ney おうたを歌うんだじぇ。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうたを歌うんだじぇ。 

こんばんは。
まず、コレを聞いてください。
ラブ・パラダイス/片霧烈火
※CG画像ネタバレ

いつのまに・・・ww
という感じで、聞いていましたけどFULLのほうがより電波かもしだしていますねb
WLOを応援しています!


では本題へどうぞ。




●フィギュアとか・・・
画像クリックでフィぎゅっと! へ。
fdrdsasa.jpg
体(関節?)を動かせるフィギュアみたいですが、なんかすごいww
体制とか変えてみたいですね!
この写真を見るだけでも、普通に可愛いし・・・。

第1弾だそうなので、次は魔理沙かも(^o^)
魔理沙も出るなら霊夢といっしょに買いたいかもww

11月18日予約開始で、来年の3月に発売だそうです。


では次。
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”:アルターより 「片岡 優希」原型ご紹介!
「咲-Saki-」より、タコスの優希がフィギュア化みたいです!
まだ原型ですが、この時点でもうかなり可愛いです(*^^)v
澪や、唯フィギュアといい、アルターさんはいい仕事してますねw

これもあとで、咲か和がきそうですね!
多分和かな・・・。
着色が楽しみですねb




●雑記
今日もやられやく:JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ
  ヘ( `Д)ノ  ちょっと乗ってくるわ。 
≡ ( ┐ノ
:。;  /
いやぁ、ランカもシェリルもかわいいですね!

痛電車って個人で使うものじゃないから色んな人の目に触れるじゃないですか。
それっぽい人(笑)がいっぱい乗っている中、一般人の人はちょっとかわいそうですw

それにしても、宣伝するのもお金かかってるわけだし映画がヒットしてくれないとキツそうですねw
そういや、再来週公開なんですよね。その日はちょうどテストなんですが(TT)

姉がさっき秋葉原行ったので電車について聞いてみよう・・・。


あと、もうひとつマクロスFネタで。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):JR山手線に 劇場版マクロスF 仕様の痛電が登場
>ピザハットでキャンペーンやってるよ

劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ グッズが当たる!キャンペーン! - 宅配ピザのピザハット

     ( ゚ω゚ ) !
     (ヽ□ノ    よし、早速買ってくる!
      ヽ ヽ

どんだけ宣伝に金かけてるんだww
ピザボックス欲しい!着ボイス欲しい!壁紙欲しい!グッズ欲しい!
これは頼まざるを得ないですね!ww

ちょっくら母ちゃんに言ってみよう・・・w


では最後に。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる
::::::::::: :::: ::: :: ト,ー-、 : : :
:::::: :::: ::: :: : : !::| _ \       ト..、
:::: ::: :: : :   |::| |::|  ヽ.    /ヽ;::i
::: :: : :    /:/ ///ヽ_ ,ヘ   /く〉 |::|
:: : :     |::| ` `ー' 7´`く / _/:/
    ,.. '"´,L!=--─-、i:::::::/-<:ン
   /  /       `ー'   `' 、
  /   ,'    / /           、 ヽ.
 ,'    i   ,' ,! `iヽ、 ,!   ,    ',   ',
./    !   .| ハ_」__!/ !  /| __!  !  i
'  /  ',   |. 7'´!  ハ L_/ !__/|_,/   |
  /   .!\_」 ヘ '、_,り    7'iヽ!    /  …詳しく聞こうじゃないか
. /   (,|  ,!""`        !リ ノ!\/
,'  ,   !  ハ         ' ` "|ハ
 /   |    '、     , -‐ァ    ,ハ ',
.'     !ヘ   | ,>、    ̄  ,. イ  ! !
>‐ -、 _,,. イ\|>‐-、_,r-<´/i\ |
     `ヽ:::!\    7 ハ、//   |  ヽ!
      ヽ|、 \ / i  `r、. /

a57ef361.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人
ぼくのユッキー!

これまた姉がいち早くじょうほうを入手していたみたいですがこれだったんですねw
それにしても、リンゴで数量をあらわすところがキティちゃんとなんら変わりないみたいですね。

歌もすごいリアルですww
喋らせるボカロも登場したみたいですし、技術も進化してるなぁと改めて思いました(´_`)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/14 21:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

タコスのアルターフィギュア、
原型の時点でかなり可愛いですよねーw
これは気になりますw

マクロス痛電車か…
ぜひ乗ってみたいですなww
[ 2009/11/15 02:16 ] [ 編集 ]

ラブ・パラダイスのFULLバージョンが出てるなんて知りませんでした!
これほんといい電波曲ですよねぇ(*´ -`)(´- `*)
もっと高音質の動画が上がるのを待つことにしましょう。

また新しいボーカロイドが出たんですね~。
しかも小学生・・・これは人気が出そうですね( ゚ρ゚ )
[ 2009/11/15 12:47 ] [ 編集 ]

お久ですw

さすがアルターですねw
この時点でこの造型とは…
完成が楽しみです

ぼくのさっきゅん!
[ 2009/11/15 16:43 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
着色が楽しみですねb


ついでに映画も観ちゃいましょうw




>>まりささん
ほんと いつのまに出たんでしょうw
フルのほうが電波すごくていいですね!


明らか狙ってるのが分かりますねw
でも釣られるというw




>>夜空さん
アルターで他キャラも出してほしいですね(^O^)


さて夜空さんの本命は……w
[ 2009/11/17 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/570-896e296f










