ney コミケ77情報など・・・。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ77情報など・・・。 

こんばんは。なんだかんだで勉強してないですが今日も元気ですb
してる人に限って、「してない~」って言うけど自分の場合本当にしてませんw
ていうか、PCやってる時点でもうやる気ないようなもんですが・・・。
30日のテストは休み挟んでるのでどうにかなりそうですが、せっかくの休日をテストのことで頭いっぱいにするのは最悪ですねpp
みなさん、そのときまで自分のことを忘れないでくださいね・・・ww


では本題へー。




●コミケ77情報とか
WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅでもコミケ77情報が出ました。
01.jpg

1.タペストリー(車輪の国、向日葵の少女)
2.クリア色紙ケース(WLO)
3.色紙(有葉氏イラスト入り)
4.B6フォトフレーム
5.B6下敷き(5枚セット)
(車輪の国、向日葵の少女・車輪の国、悠久の少年少女・
こんな娘がいたら僕はもう!!・G線上の魔王・WLO)
6.録り下ろし!オリジナルボイス目覚まし時計(車輪の国、向日葵の少女)
7.キャラクターマグネットシート(OKIBA(仮))
8.布製デスクマット(OKIBA(仮))


他のあかべぇ系列はサイトをご覧くださいー。暁WORKSは「コミュ」のサントラ出すようです!

夏は、WLOとG線上でしたが、冬は車輪とWLOメインでいくみたいですね。
車輪はよくは知らないけどかわいいので良し!b
まあ、欲しいのはやまやまなんですけど、いつものあの列じゃ買えなさそうです(´・ω・`)
他のをぼちぼち買いたいのであんまり並びまくってるのは買わないようにしようとしてるんですよねぇ。
一人2つだし、誰かひとつ買ってください(殴
ファンクラブ限定通販ってのが妬ましいですね・・・ww

あと、新しいあかべぇハッピも出すみたいですね。
04.jpg
かわええ・・・(´ω`)


では次ー。

すたじお緑茶さんのコミケ情報。

販売物:
 ・C77冬コミセット
 ・加納佳代子抱き枕カバー
 ・音の出る緑茶2 他


C77セットの情報はまだ出てないみたいですね。
まだ発売前にもかかわらず、恋空グッズたくさん出ていますねーw

とりあえず、セットの情報を期待しておきましょう(*^^)




●雑記
またまたあかべぇ情報。やっと、ホームページ公開です( ̄- ̄)
jsjkjdfl.jpg
タイトルは、「OKIBA(仮)」
ちょっと、チラっと見えていますがロボットものみたいです。
どうしようもなく、ガンダム臭のするロボットですねww

キャラはこれから増えていくのでしょうかね?
シャノンはなんか依那みたいですねw
ロボットものっぽいし激しい戦闘とかあったら嬉しいです(^o^)
目指すはガンダム級の派手ロボット&戦闘!w


では次。
アニブロゲーマーズ イベント情報:「生徒会の七光」発売記念「サインする生徒会(代理)」「葵せきな先生、狗神煌先生」サイン会
生徒会のサイン会が12月19日(土)にあるそうです。
これは、是非行きたいですね・・・!
生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7
(2009/12/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

まあ、12月までは節約期間と決めあるので、本のために秋葉まで行きたくないですけどね(オイ
抽選に当たったら嬉しいですが・・・(´ω`)妄想中・・・


では最後に・・・。
「けいおん!第3巻」表紙が公開されましたね!
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

唯、澪ときたので次は律っちゃん!4巻はムギだろうけど、4巻で終りそうですよねぇ・・・。
さすがに、あずにゃんハブはかわいそうなのできっと番外編かなんかで5巻出してくれる!・・・と信じていますw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/21 19:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/576-e31bcbee










