ney テストオワタ\(^o^)/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストオワタ\(^o^)/ 

こんばんは!
テストがやっとオワ・・・タ・・・(もちろん色んな意味でw
て、わけで今日からどんどん更新していきますよ!
ブログもちょこちょこ弄っていきたいですb

そういえば、明日からもう12月です、早いですねww
12月といえば、今日他のクラスの担任が・・・

担任「明日から師走(12月)だよ!し、わ、す!」

自分「だからなにwww」

担任「信じられナーイ(゜3゜)))」

一同「wwwwwww」

ちょっと頭のネジが外れているようですww
いつもおかしい発言しているんですけどね・・・。


では本題へ!




●アニメ、ゲームネタ
今日もやられやく:現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ

[冬16本]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC


うむ・・・アニオタでもある自分は残念に思います。
でも意外と見るものはある(*^^)b
とりあえず、見る予定なのはバカテス、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ひだまり3☆、おおかみかくし、はなまる幼稚園くらいですね・・・。
まあ、元々こんなもんですけどねw
刀語とガンダムはどうしようか真宵中ですw

まあ確かに、アニメ結構減った気しますよね(´・ω・`)
多くてもいいってもんじゃないんですけど、少なくても良い作になればいいと思いますねb
もう、ただのエロアニメなんて誰得w としか思えないですしww
それより、早くリトバスアニメ化してくれないかなぁ・・・( ̄- ̄)
そろそろ焦らしプレイ終わってほしいw

さて、アニメといえばもうひとつ・・・
Angel Beats!
「AB!」のOP&ED歌手が決定したみたいですb
OPはLiaさん担当。EDは多田葵さん担当。だそうです!
やっぱり、key曲といえばLiaさんですよね!
だーまえ大忙しですねww

シナリオライターって何作かやると、その人の展開パターンが出来ちゃって先が読めるようになっちゃうんですけど、
それでも感動するんでしょうね・・・(TT)




●グッズ
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1419.jpgさかあがりハリケーン 守永ゆかり
完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]
《予約商品03月発売》

なんの脈絡なのか、「さかハリ」のゆかりのフィギュアが出るらしいです。
元画像はこれですね。
yukari18-17.jpg
とあるHシーンの一枚ですが・・・正直なんでこれ!?という感じw
というのも、このフィギュアを作ってる会社が寝ている系を作っているからなんでしょうかね?
ご親切にブラも外せるらしい・・・変態紳士用グッズ歴史が((
パンツは脱げないのか・・・?(殴
エロゲとかって、そこまでフィギュア化されないので貴重ですw

そして、1/7フィギュアだそうなのでちょっとお値段は高めですね。
とりあえずは、着色が楽しみですね!!




●雑記
20081201044430.jpg <11/20 返事はない、ただの胸毛のようだ\(^o^)/




コメレス完了!

テスト中ってすごい量の絵を描いていることに気がついたw
アナログですけどね((
テストも終わったので、絵描くのも再開します!
で、構図とか勉強してるとき色々考えたから当分はネタにコマらなそうですb
でもリクエストあったらどうぞ~(^^


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/30 18:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

担任www
頭どうしたのww腐ったのwww?
あと3年もすれば三十路か(w`)ケケケケww
[ 2009/11/30 19:41 ] [ 編集 ]

テストお疲れ様です

〉アニメ
この中だと、ガンダムしか見そうにないですねぇ
言われてみると、アニメの数が減ってきてますよねぇ
ゴールデンとか、普通に見る時間のアニメは多いとは思いますけど
深夜とかは、悲しくなってしまいますw
[ 2009/11/30 20:45 ] [ 編集 ]

>刀語とガンダムはどうしようか真宵中
なんかもう決まっている感じw
変換ミスじゃなかったら尊敬しますし、
変換ミスだったら崇拝します
マヨイで一発変換できるほど愛してるなんて……………!

双葉はあんまアニメ見ない派なので問題なし。

>リトバスアニメ化
あれは………………ねぇ。
ゲームの周回プレイをうまく利用してるから、
アニメ化すると面白さは減る気がする。
それにいきなり鈴ルートだと、Refrainが超展開になりソ。

[ 2009/11/30 21:36 ] [ 編集 ]

ちょっと他クラスの先生のジョークが意味不明でしたww

うおー、もう冬のアニメが・・・。
◇ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
◇バカとテストと召還獣
◇はなまる幼稚園
◇ひだまりスケッチ×☆☆☆

この辺でしょうかね・・・。
受験もあるんで、最悪「ソラオト」のみになりそうですw

さかハリ??
よくわかんないけどえっちですっ(>△<)
[ 2009/12/01 20:04 ] [ 編集 ]

まずはテストお疲れさまですんヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
それにしても愉快な担任なんですね(ぉ

>アニメ本数
今までが異常だったのでこんくらいがしっくりくるw
本数を減らしたのだから、クオリティーをあげてほしいじぇい>x<b

>リトバスアニメ化
いつかはしてくれると信じているw
ま、焦らずまちたいものですよ
(変に急いでクオリティ悪かったら泣くよT-T )

[ 2009/12/01 20:58 ] [ 編集 ]

信じられナーイ(゜3゜)))に吹いたww
[ 2009/12/03 16:15 ] [ 編集 ]

>>渚凪
どっちのクラスも担任おかしいんだよww




>>アスカさん
どうもです(^^


是非バカテスも見てください・・・。
深夜アニメは起きているの面倒なので次の日PCで見ているようにしてますb





>>双葉さん
すいません、一発変換です\(^o^)/
化物語キャラは結構一発変換できるようになってしまいましたよwww


リトバスアニメはやぱり難しいのでしょうかねぇ・・・でもアニメ化はしてほしいのでどうにか上手くやってほしいです(オイ




>>Roiorzさん
あれは素で言っているような気がしますww


受験がんばってくださいねbb
バカテスもきっとハマる・・・といいですね(えw


エロシーンなので(笑)




>>幻鐵@夢想家さん
どうもです!
愉快・・・Σ(∵)ww


ですね~。まあ元々たくさんあっても全部見ないんですけどねw


今までの鍵アニメ化歴史をリトバスで壊すわけないですよね!w
気長に待ちましょう(´ω`)




>>ま
北風ピープー(゜3゜)~♪
[ 2009/12/04 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/580-699a4a29










