなぁ・・・と思ったり((
ちょっと大人っぽいからですねw

「化物語」ねんどろいども可愛いですね(^^
自分はもちろん真宵が出たら買いますよ!!

そして、ステージランカですがみなさんはこのポーズを待っていたんじゃないかと言っても過言ではないですねw
やっぱり、ランカと言ったら「キラッ☆」ですからねb




●雑記
20081201044430.jpg <11/30 テストオワタ\(^o^)/




コメレス完了!

Getchu.com:げっちゅブログDS『ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆』の新シナリオ2本を画像で紹介! 限定版の情報も
もうひぐらしDSシリーズも最終巻ですか・・・。
自分は、一巻と4巻だけ買おうと決めたので4巻も買いたいと思います(^^
なぜかというと・・・羽入が活躍する(たくさん出る)からなのだ(^^♪ w
それと、4巻の収録話は原作最終話と、PS2の最終話と、オリジナルの羽入の過去編があるからです!
「祭囃し編」はアニメで見たわけですけど、
個人的には「澪尽し編」のほうが終わり方的に好きだったりします(羽入が消えるのは悲しいですがw
「澪尽し編」は本当にボロボロ泣きましたねぇ・・・(´:ω:`)

これは楽しみです!
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付きひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは?
自分も好きなマリさん、こんなに人気だったのねw
あと、爽子は風早の嫁ですよね?((

色々と不思議なランクですねぇ・・・w


では最後に。
レミリア様描いてみましたb 画像クリックで結構デカい。
remi.jpg
逆光難しいですねw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/04 20:14 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

俺、ひぐらし見たこと無いんですよ、グロいとは聞いたんですけど。

前回コメしてくださった時の事なんですけど、
実姉に柿をアーンって食べさせてはくれたんですけど、まだ口移しまではいってないんですよね。
恥ずかしくて頼めなかったんですよ。
シスコンな俺としては嬉しかったんですけど、もっと粘れば良かった。
でもウチら姉弟で仲イイので頑張ればいけそうです!(痛い子でスイマセン
[ 2009/12/04 21:22 ] [ 編集 ]

何だか、いつになっても
小学生は小学生ですねぇ
注意した所で、親が来るか調子に乗ってくるかの
どっちかでしょうし、迷惑ですよねw

〉レミリア
今から、お楽しみなんですね分かります
いや、ホントに背景まで描けてホントに羨ましいですw
逆光入れると、普通に影入れ+αな感じでだるいですよねぇ
今後も、七尾さんのイラストに期待ですね!
[ 2009/12/04 23:18 ] [ 編集 ]

アップラークの澪ちょっと微妙です^^;
ふりふりの作り込みが凄いのは分かるんですけど…
澪はアルター待ちです(
ねんぷちかわいいですねー!
真宵は多分其ノ貳(に)で出るんじゃないですかね
早くも次が楽しみになってきてしまった…

羽入の過去編て確か「言祝し編」ですよね?
昔、祭の攻略本に掲載されてたので読んだのですが…
ちくせう…ッ!夫とかわけわかんねぇよぉ…!
[ 2009/12/05 01:38 ] [ 編集 ]

>その数人小学生男軍団が女の子を取り囲んで~
そこで七尾さんが助けてフラグを成立させるわけですねw

>今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラ
撫子とか10位以内にはいっていないとは 
なんですと!?w

>レミリア
イラスト更新お疲れ様ですw
背景かけるだけいいですね…
うちは逆光とかちんぷんかんぷんなのですよ★
[ 2009/12/05 21:54 ] [ 編集 ]

ANIME MARUからのお知らせ

こんばんわ。ながちょゆきです。
こちらからでよろしかったでしょうか?
みなさまいろいろとアンケートなど答えていただき
ありがとうございます。

今回は、「厳選ようつべ特集」と題しまして
みなさんが今まで見たYOUTUBEの中で面白かった
動画をお答えしていただきたいと思います。
もし快く答えていただけたなら幸いです。

お答えのほうは、「俺の嫁アンケート」に答えていただいての
お答えでも構いませんし、「コメントはこちらへ」から直接
答えていただいてもどちらでも大丈夫です。

http://www.minorin-nagato.com/

こちらのサイトよりお入りください。
[ 2009/12/05 22:00 ] [ 編集 ]

>>相楽美佐枝の弟さん
グロいですけど、感動的なんですよ~(TT)
ちなみに、うみねこのほうがグロいです((


いやぁ、本当にラブラブですねw
姉弟の域を超えてもいいと思います♪(オイ




>>アスカさん
小5ロリなんてしょせんそんなもんですよねぇorz
リアル小学生はぶっちゃけ嫌いです((


背景っていうより窓描いただけなんですよね・・・w
壁はどうしようか困りますw
期待に添えられるか分かりませんが頑張りますね!




>>ヴァストロさん
アルターいいですよね(^^
でも自分はオリジナルコスのほうを買うと思いますw
真宵と撫子をお持ち帰りしたいです!!w


祭では詳しくはないんですよね。
とりあえず羽入が出ればなんでもいいですb (ぉ




>>幻鐵@夢想家さん
七尾「お礼は大人になってから言うんだな」
っていう決めセリフを吐いて、数年後ふたりは恋に落ちるという・・・妄想\(^o^)/


真宵が2位以内に入ってないだと・・・!?ww
謎ですよね、色々とw


がんばってくださいw




>>ながちょゆきさん
暇なときやらせてもらいますね!
[ 2009/12/07 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/585-523daead










