ney \うーパチュリー!d>ワ<b/×3








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\うーパチュリー!d>ワ<b/×3 

こんばんはー。
今日、やっと冷蔵庫購入したみたいですが届くのは14日だそうですww
冬でよかったですね・・・。
て、わけで最近は肉をあんまり食べてないです(´・ω・`)


では本題へ!




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1434.jpgハヤテのごとく!! 桂ヒナギク
レジーニャ! GEE!限定 縞ニーソVer. 完成品フィギュア[コスパ]
《予約商品04月発売》

うむ・・・軽く恥らってるヒナギク可愛いですね(^o^)
でも、なんか違和感を感じるのは気のせいでしょうか?
レジーニャ!はいつも自分には合わないw

ちなみに、通常版は普通の黒ニーソだそうです。
縞のほうがヒナギクにはしっくりきますね!


では次。
foo-bar-baz:キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (※サンプル)
個人的に、ロリロリしいパチュのほうが好きなんですよね(*^^)
これはすごく可愛いですね!
ぜひとも飾っておきたい可愛さ(´ω`*)

「博麗神社例大祭」で売られるそうです。
コミケ行くからこっちは行けないだろうなぁ・・・(´・ω・`)

あと願望ですが、いつかパチュでミニスカニーソの服のフィギュアが出たら絶対買いたいです!w




●「生徒会の一存」のこと
気になった記事。
今日もやられやく:『生徒会の一存』でシリアス展開ってどうなのよ?
これは結構賛否両論みたいですねー・・・。
確かに、ギャグ多いのにたまにシリアスはいるのは違和感ありますけど、
ダラダラギャグやってるよりはまだいいかと思うんですよねぇ。
原作だと最終話にいつもシリアス持って行ってるみたいです。

それはそうと、アニメのシリアスはちょっと中途半端だから否が出るんじゃないかと思うんですよw
シリアスにしてもギャグにしても半端なのが残念です(´・ω・`)

とりあえず・・・この、「生徒会終了のポーズ」
1254503312.jpg
もっと見してください(^^:  ww
せっかくの決めポーズ、あんまり使ってないですしねぇ・・・ww
結構印象的なポーズなんですが・・・あ、一番印象深いのは
天神乱漫のポーズ!
天神乱漫のポーズ!




●雑記
20081201044430.jpg <11/27 ゆかり教育




コメレス完了!

さて、ちょっと懐かしいリクエストさんです。
双葉さんからで、撫子です!

nadeko.jpg
もう12月で、紅葉かどうか分かりませんが、テスト前に描いたものなので・・・おくれてすいませんm(__)m
何気に撫子の制服好きですb


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/03 20:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

おっ?ヒナギクさんの様子が・・・。
確かになんか違和感wwもっと頑張ってくださいですねw

生徒会の一存でシリアス?
ギャグでもシリアスでも面白いと思います~。
なんてったって、北海道が聖地ですからっ!!w
さすがに天神乱漫のポーズは印象深すぎでしょうww

あら、撫子ちゃんかわいいですね♪
[ 2009/12/03 21:00 ] [ 編集 ]

撫子ちゃん意外と鉄壁なのね…w

>天真爛漫のポーズ

最初みたとき笑ったかな~
それだけにインパクトは強かった!w
[ 2009/12/03 22:43 ] [ 編集 ]

>>Roiorzさん
せっかく構図はいいのにもったいないです((


アニメは中途半端なのがなければいいんですが・・・w
聖地うらやましいです!


ありがとうございます(*^^)




>>幻鐵@夢想家さん
そうなんです、鉄壁なんです><
スカートめくられても大丈夫b ww


面白いですよねw
[ 2009/12/06 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/584-be6aa0f9










