ney ムララギさん、出番ですよ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムララギさん、出番ですよ! 

こんばんは。2日ぶりですねb
今回のテストはボロボロな予感です(´・ω・`)
まあ、終わっちゃえばこっちのもんですけどね!w


では本題へ!




●エロゲ関連

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

ついに延期告知\(^o^)/
2009年 12月11日(金)⇒2010年 2月26日(金)
延期は残念ですけど、12月は色々とツラかったので別にいいかなという感じ。
結構伸びましたねぇ・・・。


では次。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
「ラピスラズリ」の新作は、「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のFD
「Areas 恋する乙女の3H」だそうです。

「3H」ってエロい意味かと思っていたら本当にそういう意味だったというorz ww
純粋な意味ではなくw

あらすじを見るかぎりだと、デフォで修羅場がありそうw
3P狙いだろうか・・・まあ、このかとリィズなら全然大歓迎ですけど(゜▽゜)
あと新ヒロインもいるみたいなのでこれも期待ですね!

本編もなかなか面白かったし、FDとあれば絶対買いますb
またふーりんボイスにしびれる日々が・・・(´p`:)


では次。
最速VisualAntena!:樋上いたるのラクガキコラム
ただいま、「にゃつめきょうだい」も連載していますが、今度はいたるさんのラクガキコラム!
これは目が離せなくなりますね(*^^)b

それはそうと、「リライト」のほうはどれくらい進んでいるのだろうか・・・。




●グッズ関連
電撃限定企画 中野 梓 プレミアムフィギュア:電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
1番くじですが、ものすごく可愛い・・・(^^*
一番くじをやったことないんですが、このあずにゃんは是非とも飾りたいですねbb

まあどうせなら全員飾りたいですけどねw


では次。
ホワキャンにて、なにやら気になる商品が予約開始となっています。
ホワイトキャンバス:CLOCK☆HEARTSで検索結果
おっぱいマウスパットですが、これはなんとポチ付きだそうです!ww
少なくとも、自分はポチ付いてるのは初めてみましたw のでちょっと感動((
あと、文つながりで、土手マウスパットとなるものも・・・。これは・・・(∵)
変態紳士用に違いないww
太ももとか(ry が楽しめるらしいですね。いやぁ、発想が素晴らしいですねw

あとは、ムラサ船長の抱き枕カバーもいいなーと思ったり(´ω`)
む、ムラムラしてきた──!!(殴
そういえば、小傘とか白蓮とかが目だっていて船長を忘れていたけど、普通に可愛いよなぁ。
セーラー服娘好みなんですよねb

そういえば最近、「星蓮船」やってないです(´・ω・`)
テスト終わったらクリアに励もうと思いますw




●雑記
気が付くとハーゲンダッツがあとひとつしかないだと・・・!?
桃⇒マンゴー⇒オレンジ⇒桃 の順に食べた(桃はまだ残ってる)けどどれも美味しかったですね(´ω`*)
そういえば、昨日の夜あたりから冷蔵庫が壊れまして・・・残ってるアイスが全部溶けたいう悲惨なことがありました(TT)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/25 19:26 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

星空へ架かる橋は案の定延期ですなぁ…w
まぁ覚悟はしていましたが。(ぉw

あずにゃんフィギュアは出来良さそうですよね。
期待ですw
[ 2009/11/26 01:33 ] [ 編集 ]

このあずにゃんもよいですねぇ、特にギターケース。
あずにゃんと言えば、
HJ限定誌上通販でメガハウスからも出るらしいです。
誌上通販なのでちとお高めですけど^^;

星蓮ではムラサッサが一番好きかもしれません←
気合避けと言いますか、星蓮船は全体的に弾速遅くて
めっちゃやりにくかったです…頭痛くなりました(
[ 2009/11/26 01:39 ] [ 編集 ]

みんなの予想通り→星空へ架かる橋は延期★

>リライト

たしかにどれくらいすすんでいるでしょうかね?
来年になるのか再来年になるのか…気になるところです

>ハーゲンダッツ

そんな高価な物を…
わたしはがりがりくんしか(´;ω;`)
[ 2009/11/26 02:39 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
情報でないから延期予想されているエロゲ界どうにかしてほしいです(TT)w


どうせなら全員並べたいですね!




>>ヴァストロさん
ギターケースですかwww
金欠の自分には遠い話ですが・・・欲しいですねw


自分も最近やったのですが、弾幕が見にくいんですよねぇ・・・。
ネタ切れなのか手は拭きましたw




>>幻鐵@夢想家さん
fengは確か、延期しなかったことなかったようなw


来年は忙しそうなので再来年あたりでいいです(オイ
ゆっくりでもいいから完成度高いのにしてほしいですねb


500円つめ放題のヤツですw
ガリガリくんのチョコレート味美味しいですよ~((
[ 2009/12/02 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/578-966b3fa3










