ney むむむ、無念なり~>ω<








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むむむ、無念なり~>ω< 

こんばんは。
昨日は三者面談でした・・・。みなさん三者面談嫌いですよね?
担任が気持ち悪いからw
母に早く終わらせてって、言ったんですけどね・・・質問しちゃったりしてるしw
あとすごくムカついたのが、普段服装で結構言われる自分。
それを親に言われるのは予想していたので別になんとも思わなかったんですが、先週のいつかに
朝寒すぎて脱げなかった寝巻き(Tシャツ)を着て学校に行ったんですよ。
でも、そのTシャツ袖が長すぎてYシャツからでていて、それを国語教師(人妻w)に注意されたんですw
着てくんなw とか初耳ww
だったんですが、それを早くも担任にチクられましてね・・・(´・ω・`)

それも親に言われましたpp
3回くらい注意してんなら別にいいけど、1回だけでチクるとか意味分からん\(^o^)/
と、ムカついていましたw
まあ、母はどうでもいいみたいでしたがw


では本題へ!




●ゲーム関連色々と

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

葵抱き枕カバーWEB通販受付開始!
dri_09_aoi_1.jpg  dri_09_aoi_2.jpg
12月は無理でした\(^o^)/
本当にお金ないので無理ですね・・・orz   やっぱりかw

購入する方は是非自分の分も葵抱っこしてくださいww
メイド葵・・・髪下ろした葵・・・(´ω`*)ウフフ・・・(妄想中)
予約は来週の火曜までだそうです!



では次。
WLOを応援しています!
スタッフ日記より。
サントラは年明け後にでるそうです!
サントラ系の問い合わせが多いってコミュのことですかね?多分。

コミケでは出さないのでしょうか・・・w
ともあれ、サントラ楽しみですね(^.^)


では最後に気になるゲームとか。

体験版が出ましたが、なかなかいいみたいなのでテスト終わったらやろうと思います(^o^)
キャラは日未子がいいですね(´ω`*)\卑弥呼様ー!/
あと・・・
jhsefs.jpg
メドくん
ぶっちゃけこいつが一番可愛いww
ドルジといい、ぱんにゃといいマスコット的動物キャラはかわいいですねww
腹黒いみたいですがw

OPもGOODですb ※絶対重いと思うので、youtubeで直接見たほうがよさそうですw


ゆいにゃんも、霜月はるかさんもいいですね(*^^)
これは期待していましょう!
1月・・・といえば、一応「花乙女RB」しか購入は決まってないのですが大丈夫だろうかw

応援イラストも豪華なイラストレーターさんですねb
こぶいちさんとむむりんさんの絵の見分けがつかないw

そういえば・・・
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
これもすごく期待しているんですが、おそらく延期ですねw




●雑記
20081201044430.jpg <11/13 チルノスマイル
 <11/14 おうたを歌うんだじぇ。



コメレス完了!

テスト期間ってなぜか妄想がすごいことになりますよね。
とにかくすごいところまで言ってあとで忘れるという・・・w
そういえば細菌妄言も増えてきたな・・・(オイ


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/17 18:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

>Tシャツから袖
……………そういうのって注意されるの!?
超初耳。
ウチはよほどファンキーな格好でもない限り服装については何も言われませんでしたが……………

>どうせ延期される
そんな悲しいこと言わないで!
まあ延期されるんでしょうけど。
[ 2009/11/17 20:23 ] [ 編集 ]

気に入ったゲームのサントラはどうしてもほしくなる私ですw

服装にうるさい学校もありますよね~
いっつも問題アリな格好してるようなのには注意しなかったりするんですよねw
言われるうちが花ってとこでしょうか・・・(´・ω・`)
[ 2009/11/17 21:11 ] [ 編集 ]

メルクリアは個人的に期待していますw
とはいえ、1月は激戦区なので色々と頭が痛いですわ
資金的な意味で\(^o^)/
[ 2009/11/18 13:18 ] [ 編集 ]

>>双葉さん
自分も今年初めて注意されましたw
まあ、その国語教師がうるさいってのが大きいかなとw


残念ですけどね(´・ω・`)
まあ、でも12月は結構キツいのでよかったようなw




>>緋月 司さん
自分はCDをあんまり買わないですねー。
すぐUPされますしw


上級生とかには何も言わないんでなお腹立ちますねw
自分も去年はなにも言われなかったんですが・・・。




>>幻鐵@夢想家さん
ですねw
12月も1月もキツそうですw
きっと、キツイっていう言葉をこれから毎月聞くことになりますね・・・w
[ 2009/11/19 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/572-966b63ad










