ney A型で山羊座・・・!?








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A型で山羊座・・・!? 

こんばんは。
さっき、どこで買ったのか分からないお弁当を食べたんですけど添加物っぽさがすごかったw
どれも添加物ばっかりだと思うんですけどね・・・さっき食べたのは変でしたねw
米が超かたかった。みなさんはあまり買ってお弁当やらおにぎりを食べないようにww


では本題へ!




●「メルクリア」とか
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』  Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
昨日、「体験版はテスト明けにやる」とか言ってましたけどいつのまにかDLしていた((
ちょっとやったのですが、ここまででもかなりいい感じです(^o^)b
【追記】終わりましたw

主人公の幸運(?)のエロゲ展開が多かったですw
リアの裸見る ⇒日未子の下着姿見る(抱きつかれる) ⇒亜泉の着替えシーン見る(メイド服) ⇒エルナに足を舐めさせられそうになる ⇒女子とお風呂(主人公の(ry 見られるw) ⇒日未子の透け・・・と、
これからもっとありそうですwww
あと、やっぱり日未子が可愛かった・・・(´ω`*)
泣き虫ツンデレ GOOD!! \卑弥呼様ー!/
でもみんな魅力的なキャラでよかったですねb
CGも綺麗でこの時点ですごく満足しています(゜-゜)

これは1月に購入確定ですねb

あと、余談ですけどジャンルの「水の都の魔法学園に飛ばされちゃったよ!ADV」ww
そのまんまwww


そういえば、「ひだまりバスケット」ですが・・・
『ひだまりバスケット』応援中です!
体験版終わって、ちょっと不安になったので購入はやめることにしましたw
お金ないってのが大きな理由ですけどね!w
「クロウカシス」はどうなることやら・・・。

でも、評価が良かったらいつかやりたいと思います(^_^)v




●雑記
20081201044430.jpg <11/15 自虐してぼーん!




コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
160で54kgはちょっと重くないですかね?w
スタイルいいから45kgくらいが普通じゃない?と思った。
いや、まあどうでもいいんですけどねw

それより・・・
          , -―――-、,ィ―z=-
        イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> 、`\
      /:.:.:.:.:. /:.l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:\::.:.:ぃ:.:ヽ
     ., ':.:.:.:.:.:/ /:..小:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:ぃ:.:..l    わあ、澪さんと
     イ/:.:./:.:/,イ: / |l:.:|\:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:ぃ:.:}
   /イ:.:.:l:.:.:./ィ7´ !ヽ:!`丶、:.:.:.|:.:.:.:.:!:.:〈ノ:ト、     A型で山羊座って同じだぁ
    ,:.:.:.:|:.:./ !′ |  \  ヽ:.:.|:.:.:..:l:. jV「`丶
    |:.:.:.:!:.:.!  _     _  V:.:.:.: |∧ノ|
    |∧ヽ:ノi ィ=ュ    =ミ、r〈ヽ ハjル´ヽ
      ヽ〃}::::::      :::::::::| | }Yノ
.      /' !    _    ノ ! | 「
      〈  `ヽ、 ` ´   /   ノ      これって偶然じゃないよね?
       \  \、__, /   /
.       -へ   A !   イ_ ,、-―-、             ・・・運命ナノカナ?
      /   /  / j |    {_ /    \
     ,'  V   |ニ_」    ∨       }
     /  /    lニ―!    ∨        |
と、ちょっと嬉しいですww
誕生日も近い!

そういえば、今月27日は唯の誕生日ですね。
テスト日ですが、是非お祝いしたいですね(^^


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/18 20:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

食べ物に寄るんですけど
人工的な味付けが強いの中々好きですw
基本的に、薄味ぐらいが好みなんですけどね

あの身長とスタイルなら、40後半ぐらいですよねぇ
確実に胸とか、胸とか、胸のせいで体重があるんだと思いたいですw
[ 2009/11/18 23:08 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分も結構好きなんですけど、この前食べたのはヤバかったですww
おにぎりなんかは結構おいしいですよね(^^


さすがに胸で1kgもしないと思いますがww
ベースと一緒に体重はかってたというのは(えw
[ 2009/11/20 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/573-6db56d65










