ney 「本当はアンタになんてビリビリしたくないんだからね!!」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「本当はアンタになんてビリビリしたくないんだからね!!」 

こんばんは。
そろそろ本気で勉強しなくちゃいけないみたいです。
・・・が、やる気が出ないので結局今週いっぱいはやらないんだろうなぁと思いました\(^o^)/
本当にがんばらなくちゃいけないんですけどね・・・周りの人が(予想外にも)高得点を取っていたからだろうか・・・ww
本当に、それはショックでしたw しかも英語ww

でも、土日挟むので月曜のは2夜漬けでできそうですね!w
テスト終わったら自由ー! と、色々妄想していこうと思いますorz
でもテスト終わる頃にはもう11月も終りなんですよねぇ。時が経つのは早いですなぁ。


では本題へ!




●「とある科学の超電磁砲」とか色々
やっと、アニメのペースに追いつけたようです(^^
面白いですなぁ(´ω`)
インデックスさん空気扱いですけど、当初は超かわゆいぜ!状態だったんですよねーww

さて、OP曲がとても注目を集めているようですが・・・
アキバBlog:とある科学の超電磁砲 OPシングル発売 「今期新番アニメ主題歌No.1!」
今日もやられやく;『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位、2万6000枚、EDは5900枚
アキバBlog:マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷


いいですね(*^^)v
美琴はいうまでもないですが、黒子もかっこいいw
いつも思うけど、アニメ曲ってどのシーズンでも必ず1曲は超売れている気がするww

このOPですが、PVにマジシャンのマギー審司さんが出ていることでさらに注目を深めましたね。
マギー審司 オフィシャルブログ
ブログ、初めて見たんですけど、レールガンの記事のとこだけコメント多すぎw
でも以外とPVだから芸能人が出ていても違和感ないですよねww

いつかアニメに出ることを祈っていましょうw

どうでもいいことですが、お笑いマジシャンになてみたい。とか思ったことありませんか?w
昔、ちょっとあるんですよね((
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る


では話は変わって・・・
アキバBLog:【コラム・ネタ・お知らせ】 「けいおん!アンソロジーコミック」第1巻 11月27日発売
けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る

値段がコミックと同じなのであんまりアンソロって感じがしないなぁ。

作家さんが豪華なのでこれは是非手に入れたいですね!
発売日には無理そうですけど(´д`)
アキバBlogさんにもありますが、年末までけいおん祭ですね!
ライブイベントのチケット抽選申し込みは11月13日の18:00までだそうです。
まだまだ悩み中です(´・ω・`)




●雑記
20081201044430.jpg <11/08 コミケ77とかその他。




コメレス完了!

ディーステージ:ゆるい霊夢貯金箱
こんな商品を発見しましたb
霊夢らしい、こういう商品はいつか出ると思ってたw
それにしても本当にゆるくて可愛いです(*^^)

後ろからつついても大丈夫だよね・・・?(死亡フラグ


では話は変わって、なにやら気になるエロゲが。
なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ストレートすぎて吹いたww
原画はあらいぐまさんで可愛いですねbb

他にも気になるエロゲとかありますが、それは後日にでも。



では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/10 21:32 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

いまだになぜPVにマギー審司がでているか
分からない幻鐵でしたw

いやはやなんともいえないwww
[ 2009/11/11 17:43 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ですよねww
お笑いマジシャンじゃなければもっと雰囲気出たような気がしますw
でも面白いのでいいですが(^o^)w
[ 2009/11/12 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/566-c358528c










