ney コミケ77 とかその他。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ77 とかその他。 

こんばんは。
今日はテンション低いのです・・・だから、無理にでも上げていこうと思います!((
やっぱりPCは落ち着きますねb

それはまあおいて置いて・・・今日は大量でした。アイスが!
jsjsd.jpg
何気に久々の写真UPw
アイスのつめ放題で、これで500円でした。安い!
お得感バリバリですねb
近所も捨てたもんじゃないですね!

そんなわけで、冷蔵庫の中。
dslkfpdgfdgf.jpg
家にある箱アイス×2 ですごいことに\(^o^)/
これで当分はアイスに困らないですね!


では本題へ~。




●コミケ77特典
アキバBlog:コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
「メイトでいいんじゃね?」と言われたんですが、特典を見るとそっちが欲しくなる!
それにしても、カタログに特典ついているって変な感じですねw

どれもいいですね(^o^)
七尾奈留さんの絵とか、トモセシュンサクさんとか色紙も欲しいですw
そうそう、あとホワキャン特典のしぐにゃんさんの下敷きも可愛い(*^^)v
とりあえず、カタログは早く買っておいたほうがいいですね。

カタログ来たときのあのワクワク感はもう・・・(´ω`*)ウフフ




●コミケ77商品!早苗さんのおしり・・・ww
おっぱいマウスパッドは結構出るみたいですね!

そんな中、自分がすごく注目したのは・・・
めろんぶっくす:早苗さんお尻マウスパッド - ドリームランド -
早苗さんのお尻キタ───(゜▽゜)───!!ww
お尻ってあんま見ないなぁと思っていたけど、そろそろこっちも流行りそうですね!

さえ・・・こっちは流行るだろうかww
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!
最近、男の娘増えているし流行りそうな気もするがw




●雑記
20081201044430.jpg <11/05 妹症候群にかかりました。




コメレス完了!

さっき、半無理やりに「呪怨」の一番新しいのを見せられましたw
おばあさんがガチで怖かったwww
まだ、映画館でやっていたころは何故か深夜12時から限定でやっていたらしいw

でも、アッキーナの話はいい話でした(´ω`)
それにしても、アイドルって20代くらいから急にかわいく見えるのは気のせいでしょうか・・・。
もちろん
yuuu.jpg
幼女アイドルのほうが好きなんですけどねΣ(゜▽゜)
アイドルというか、10歳未満の子はみんな可愛いと思うんですよ。リアルでもw
いや、二次元のほうが可愛いか・・・?


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/08 20:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

コンビニで買うと300円近くはするハーゲンダッツが4個も…
元が取れ過ぎと思うくらいの量ですねww

お尻マウスパッドw
また、くりからさんやくじらんさんのマウスパッドとかでいいなぁとは思ってましたが、今度は早苗さんのお尻ですか…
お尻だと、別アングルでも行けそうですw


アイドルとか、グループ活動してる時はそうでもないんですけど
ソロになると、何だか魅力的に見えてきますし
10代でデビューしてると、20代ぐらいで垢ぬけてくるんでしょうかねぇ
[ 2009/11/08 22:09 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツ4個+αで500円とか羨ましい…
訳アリ商品なのは間違いないですね。売れ残りかも?

コミケカタログは特典が魅力的なのがいいですよね。
自分は遠くてコミケには行けないのですが、
特典目当てでカタログ買うのもアリだと思います。
KB特典の狗神先生の複製色紙欲しいかもです…

早苗さんのお尻マウスパッド!?エロいですb
男の娘はいろんな意味で支援していきたいですw

リンクの件、ありがとうございます。
当方もリンクさせて頂きました。よろしくお願いします!
[ 2009/11/08 23:54 ] [ 編集 ]

ハーゲンダッツそんなにあって500円って…Σ(∵)w
お買い得過ぎますねww
アイスは長期間置いておいても腐ることないですし、
ゆっくり消化できるので良いですなw
[ 2009/11/09 01:38 ] [ 編集 ]

>「呪怨」
「リング」とかホラー映画は子供のころ怖かったというより意味がわからなかった。
そして大人になり「親指隠し」とか見ると今度は怖い所がわからなかった。
…………でも「ルイージマンション」は怖かった気がする。

>幼女アイドル
真雪さんですね、わかります。
10歳以上だとカワイイというより美人になり始めますからね
[ 2009/11/09 17:55 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
すごいお得ですよね(^^
来年もやりたいですw


早苗さん商品ならなんでも売れるような気がしますw
やっぱりこれからはお尻の時代かもしれません!w


ですよねw
10代で、ちょっとカンジ悪そうなアイドルでも20代になるとそうでもないような気がしてきます。




>>ヴァストロさん
だと思いますねb
でもお得なのは間違いないですね!やぱりハーゲンダッツは高いから売れ残るのか・・・w


色紙もいいですよね(^^
特典だけでコンプしたくなるほどの魅力ですw


上と下で一緒に持っていればとてもイイk(ry
お尻っていうよりまt(殴


よろしくお願いします!




>>朋也さん
冬でもアイス大歓迎な自分には嬉しすぎるサービスでしたヽ(^o^)丿
ちょっとずつ食べないと太りそうで怖いですw




>>双葉さん
冷静な子供だったんですねwww
「親指隠し」は見たことないですねぇ。あんまり話題にならなかったけどきっと怖くないからでしょうw
「ルイージマンション」久しぶりに聞きましたw


だから20代にもなってブリっこしてるとイタいんですね!(オイ

[ 2009/11/10 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/564-836a98b1










