ney 脳内妹メーカー








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内妹メーカー 

こんばんは。今日やっと、寝る部屋の電気がつきましたw
かれこれ数ヶ月(夏休み前くらい)夜は電気がつかなかったんですけど、付いてよかったですw
これで夜中に漫画が読める・・・!(゜-゜)

今日はちょっとだけ勉強しましたb
本当にちょっとだけですけどww


では本題へ!




●コラムネタ色々
今日もやられやく:劇場版『マクロスF 虚空歌姫』に対する2ch住人の反応 ※一応ネタバレ注意!
戦闘シーン、歌などには超期待です!
マクロスのロボットは地味なことが残念ですが・・・w
歌はいうまでもなくいいでしょうね(*^^)
まめぐの演技力が上がったようですが、どんなんでしょう。違和感ないことを祈りましょうw

シェリルの出番も多いようで楽しみです!
テスト終わるまでの辛抱です・・・が、12月5日に行こうと思っていたのですが昨日うっかり歯医者の予約を入れてしまったw


では次。
今日もやられやく:『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど
自分もなんかすごく違和感が(´・ω・`)
生徒会メンバー以外が入るのが嫌なのかと思ったんですけどねw
ていうかリリシアは杉崎に惚れてたんですね((

まだ4巻までしか持ってないんですけど、これから親展があるんでしょうかね?
最後は本当にハーレムENDか誰かを選ぶか杉崎死亡かどれかですかねw
次の年にはみんないないみたいですけど\(^o^)/www

個人的に、誰かとくっつくなら深夏がいいなぁと思っていたり。
一番一緒にいるし、いつだか未来のことを真剣に考えてたし。
そしてデレると一番可愛い(*>ワ<*)b

話がだんだんと脱線してしまっていたw


では次。
萌えっとうぇぶ:太陽光でおっぱいが揺れるフィギュア 台湾で大問題に!?
見るからにおっぱいがすごいww
ですが、台湾の方は受付ないみたい。 マニアックな人じゃなければw
自分も、上半身はまあいいとして下半身がどうしても変な感じが・・・。

でも特集として取り上げるのもどうだろうw




●エロゲとか
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!  しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
体験版が公開されたので早速やってみました(*^^)b
とりあえず、夏希と冬霞と詩季を中心に攻めていこうかと。
今は冬霞終わって、夏希やってますb

それにしても・・・つくづく妹ってなんでこんなに可愛いんだろうか・・・。と思いますw
ニヤニヤしてしまいますねww
主人公のことはそれぞれ、「お兄ちゃん」、「兄さん」、「にーにー」、「兄様」と呼んでくれます。
みなさんはどれが好きですか?
自分はどれも好きですが、「にーにー」はちょっと恥ずかしいかも(えw
あと、「(名前)にぃ」もGOODです!

ちょっとやって、買わないつもりだったのにやっぱり欲しくなってしまったw
さすがに発売日には買えないけどもw


では次。
ソフトメーカーの「sprite」さんのコミケ77情報。
sprite Official Website
コミケ初参加だそうです!
個人的に、「恋と選挙とチョコレート」は結構期待しているのでグッズセットも是非欲しいですね(*^^)

「恋チョコ」のセット内容は

1.住吉千里台紙付き描き下ろしテレカ
2.恋と選挙とチョコレート PREVIEW BOOK(B5横・28ページオールフルカラー・ストーリー紹介・キャラクター紹介・舞台紹介・堅木 功書き下ろしショートストーリー・4コママンガ・スタッフ座談会など)
3.恋と選挙とチョコレート THEME SONG “INITIATIVE” PREVIEW DISC(INITIATIVE 1コーラス・INITIATIVE INSTRUMENTALver 1コーラス)
4.住吉千里&東雲皐月両面フルカラー下敷き
5.森下未散ストラップ型ケータイクリーナー


これで2000円だそうです。安いかどうかは分からないw
あと、抱き枕とタペストリーも出るらしいです。

買えたら買いたいけど頭から抜けてそうだ(オイ


では次。
オレ的ゲーム速報@刃:【エロゲ】イリュージョン新作『リアル彼女』 が凄すぎてみんな大興奮!
イリュージョンやりますなぁw
いつも3Dエロゲを作ってる会社ですが、ここまでするとかwww
でも一番下の画像はナイですw




●雑記
20081201044430.jpg <11/19 愛がなければ、視えない




コメレス完了!

