ney ゆかり教育








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかり教育 

こんばんは。
月曜でやっとテスト終りです・・・、ていうか金曜できっちり終わればいいものをどうして半端に休みを含むのか謎です、そしてシネw
休みの日を勉強のことで頭を使いたくないですねp

て、わけで・・・
yukari01.jpg
ゆかり教育はまだまだ続く∑( ̄д ̄)
なんだか虐待されている子みたいだ・・・w


では本題へ!




●エロゲ関連
クロウカシス    
マスターアップ!
そういえば、「メルクリア」やってたら忘れてました体験版w
まだ時間あるし、テスト終わったらやろうかと思います。

まあ、ゲームはともかく予約限定版のセカンドブックが欲しいです((
もちろんゲームもですけど!w
やっぱり、上手い絵は何回見てもいいものですからね(^^
ちなみに、リトバスEXのビジュアルブックとかいたるさんの画集とかは週に一回は必ず見ていますw
何回見てても飽きないから不思議ですよね~(´ω`)


では次。
bittersmile.jpg
ねこにゃんさん原画の戯画新作。
公式よりもショップのほうが早く情報出ています。
Getchu.com:bitter smile. 初回版(戯画)

ねこにゃんさん原画はかなり楽しみなんですが・・・
シナリオ:ねこにゃん、陸奥竜介 ってww
どうなるんでしょう、このゲームw
三角関係ってそこまで好きじゃないんですけど、とりあえず情報を待ちましょう( ̄- ̄)
買わないけどw


では次。

コミケ77情報が公開されました。

【セット内容】
・萌木原ふみたけ描きおろし各キャラクター絵柄の抱き枕カバー
・各抱き枕と同柄(表面イラスト)の台紙付きテレホンカード
・ランプオブシュガーコミックマーケット77萌木原ふみたけ描き下ろし紙袋
・萌木原ふみたけ描きおろし『アメリ&ゆみな』のA3クリアポスター


他にも色々出るみたいです(^^
すごい出ますねぇw

抱き枕はたくさん出るみたいですねb  夏コミで出せなかった分でしょうか?
やっぱりすごい行列だと思うし、買う人はがんばってください。




●雑記
ウォーカープラス:コンビニ“アニメ戦争”ぼっ発!セブンは「ガンダム」、ファミマは「マクロス」 - 東京ウォーカー
今週の月曜からの販売だったみたいですけど、自分はまだ買ってませんw
とりあえず、「ランカ・リーパン」は吹いたw
今時「カリー」って言っている人はあんまいないですけどねb

キャラの絵柄は目立つけど、娘々のロゴは違和感なさそうですね(゜-゜)


では話は変わって・・・
cfd1d5a4s.jpg
唯の誕生日!
おめでとうさんです、唯!りっちゃんのときみたいに時間があればもうちょっと長く祝ってあげたんですけどorz
nakanoazusa.jpg 
 <もちろん、唯先輩は進級できません!



では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/27 19:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

唯の誕生日おめーw
それにしても、梓にゃんのコメがひどいおw(冗談

>戯画新作
期待ワクワクさん要チェックや!

>テスト
最後になりましたが、テスト乙可憐♪
[ 2009/11/28 03:28 ] [ 編集 ]

11月27日は唯ちゃんの誕生日なんですね~
僕は全然知らなかったです

唯は進級できないんですか!?
あずにゃんと同じ学年になりますね(笑
(唯の高校卒業後の進路は決まっているんでしょうか?
僕は卒業基準のIT試験、エクセル2003を取得したので、卒業決定しましたが就職問題ですね・・・
ITは3度目で、エクセルは2度目で取得しました)
[ 2009/11/29 18:11 ] [ 編集 ]

シナリオ:ねこにゃんって本当どうなんでしょう?
戯画マインにならないか心配ですw

>唯の誕生日
けいおん!はらき☆すたみたいに大学行くんですかね?
ひだまりとかもそうですが、学年が違うとそういうところで問題が出るので原作者は大変でしょうね。
[ 2009/11/29 22:57 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
あずにゃんのセリフ、割と現実的ですよ?ww


ねこにゃんさんのシナリオってのが楽しみですw




>>メタルさん
来年はケーキでも用意して祝ってあげましょう(^^


決まってないと思います(オイ
大変ですね~がんばってくださいw




>>famidraさん
シナリオがどうだかですよねぇ・・・。
絵はいいんですがw


あずにゃんぼっちフラグ><
ていうか、らき☆すたは大学行ったんですか!
4巻までしか買ってないから知らなかったですw
[ 2009/12/03 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/579-9173d422










