ney \にゃあ~/








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\にゃあ~/ 

こんばんは。
今、ちなんとなく少し「プリキュア」初代を見ていたんですが、やっぱり初代が一番だなぁ(^_^)と思いましたね。
今の、フレッシュもぶっきー可愛いと思いますけど!w

そういえば、今日知らない年下の女子が、

A「アイツ(男)、プリキュアとかしゅごキャラの話するんだよね~ww」

その他「「「えー・・・マジで?」」」

A「背小さいくせに・・・」

背小さいのは関係ない!!ww
と、心の中で思っていた((

身長差別はよくない・・・ww

あと、ちょっとした黒歴史ですが、当時プリキュアハマってたときどう影響されたのか・・・
0001.jpg
ラクロスもやっていたΣ(´д`:)
なぎさよりほのか派だったハズなんだけど・・・w
でも難しくてやめましたけどねw

という、くだらない黒歴史でしたw


では本題へ!




●グッズ紹介
画像クリックであみあみへ。
fdskkfd.jpgTVアニメーション けいおん!
あずにゃんマグカップ[ブロッコリー]
《予約商品01月発売》

聞こえるぞ・・・!あずにゃんの声が!
けいおん!第11話 4
「・・・にゃあ~」

こいつは超可愛い(´ω`*)b
コップはもうアニメの商品だとか思わないですねw
ソーサーのワンポイントのグッドですbb
オープンに梓をだすより、ちょっとだけっていうのがいいですね。
なによりコップが可愛すぎですww

若干高い気もするんですが、まあこの可愛さなら問題ナシですね!
母ちゃんに買ってもらいたいですなぁ・・・・・・。


では次。
画像クリックでげっちゅ屋へ。
hjkk.jpgあかべぇそふとつぅ麻雀

あかべぇキャラの麻雀が出るそうです。
こういうキャラものの麻雀って使わなくても飾りとして飾れそうなのでいいですよね(*^^)b
と、部屋に牌を並べてあるところを妄想するだけでおなかいっぱいですw

コミケ77で先行販売だそうです。
コレクターなら買いですね!



では最後に今度は東方のことです。
画像クリックでD.D.D HPへ。
alice02_b.jpg marisa03.jpg
他3種類がコミケ77で出るそうです。
パチュリーが一番エロいw

まあさすがに抱き枕買うほどお金ないんですけどこれはいつか欲しいですね((
短いドロワグッジョブですd(*^_^*)




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ハンター×ハンター連載再開
話どんなんだったか忘れたww
スレでは酷いですが、連載始まったらどうなんでしょうね?
まあ、でも昔好きだったけどこういうこととか色々あるとあきれますよね(´・ω・`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/11 22:09 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

小学生の頃、ホントにどうでもいいことで
誰かの悪口言ってましたよねぇ
今でも、そんな感じが抜けてませんがw

あずにゃん、可愛いw
こういう、ちっちゃいプリントだと
使いやすいの欲しいです

個人的に、くりからさんが…
パチュリーエロかったですねぇ
金あると、全部に手を出して
置く場所もなく、持て余すという贅沢をしたいですw
[ 2009/11/12 00:37 ] [ 編集 ]

あずにゃんカップ高いですね確かに。
パッと見、アニメグッズには見えませんよねw

ハンタ再開「予定」らしいですね…
この人は暇潰し感覚で仕事してんでしょうか。
でも面白いのでそんなの関係ねぇです!読みます!
[ 2009/11/12 00:52 ] [ 編集 ]

あずにゃんカップ高いwww
でも、欲しい気分もするのはオタクのサガなのか?(汗)

ハンターハンターは連載してもすぐ休載な悪寒が…w
きちんと定期的にやってほしいです(月刊でもいいので!
[ 2009/11/12 17:00 ] [ 編集 ]

ANIME MARU

あずにゃんかわいいですよねー。
わたしもなかなかのお気に入りです。
わたしはけいおん!の中では特に平沢憂ちゃんが好きですね。
シエルファントムハイヴをわたしがコスプレして好きな人に長門有希のコスプレをしてもらいたいですね。密かな希望です。

また、嫁投票してね!

どんなキャラでもいいよ!

婿投票だったら迷うことなく、シエルだけどね。
[ 2009/11/12 21:19 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
自分は常に言っていますねww
溜めてるとストレスたまるのでw


ワンポイントがまた可愛いですよね(^o^)
でも使うのは主にコップなんですけどねw


くりからさんはいつもいつもエロスですなぁw
自分はあんまりエロくないほうが好きなんですがww




>>ヴァストロさん
コップはアニメグッズじゃないですよねw
それにしても高い・・・(´・ω・`)


ですよねー。お金持ちになると色々変わってきますねw
自分も、再び連載休止するまでお世話になろうかと・・・(えw




>>幻鐵@夢想家さん
こいつはオタクじゃなくても欲しがる可愛さです!
「なんか美少女あるけど・・・まあいいよね!」みたいな感じでw


月間でいいですよね、本当にw
余裕持ってきちんとしてほしいです(´ω`)




>>ながちょゆきさん
憂も可愛いですよね!自分もかなり好きなランクに入るんですけど、世間では唯や澪やあずにゃんが人気すぎて・・・(ry
シエルならなんでも似合いそうですw




[ 2009/11/13 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/567-2bade11e










