ney とある魔理沙の特典テレカ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とある魔理沙の特典テレカ 

こんばんは。
今日、やっと「とある科学の超電磁砲」見ました(*^^)v
インデックスのほう、まだ全部見終わってなかったんですよね~w
それにしても美琴さんマジ可愛いですね(´д`:)ハァハァ
かっこかわいい女の子大好きです!

それにしても、バカテスの美波と美春ってまんま美琴と黒子と同じな気がするww


ちょっと話は変わりますが、1万名限定のふわふわ時間 コーラスハスキー唯ですが、さっそく聞いてみました。
うむ・・・あんまり好きじゃないラップの部分が一番よく分かりますねww
かわゆいですねw


では本題へー。




●「涼宮ハルヒの消失」情報
今日もやられやく:映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
レスによると、ハリーポッターシリーズがすべて150分くらいだそうですw
1回にラノベ1冊分を詰め込むだけでこんなにかかるんですね。普通か?w

制作費とか結構かかりそうですけど、みんなの好きな消失だしある程度客は来ると思うんですけどね~。
まあ、アニメ映画に人が超いっぱいきてる!ってことはなさそうですけど・・・。
とりあえず、うるさくないことを祈りましょう・・・ww




●フィギュア
あみあみ:東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME あみあみ限定特典付属 完成品フィギュア[一迅社]《予約商品12月発売》
描きおろしテレカの絵柄が公開されました!
可愛いですね・・・(´ω`)

FIG-MOE-0917_18.jpg
そろそろ予約しなくちゃいけないんですけど、コミケのこと考えると買えない気もしてきたりww
あんまり使ってないつもりだけど、友達の誕生日とかにお金使っちゃったりして結構予想外の出費だったり(えw
仮に、発売日に買えなくてもコミケ終わった後にでも買いたいなぁと思いますw
在庫あるか不安ですけどorz

1月は澪のフィギュアも注目しているし大変そうです(^^:
oksrjd.jpg
誰か、マイバースデーに買ってください!!www




●雑記
20081201044430.jpg <11/07 レズっ子プレイでベッドIN!




コメレス完了!

テストまで3週間もないんですが・・・本当にやる気がでないですw
これでまた父に怒られるフラグたちまくりなんですよねぇ・・・(´・ω・`)

そうそう、フラグといえば昨日の大量のアイスですが絶対に太ると思いますねw
でもおいしいからたくさん食べて、そして腹を壊し、太る、まさに悪循環\(^o^)/


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/09 21:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/565-fc1d7231










