ney 愛がなければ、視えない








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛がなければ、視えない 

こんばんは。相変わらず寒いですね。
これは誰かを抱くしかない・・・!!・・・・・・わけじゃないですよ、ホントw
もうすぐ、クリスマスですね!朝、
「24日くらいに独り身の人が集まってクリスマスパーティーするのw」
と、言っていた女友人さん。
「彼氏と過ごしたいよww」
とも・・・まあ、こんなことも言っていたのですが。
それは激しく同感ですw
友達と過ごすのもいいけどね、やっぱり好きな子とがいいですよねb
二次元ですけどね!
よく、クリスマスのときとか嫁とすごすため色々やってる人がいますが、自分も今年はそうしたいですね(^


では本題へ!




●東方グッズ関連
HOBBY STOCK:東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME【HOBBY STOCKオリジナル特典付き】
2大特典の絵柄が公開されたようですねb
やっぱりロングストラップいいですな・・・(´ω`)
でも、絶対お金足りなさそうなのでもしかしたら((
コミケもこれも両立できる計算だったんですけどね・・・どうしてこうなったw

たとえ、1月に買えたとしても1月は1月で苦い思いをするんだろうなぁww
澪ちゃんとかゲームとかねw
あと、抱き枕ももうひとつ欲しいなぁと思っていたり。


では次。
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
34992-main.jpg   34993-main.jpg
左のウドンゲジャケのCDは夏コミでの「FALSE&TRUES」さんのアルバム第2弾だそうです。
永夜抄の曲が大めなので楽しみです(*^^)

そして、右のはあの有名な東方M-1ぐらんぷりの第4回だそうです!
M-1は全部聞いたんですけど、どれもかなり面白くておすすめです(^o^)
第3回は主人公組が優勝でしたけど、今回はどうなるんでしょう・・・。
地霊殿キャラも出るみたいだし、期待しておきましょう(*^^)v

おそらく、2つとも冬コミだと思うんですけどサイトのほうには何も告知なし。
CDは通販でするとします(´_`)




●「けいおん!」ステージ衣装澪フィギュア
アップくんとラークさん:けいおん 秋山澪ちゃん 彩色画像公開だよーー!!
やっぱり、澪が先ですねb
可愛いと思うけどアルターとかの顔のほうが好きだったりw
ちょっと大人っぽいですね。
それにしても、ちょっと値段高いですねww
ベースとか楽器系が関係してるんでしょうか?
良く分かりませんけどw
一人作ったら、是非みんな作ってほしいですね(^_^)
そして並べたい・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/17 むむむ、無念なり~>ω<




コメレス完了!

アキバBlog:超時空シンデレラ 「ランカ・リー」自身による"初”の公式本
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る

表紙のランカが超色っぺーですwwb
シェリル写真集も色っぺーでしたけど!
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノームマクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

これもすぐに売り切れそうですねw
できれば2人ともお持ち帰りしたいですね!


では話は変わって・・・
うみねこ21話見ましたが、マジで縁寿ぇえええぇぇえ!状態でした\(^o^)/
縁寿も真里亞もさくたろうかわいそうすぎて泣きそうになります(´・ω・`)
マモンと縁寿はすでに公式で百合百合しいですね、わかりm(殴
あと、ちょっとだけ羽入も出たり・・・。
冬コミでEp6も出すそうで・・・自分は買いませんけど楽しみにしておきましょう(^o^)
すぐにネタバレ読んじゃうしw

さて、うみねこといえばひぐらしに続いて有名なのが「なかない君シリーズ」ですね。
なかない君シリーズ
ひぐらしから全部見てたけど、どれも素晴らしいですね(*^^)
※うみねこEp5 超ネタバレ注意!


新作も期待ですbb

では今日はここまでです!


スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/19 20:00 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

>クリスマス

私としてはチキンとシャンパンとケーキさえ
食べられば満足♪

>「なかない君シリーズ」

クオリティ高いですよねーあのシリーズ^^
絵師の絵が可愛いくて縁寿が可愛い…w
はやくヱリカみたいな、この絵師の絵でb
[ 2009/11/19 20:11 ] [ 編集 ]

クリスマスパーティーを過ごすためにはクリスマスケーキが必要ですねw
よし、買ってきます((

澪のフィギュアほんと細かいところまで凄いですね
形や色塗りなど細部までこだわってる感じがします
ちょっと色が明るすぎる気もしますが…
[ 2009/11/19 21:46 ] [ 編集 ]

クリスマス
ケンタッキーとか、食べてみたいものですw

このシェリルとランカの凄い欲しいんですけどねぇ
どうしても、資金面で今のところ手が出せそうにないです
中が凄いんだろうなと、妄想のみですw
[ 2009/11/20 00:22 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
いつか「彼女がいれば十分!」って言う日がきますよww


icoさんの絵可愛いですよね(^o^)
うみねこシリーズになって絵がすごく上手くなりましたね。
エリカ様は変態のイメージしかないですw




>>夜空さん
抱き枕にクリームがつかないように気をつけて食べさせなければ(えw


ベースとか見ると細かいなぁって思いますねb




>>アスカさん
美味しいですよ(*^^)b
近場にあればいいんですけど・・・w


シェリルで美人補充で、ランカで可愛さ補充してますねw
本は高いと手がだしにくいですよねw
[ 2009/11/22 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/574-bdd1debe










