ney チルノスマイル








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チルノスマイル 

こんばんは。今日(夜10頃)のジェイソンです。
今日は13日の金曜日・・・言われるまで気づかないジェイソンですが奴はかなり恐ろしい奴ですw


て、わけで本題へ!




●妹スマイル
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!  しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
無事、マスターアップしたみたいです!
早いですねぇ。
妹萌えー!な自分は買いたいつもりだったんですが、金とかそういうことを考えて結局買わないことに。
まあ、いつもこんな感じですよねーww

体験版プレイムービーまだ全部見てないですがなかなかいいですね(゜.゜)
のほほんとしているのですが、やぱりH多そうですね。
多いのはいいんですけど、超大好き!ってほどのキャラがいないからかあんまり・・・という感じです(本音


そして、プロモ映像も公開されました!

うむ、なかなかいい曲ですね(*^^)v

発売後の評価はどうなるのでしょうか・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/11 \にゃあ~/




コメレス完了!

左カラムを見た人はもう分かると思いますが、11月29日まで不定期更新になります。


ここ数日でアスカさんjの描いた、チル姉がかわいすぎて頭から離れずいろいろと妄想しております(えw
いままでずっと、ロリチルノしかイメージなかったわけですが今回新ジャンルが!!


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/13 22:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

今気づけば、確かに13日の金曜日ですねぇ
ジェイソン、存在を知ったのはバカ殿のパロだったりしますがw

まさか、こんな所で名前が出てるとはと
ちょっと、ビックリしてますw
東方グラマスや大人化、EX化とか
そういう2次創作に影響されたりだとか
実際、チル姉を初めて見た時
私もえらい衝撃を受けましてw
[ 2009/11/13 23:45 ] [ 編集 ]

妹スマイルは本当にやりたいけど
11月作品は我慢しないと本当に破産しそうです…orz ww
12月は気になるタイトルがたくさんありますしねぇ。
だから11月は我慢!我慢!ですw
[ 2009/11/14 11:27 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
それは微妙な知り方ですねw
是非本編のほうも・・・。


いやぁ、チル姉かわいすぎて・・・(^_^)
自分もそのうち、そういう系をもっと勉強したいと思いますw




>>朋也さん
我慢するのはいいことですねw
12月こそたくさん金を消費しそうなのでその時のためにワクワク感を残しておきましょうw
[ 2009/11/16 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/569-0adac566










