ney やっぱり服装には勝てない。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり服装には勝てない。 

こんばんは。・・・・・・。
消費期限の切れたケーキを食べてしまったけど大丈夫だろうか・・・w
と、食べた後いまさら思うのでしたw
賞味期限はキニシナイ(゜3゜)ですけど、さすがに消費期限はヤバい気がしていたww

腹壊しませんように!w


では本題へ~。




●ちょっとしたエロゲネタとか
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 世界初のiPhoneギャルゲー「Gift(ギフト)」に英語版!
「Gift」はMOON STONE の作品です。
iphoneギャルゲーが出来るのは良さそうですけど、なぜに英語版ww
日本語版もでれば、もしかしたらiphone使う人も増えたりするのではないでしょうか(^^♪


では次。


デジタルニュース:スレッド いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?
やっぱり、鍵っ子の自分としてはkeyをゴリ押し((
あとあかべぇもいいですねb
あくまで個人的にですがwww

スレではニトロやらアリスやら鍵やら出ていますけど、
アリスもニトロもどっちもやったことあるのがあんまりない(´ω`:)
「沙耶の唄」くらいですかね・・・、あとカオスヘッドをアニメで見たくらいw
アリスソフト
ニトロプラス
人気っていうのはどういう部類での人気がで大きく分かれそうですねw
全体的にやっぱり好きなのは keyで、萌え専門だったら ゆずソフトで、
抜き専門・・・はよく分からないですねww
あくまで個人(ry

とりあえず、ニトロの作品はいつかやってみたいですなぁ。そういえばxbox360の「Steins;Gate」ですが、めちゃくちゃ面白そうw
エロゲー批判空間:Steins;Gate
              r-──-.   __
          / ̄\|_CD_|/  `ヽ
         l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
         | |  l ´・ ▲ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ<その前にxbox360を持ってないんですけどね。
            ̄ / 丶'  ヽ::: ̄  \___________________
            / ヽ    / /::
            / ヽ    / /:::
           / /へ ヘ/ /:::
           / \ ヾミ  /|:::
          (__/| \___ノ/:::
いつか・・・いつか・・・!


では最後に・・・
「おーえん中!」
このゲーム、最近の流行的存在の女装少年主人公だそうです!w
前作はプレイしていないので知らないですが、お姉ちゃんの弟だそうです。
お姉ちゃんキャラに魅力を感じる人のうちの一人ですw

ていうか、バナーキャンペーン、年齢都道府県共に適当にやってしまったけど大丈夫かなw

さて、ま、それはいいんですがなにやら気になることを発見。
たまごまごごはん:「男の娘」と「女装少年」は違う。
可愛かったら乙男でも全然w
でもやっぱりワケありでの女装とか、無理やり とかのほうがなんかいいな。

ちなみに、最近だとやはり晶子(彰)が・・・!
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
もちろん、晶子のほうが可愛いですが(^o^)v




●雑記
20081201044430.jpg <11/10 「本当はアンタになんてビリビリしたくないんだからね!!」




コメレス完了!

ホワイトキャンバス:抱き枕特設ページ
ここ最近で増えましたねぇw  やっぱり東方は多いですね。
個人的に萌神社の唯をお持ち帰りしたい・・・。

東方のほうは、霊夢、アリス、うどんげ、諏訪子、早苗 が予約受付中みたいです。
気になる人は是非!

あと、抱き枕関連でもうひとつ。
あみあみ:エヴァンゲリオン-検索結果
片面イラスト、片面ロゴ(?)で、綾波、アスカ、マリ が出るみたいですね。
マリさんや・・・眼鏡でネクタイでYシャツでチャックのスカートなあなたは一体どこに・・・!!ww
エヴァの中では一番好きだったりします、マリ。めっちゃ最近ですけど(笑)



では今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/12 22:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

多少消費期限過ぎてても大丈夫だと思いますよーw
でも賞味じゃなくて消費というのは
若干厳しいのかも…orz ww

今1番人気のエロゲブランドってどこなんですかねぇ。
Keyはどのくらいに位置するんだろうか…。
最近はあかべぇという言葉をよく聞くような…w
[ 2009/11/12 22:51 ] [ 編集 ]

賞味期限も消費期限も気にしといた方が幸せだと思います
見事に腹下ったわたくしがいってみるw

でも、大丈夫だと思うんですけどね~

いざとなったら正露丸ですよb
[ 2009/11/13 01:17 ] [ 編集 ]

シュタゲは友達から感想を聞いたのですが、
シナリオが今までやったゲームで一番良かったらしいです…
そんなこと言われるとぜひプレイしてみたくなりますが、
自分も箱○は持ち合わせていないので出来ず^^;
PC版とか出ないですかねー
[ 2009/11/13 01:24 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
リンクさせていただきました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
ご検討のほどよろしくお願いいたします

アニメ人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/14anime/
[ 2009/11/13 10:29 ] [ 編集 ]

消費期限のケーキを食べたんですか
僕は消費期限切れのチーズを一口食べてから、消費期限を見てみると1日過ぎていました

その時はなんでもありませんでしたが、真夜中にすごい腹痛でトイレをしても痛くて辛かったですね
痛み止めを飲んだら治りましたが、消費期限は守らないといけないですね
[ 2009/11/15 17:52 ] [ 編集 ]

>>朋也さん
味に問題はなかったんですが・・・ちょっと不安になりますねw
これから気をつけますw


keyは結構いいところにいるんじゃないでしょうか(^o^)
リライトも無事に成功すればいいと思いますw




>>幻鐵@夢想家さん
そうですねーw
結構気にしてるんですが、ケーキはさすがにもったいないので(笑)
自分はいちおう腹に影響はなかったみたいです!w




>>ヴァストロさん
そこまですごいとやらざるを得なくなりますね・・・w
これだけ人気なんだし、今後移植するんじゃないでしょうかね?




>>アニメ人気ランキング娯楽部さん
相互OKです(゜-゜)
よろしくおねがいします!




>>メタルさん
夜中の腹痛はやばいほど辛いですよね・・・。
今後は切れていたら食べないです!・・・多分(えw
[ 2009/11/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/568-546b2e37










