ney 自虐してぼーん!








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自虐してぼーん! 

こんばんは。結局全然勉強してないですw
集中すれば全然いけるんですけど・・・前のテストは、父に言われる前からやっていたのに、今となってはまったくやってないんです(´・ω・`)
やっぱり脱力感ですかね・・・?ww


では本題へ!




●グッズ色々
めろんぶっくす:胸型マウスパッド 聖白蓮 - てろめあな -
星蓮船発売する前は小傘が人気だったのに、発売後はがらっと白蓮さんへ・・・ww
でも自分は小傘のほうが好きですけどね!b

で、そんな白蓮さんのおっぱいマウスパット・・・これはファンには嬉しいですね(^^♪
そういえば、こういうのってきょぬーさんなキャラが多いけど、ひんぬーのも増えてほしいです。w


では次。
KOTOBUKIYA:劇場版「空の境界」 黒桐鮮花
「空の境界」の鮮花さんのフィギュアがでるそうです!
ファイヤーのせいかちょっと高いですね(´ω`:)


では次。
AMP:フォルト!! 第一話 「好きにしていいから…」
イッツ エロアニメ(((゜д゜)))
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
いつのまにかOVA化が決定していたみたいですねーw
よりによってなんでこのゲームなんだろうww
ゲームのCGは一通り見たんですが、ほぼエロばっかりでしたね(´д`)
これはOVA化するための計画か・・・((

これ、1話ってことは次もでるんですよね?w
サンプルのキャップ画がとても微妙に見える・・・のは、Tony氏の絵が綺麗すぎるからですね((

特典の部長だけいただきたいたいです(´_`)w




●雑記
20081201044430.jpg <11/12 やっぱり服装には勝てない。




コメレス完了!

幻鐵@夢想家さんのリクエストの沙耶さん。
fjkdjsss.jpg
上着なしです。窓とか机とか難しかったですねー(´_`:)
あと、髪の長さ間違えてしまいましたorz

そういえば、沙耶はこれが2枚目ですねb
keyキャラもこれからもっと描いていきたいですねぇ・・・。

双葉さんのリクエスト絵も描いているのでどうか気長にお待ちを・・・!
リクエスト、いつでも受け付けているので言ってくださいね(^^


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/15 20:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

言われちゃうと、何かとやる気が起きないですw


星蓮船グッズも続々と出てますねぇ
白蓮の胸型マウスパッド…欲しいw
冬コミで2個も出るんですよねぇ、何という人気ww
[ 2009/11/15 23:42 ] [ 編集 ]

おお、沙耶だー*^^*

リクエストした本人がリクエストしていたことを
忘れていたという(笑)


今後もKeyキャラの絵を期待していますよー>ヮ<ノ
(次は全キャラですよね?ぇ)
[ 2009/11/16 11:50 ] [ 編集 ]

勉強・・・勉強といわれると、なぜ好きなジャンルでもやる気が起きないのでしょうか(ぁ

フォルトのCGはエロばかりですか!?
なんと・・・まだ買っていませんがそれはガッカリです(´・ω・`)

綺麗な絵の作品はイベCG多めにしてほしいなぁ・・・
[ 2009/11/16 17:05 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
そうですねー・・・w
やろうとしているときとかに言われるのが一番嫌ですw


小傘のことも忘れないで欲しいですorz
ぶっちゃけ、白蓮はゆかりんとキャラ被って(ry




>>幻鐵@夢想家さん
描くの遅くてすいませんm(__)m
全キャラとか鬼畜です!w
後半は棒人間ですよw




>>緋月 司さん
そうなんですよね・・・w
エロゲについて勉強とかならいいですけど(えw


最初の数枚だけは普通のCGですが他は全部エロでしたw
やっぱり、Tonyさん原画のエロゲは地雷というのは(ry
もったいないです(´・ω・`)
[ 2009/11/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/571-cf90f153










