ney ななおクラブ 其の壱








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななおクラブ 其の壱 

こんばんは。
冷蔵庫が壊れて早○○日・・・そういえばアイスの山はどこへ?と思い母に聞いたら
「捨てちゃったよw」
といわれたwwworz

最低20本はあったし、ハーゲンダッツ桃(テスト終わったら食べようと思っていた最後にひとつ)全部捨てられた\(^o^)/ww
乳製品は解凍するとすぐ腐るらしいですね・・・かなりショックです(TT)
近々新しい冷蔵庫買うみたいですw


では本題へ!




●ゲームとか、コミケ77情報
画像クリックでビジュアルアーツへ。
key-5.jpg
keyのコミケ情報!!

2009年締めくくりに相応しいアイテムを「Key」からお届け♪

価格:¥5,000(税込)

◆ 『Rewrite』2010年カレンダー
前回も好評だったカレンダー。2010年は『Rewrite』の小鳥・ちはや・朱音・静流・ルチア仕様のスクールカレンダーです。

◆ 『Rewrite』rough note
恒例のKeyラフノートは、次回作『Rewrite』のラフ設定資料集です。B5・32P

◆ ボイスイッチVer.クドリャフカ
わふ~、わふっ、わ~ふ~!3種類のクドわふーが楽しめるボイスイッチ。中毒性が高いのでボタンの押しすぎにはご注意を。

◆ 『リトルバスターズ!』キャラクターソング~佳奈多~「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」
『リトルバスターズ!』より二木佳奈多キャラクターBGM「Will&Wish」をボーカル化! 作詞はもちろんシナリオライター城桐 央が担当し、佳奈多の切ない心境を表現。

◆ 『リトルバスターズ!エクスタシー』キャラクターソング~佐々美~ 「猫と硝子と円い月 / Alicemagic」
『リトルバスターズ!/リトルバスターズ!エクスタシー』キャラソン第四弾!
テーマ曲「猫と硝子と円い月」に、「Alicemagic」まで佐々美様が歌っちゃいますわ!?


サンプルの描き下ろし絵を見るだけでwktkが止まらない・・・!
リライトの設定資料とか出してくれるならHPを更新してほしい(ぉw

クドのボイスイッチ・・・これはめちゃくちゃ気になりますね!
押しまくりで1日で電池使いきる自身がありますよ((
描き下ろしのクドのヘソチラ可愛いですね・・・(*^^)b

そして、佳奈多と佐々美のキャラソンですが、この二人は歌手としても活動しているので問題なさそうですねb
キャラソンはもちろんですが、たみーの「Alicemagic」も楽しみです!

セットで5000円。普通に金欠の自分にはキツいですがこれは絶対買いたいですね!
すごい並ぶんだろうなぁ・・・絶対手に入れるなら29日に行くべきなんですけどね(´・ω・`)
そして、売り切れそうです\(^o^)/


では次。
「恋と選挙とチョコレート」のコミケ情報が追加されました。
Selen - sprite コミックマーケット77特設サイト
keyか恋チョコ、せめてどっちかは欲しいなぁ・・・。

さて、この機にちょっとだけ「恋チョコ」紹介したいと思います!
kdsos.jpg
【あらすじ】
「恋」 をしたい少年と 「チョコ」 が嫌いな少女を中心に紡ぐ甘くほろ苦い学園生活を描いた恋愛物語。
チョコレートが大嫌いな幼なじみ・住吉千里 (すみよし ちさと) が部長を務める食品研究部の危機を救うために自治生徒会長選に立候補した主人公は、選挙を戦いながらヒロインと本気の恋をすることになる。

sprite Official Website

情報はまだ全然出ていませんが、これはかなり気になっています!
まず、第一に絵が好みです(^^
雰囲気もGOOD!

それにしても、チョコだけ大嫌いってピンポイントすぎて吹いたw
きっと何か理由があるんでしょうねww
千里はツイッターによると、ツンデレキャラっぽいですねbb

本当に情報があんまり出ていないのですが期待です(^^
雑誌には結構出ているのでひさびさに買おうかな・・・。


では最後に・・・。
画像クリックで二次元コスパへ。
292.jpgアイテム名 ★限定★秋山澪萌え萌えキュンセット
価格 \5,000 (税込 \5,250)

オール澪! ってわけで大変気になるのですが紙袋がさすがに恥ずかしいww
本当に「萌え萌えキュングッズセット」ですね!これも絶対ヤバい行列ですね・・・w
やっぱりセット系はどれもすごそうですよね。
今年はアニプレから「AB!」のグッズ出るんでしょうか・・・?




●雑記
20081201044430.jpg <11/25 ムララギさん、出番ですよ!




コメレス完了!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
文具武器持ってる戦場ヶ原さん可愛いですね(^o^)
口の中にホッチキスつっこんでくれぇぇぇ!!
でもやっぱり真宵が好きですww


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/02 20:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

アイスどんまいですw
残りの数が結構あるだけに、無念ですね

凄い澪三昧ですね
凄く、欲しいw
ちょっと、値段が気になりますけど
欲しくてたまらないですね(^^)
[ 2009/12/02 23:18 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツって高いのにもったいない><。

>Keyラフノート

これが欲しくて仕方がありませんw
でも、5000円か… うん、正直きびちいorz
[ 2009/12/02 23:36 ] [ 編集 ]

実は七尾さんのブログにコメ初めてです(笑)

ボクのブログ読みましたか?

『HOBBY STOCKェ・・・ 絶対許さない』の記事を読んでくださいね(笑)

[ 2009/12/03 01:35 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
狙ったかの如く冷蔵庫壊れましたorz


澪好きとしては手元においておきたいですけど、正直そこまで商品に魅力を感じなかったですww




>>幻鐵@夢想家さん
ホント、滅多に食べないものなのにw(TT)


5000円も厳しいけど並ぶのも厳しそうですねww




>>ようちゃんちゃんさん
あれ?いつだかコメントくれてたと思いますよ!
・・・多分w
[ 2009/12/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/583-9b9cb901










