ney 返事はない、ただの胸毛のようだ\(^o^)/








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

返事はない、ただの胸毛のようだ\(^o^)/ 

こんばんは。
今日は、とある友人の聞き間違いで胸毛革命が起こりましたwww
うどん食べてるときに、「白い胸毛wwww」って言われて吐きそうになった\(^o^)/w
夢に出てくる、胸毛がw


では本題へ!




●ラノベ
今日もやられやく:『このライトノベルがすごい! 2010』 人気作品&人気キャラ総合TOP20
1位 バカテス、2位化物語、3位 文学少女 (以下はリンク先で。
だそうです!
自分が知らぬ間にこんなにバカテスの人気は上がっていたのかww
まあ、アニメ化もしたことですしねb
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

あと、人気キャラでもバカテスの秀吉が1位だそうで・・・w
これも納得な順位ですねw

では知らない人のために・・・秀吉↓
imagesCAAXAZQP.jpg
まるで女の子ですね(*^^)
いやぁ、かわいいかわいいw

来年あたりとか、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が上がってきそうですねbb
あと、生存とかも・・・。
こういうランキングは購入するのにも役立つので嬉しいですね(^o^)



●key 関連
画像クリックであみあみへ。
BOK-2419.jpg電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
クドリャフカ抱き枕カバー他 付録(雑誌)
[角川グループパブリッシング]
《仮予約商品11月発売》

【付録内容】
・能美クドリャフカ 抱き枕カバー
・〈Key〉トランプ
・Rewriteキーホルダー

い じ め (´:ω:`)
ただでさえお金のない12月に・・・でも、これは鍵っ子なら必須の商品なんですよね!
でも3000円は結構イタいんですよね・・・それに加えて送料、手数料w
合計4000円くらいにorz
せめて発売がコミケの後とかだったらなw

どうにかして稼がなくては・・・w
こんなに可愛いクドを買わずにはいられないですよね!!
それにしても・・・スエパフェチになりそうだ(オイ
楓で、ちょっと目覚めかけたww


では次に。
ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部
keyのPSPのポーチと、デコレーションステッカーが発売するそうです。
このPSP使ってる人いたら、本当に「なんだ、お前のPSP。くちゃくちゃかわいいぞ!!」といいたくなりますねw
PSPでエロゲも出来るようになるみたいだし、これを機にPSPも欲しいですねぇ。
まあ、すぐには無理ですけどww


そういえば、もうこんなにグッズ出たり、移植もしたことだし
そろそろアニメ化のお知らせが来てもおかしくない・・・!
AB!の前にリトバスをアニメ化して欲しかったなぁとか思ったりw
そして、リライトの情報ももうちょっと欲しいですねw
一応進んでいるみたいですけど・・・まあ気長に待つとしましょう( ̄- ̄)b




●その他情報

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

早くもコミケ77の情報が公開されました!

おなじみ、ゆずソフトの冬コミセット。
恒例のカレンダーにテレカもセットした限定商品です!
来年1年を天神乱漫のヒロインたちとともに過ごしてみませんか?

■内容:
・天神乱漫 2010カレンダー
・天神乱漫 オリジナルテレホンカード

■仕様
カレンダー…A4サイズ(広げるとA3サイズ)、月捲り仕様
※イラストは表紙のみ描き下ろし
テレホンカード…台紙付き50度数テレカ
※イラストはカレンダー表紙と同じ


うーん、これだけなのかまだ微妙ですね。でもセットだし。
そういえば、またカレンダー買ってないんですよね。そろそろなにか欲しいです(´_`)


では次。
『ひだまりバスケット』応援中です!
無事マスターアップ!だそうです(^^
購入される方は是非、ふーりんの妹ボイスにやられてください・・・((


では次。
「涼宮ハルヒの消失」:前売りチケット
公式サイトがオープンしたようですね。そして前売りチケットは明日から販売だそうです!
まず、見に行ってくれる人と場所が分からないので買いませんw

そういえば、明日といえばようやく劇場版マクロスF公開───(゜▽゜)───!!
テスト終わったら行く予定です(^^♪

そうそう、ちょっとだけ話を戻しますが・・・
【ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル】応援中!!
このゲームの双葉って子がちょっとハルヒに似ていますねw
だから何?って話ですがww




●雑記
20081201044430.jpg <11/18 A型で山羊座・・・!?




コメレス完了!

プラティカルパ:「君に届け」の面白さがマーベラスな件
アニメは現在も見ていますけど、面白いです(*^^)b
最初は風早くん、「返事はない、ただのリア充のようだ」かと思っていましたけど、意外にてれぇやさん♪でニヤニヤしっぱなしですw
爽子といるとなおニヤニヤです(´ω`*)

みなさんも是非見てくださいね~!
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/20 19:12 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

>クドリャフカ抱き枕カバー
買 い に 行 か ね ば
お金がない?
大丈夫! 人間意外と水と塩だけでも生きていける(壊
抱き枕もってないけどっ!
[ 2009/11/20 20:22 ] [ 編集 ]

くっ!PSP。くちゃくちゃかわいいくて欲しいぞw

お財布とまた相談か|-`).。oO

>マスターアップ

おめーw
これで安心できますね^^

>マクロスF

大ヒット御礼を祈ろう♪
[ 2009/11/21 00:54 ] [ 編集 ]

性別:秀吉がついに1位ですか…
2008のときは確か4位でしたよ。
そこらへんの女キャラよりもイイッ…!

冬は行けないのですが、通販とヤフオクで散財予定です。
なんとか予算内に収めたいところですが^^;
[ 2009/11/21 01:30 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
飾るだけでもよさそうですねb


塩と水だけじゃ抱く前に死にそうです((




>>幻鐵@夢想家さん
PSP持ってないのであこがれます(´ω`)
でもお金的にはキツいですww


本編のほうは安心できるのか否か・・・w


映画楽しみですbb




>>ヴァストロさん
俺の秀吉が男の子なわけがない。 ですね、わかりm(ry
アニメ放送したらもっと人気でそうですね(^^


自分も通販は利用するつもりですb
予算超えも予想していけばいいとおもいます(えw
[ 2009/11/30 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/575-3c8b0853










