ney レズっ子プレイでベッドIN!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レズっ子プレイでベッドIN! 

こんばんは。昨日は帰ってずっと寝てましたw
ちょっとは背伸びてくれればいいんですが・・・ww


では本題へ!




●「ひだまりバスケット」
『ひだまりバスケット』応援中です!   『ひだまりバスケット』応援中です!
今日、また体験版DLにしたらできたのでとりあえず進めているところまでの感想。
やっぱり、ふーりん+妹 はガチでしたヽ(^o^)丿
超可愛いですww

で、肝心のかすがですけど思ってた以上にマイペース娘でした。
それと、かすががお兄ちゃん大好きっ子すぎて深美がかわいそうだった・・・(´・ω・`)
思わず応援してあげたくなりましたw

キャラはみんないい感じでしたね!
特に、憧子さんが良かったですね(*^^)v
スケバンっぽいのか少女なのかよく分からない子でしたけど、かすがとじゃれてるところは面白かったですw


ここまでやってて、ストーリーは特にノーコメントですけど
妹がデフォでブラコンなのでどのルートにも修羅場がありそうΣ( ̄д ̄:)
もう既に、深美とそんな感じですけどね・・・w
主人公が弱い・甘いからどうなることやらww


とりあえず、まだまだ様子見ていこうかと思いますw




●グッズとか
今日もやられやく:『咲-Saki-』DVD限定版7巻についてくる加治木&桃子の抱き枕カバー絵やばいすなぁ
画像クリックでスタッフブログへ。
kajumomo-thumb-400x521-512.jpg
咲・和 に続きこっちもヤバいですねw
この二人も裸なのが違和感ないですb

胸にかかってる手がとれるらしいのですが・・・どうなるんでしょうね?w
丸見えはないと思うらしいけど、どういう変化になるのか楽しみですなぁ(^ω^)
まあ、こういうのに限ってたいした変化ないんですけどねww


では次に・・・
東方プロジェクト グリフォン:シーズン2第2弾 「フランドール・スカーレット」「アリス・マーガトロイド」 11/11より受注開始
結局ゆゆ様もみょんも予約しなかったなぁ・・・と遠い目で見つつも、フランとアリスも出ちゃう時期になったみたいですね。
フランもアリスも可愛いと思います(^^
しかもご親切に上海人形もw

それにしても、レミリアとフランの目の塗り方が違うのとか微妙に気になるんですけど意味はないんでしょうかね?
ないと思いますけど、なんか違和感が・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/04 「七尾のくせに生意気だぞ♪」




コメレス完了!

またまたテストが始まりますよ・・・orz
本当にテンション下がりますね~。
今やっているところ、全然分からないんですよねw
今回のテストが色々と\(^o^)/だったので次こそ!・・・とは思うんですけど所詮思うだけ(えw
やる気が起こらない病にかかってしまったようですw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/07 20:21 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

最近、私も夜はよく寝るようになったので
伸びてると期待してますw(挨拶

普通にアニメでも、結構露出が多かったので
普通だと思っても、こういう感じの絡み方だと
色々とやばいですよねw

[ 2009/11/07 22:33 ] [ 編集 ]

相変わらず咲の特典抱き枕はぶっ飛ばしてますねーw
ここまで百合全開だと逆に凄いw
でも片面に2人のイラストって、よく考えたら珍しいですよね。
[ 2009/11/08 00:58 ] [ 編集 ]

これは…なんという全裸…
エコロジさんはドラクエⅨのときみたいに、
今度はFF13の列に並んで宣伝しそうで恐いです(

シーズン2第2弾きましたねぇ。
個人的にマガトロさん推しです。上海付きですし!
自分も妖夢だけ買おうかと思ってましたが余裕なく…

なんか今さらな感じなのですが、もしよろしければ
相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。
[ 2009/11/08 01:10 ] [ 編集 ]

>>アスカさん
ドっと3cmくらい一気に伸びて欲しいですw


ですよねww
まあ、裸なのも自然な気もするんですが(^^:




>>朋也さん
もうそろそろ百合ネタも尽きてきそうですねww


確かにそうですね・・・。
二人いっしょならベットシーツみたいですw




>>ヴァストロさん
全裸で百合の抱き枕宣伝www
シュールですb


自分はむしろゆゆみょんを並べたかったですorz
アリスさん可愛いですよねー(^^

[ 2009/11/09 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/562-70e1460b