ニコニコVIP:猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
こげてませんw
かわいいですね(´ω`) 猫欲しいですw
ストーブに集ってるのも、おこたに入ってるのもどっても可愛いですねー(´ω`*)


では今からちょっと勉強しようと思います!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/22 20:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

どうもっす。アールです。少しお久しぶりでしょーか。
劇場版マクロス見に行きたいんですけど暇がなくて…あ、もちろんお金もです(←

妹かわいいですよね!完全に同意です!
「おにいちゃん」でも「にぃにぃ」でも最高です!
駅とかで少し離れた距離にいて大きい声で
「にぃーにぃー!!」
って呼ばれて周囲の人に変な顔されても平気です!!(ぁ

ストーブで焦げてる猫のスレ、猫好きの自分には破壊力ありすぎなスレでした…ww

あ、ではではこの辺で失礼しますッ。
[ 2009/11/23 00:16 ] [ 編集 ]

電気の切れかけが1番、イライラしますよねぇ
消えてしまえば、まだマシなんですが
その分、本読めませんけどねw

ネタばれは見ないように、とりあえず頑張ってますが…w
贅沢言えば、戦艦はともかくとして
メサイア等、2Dで描いて
それに3Dのエフェクトを入れるのが、1番カッコよく見えると思うんですけどねw

フィギュア
とりあえず、揺れるの凄いんですけど
そもそも、造りが・・・何とも言えない^_^;

コタツなのですが、猫も入るので
たまに焦げるじゃね?と思ったりもしますけど
そこらへんは理解してそうです(?)w
[ 2009/11/23 00:59 ] [ 編集 ]

>妹ってなんでこんなに可愛いんだろうか
次世代に残す命題の一つですね!
初回版か予約版には抱き枕カバーがついてくるらしいですよw

>ストーブ猫
猫カワイイ。猫飼いたいねえ。家には犬いるけど。
[ 2009/11/23 21:06 ] [ 編集 ]

勉強頑張って下さいね♪
もう少しで冬休みが待っているはず!?

>ストーブ猫
猫可愛いけど、毛でアレルギーが起きるのでだめにゃ><

>今日もやられやく:『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど

なんだかんだ杉崎は愛されているんだなーとw
[ 2009/11/24 15:43 ] [ 編集 ]

>>アールさん
どうもですb
DVDを待つべし!まあ、でもぶっちゃけ2回も見に行くのは面倒ですw


二人っきりのときだけ「お兄ちゃん」って言うのもGOODです!w
むしろ、周囲の人は(にーにー?・・・俺じゃね?)と思うに違いないww


ですよねぇ・・・スライムみたいなさわり心地だったらショックですw




>>アスカさん
たまに消えたりするのがイライラしますね~w


それは全ての映画に言いたい贅沢ですねw
まあ、映画ならではの効果は出してほしいですよね(´・ω・`)


スライムみたいな感触だったらショックですw
変態グッズ増えてきているのがわかります((


猫もこげる前におこたから出ていそうですしねw




>>双葉さん
次世代でも妹を愛しつづけ(ry
リアルに妹いなくてよかったですww


犬も可愛いですけど、猫もいいですね!
いっそ猫も追加して飼っちゃいましょうw




>>幻鐵@夢想家さん
ゴロゴロできるのも今年で最後かもしれませんorz


猫アレルギーて妙に多いですねw


うーん・・・杉崎鈍感でよかったなぁと思いますねw
敏感だったらマジでナンパ男ですw
[ 2009/12/01 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/577-bb1378f5










