ney 妹症候群にかかりました。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妹症候群にかかりました。 

こんばんは。
今日はテニスだったのですが、悲惨なことが起きました。
いつもは自分以外もうひとりとでやってるのですが・・・。
今日のメンバー:● 自分
          ○ 小学生女子
                  ●○○○○○

全然嬉しくないよ!
リアル小学生に囲まれても嬉しくないです!(しかも知らない子w
ていうか、歳は慣れてるから「なんでアンタこんなところにいるの?」みたいだったwww\(^o^)/ww
マジで、半涙目でした(´・ω:`)
涙線ゆるゆるなのでちょっとしたことで(´A`)ウエーンですw

もう、本当に死にたくなったww


ではこんな調子で本題へーw




●特典とか 色々
『ひだまりバスケット』応援中です!
特典イラスト 新たに公開!
これで全部そろいましたね。

画像クリックでメッセサンオーへ。
sample_02_1.jpg
かすがぁぁぁぁああああ!!と叫びたくなる((
最近、妹萌え症候群が酷いのでヤバいですwww
絵がかわいいのもあってコイツも超ヤバイです!  名前は今からでも変えてもらいたいくらいなんですけど・・・。
実は、この前体験版DLできなくてそれ以降DLしてないのでまだやってないんですけど、かすがのために欲しいなぁと思ってしまったりw


まあでも、お金ないので無理っぽそうですけどねorz
ていうか、こっちのほうが本命です(´ω`*)

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




では次。
とらのあな:一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEのとらのあなオリジナル特典が決定しました!
描き下ろしテレカの絵が公開されたみたいですね。
購入予定ですけど、金欠だからコミケがキツそうですなぁ・・・(´・ω・`)


では最後に余談を。
アキバBlog:甘露樹氏描き下ろし “黒”下着で誘ってるタマ姉おっぱい
2880102.jpg
これぞタマ姉たまんねぇww




●雑記
20081201044430.jpg <11/03 「寝るまでが今日!」「目覚めても夢!」




コメレス完了!

うみねこ第19話にて・・・
ads.jpg
緑寿キタ───(゜▽゜)───!!
絶賛ハマリ中ですb

クーデレ+妹(ブラコン要素あり)とかすごくイイ・・・・・・(´p`)

       _            ,へ
     /   `ヽ.       r-‐'::::::::\        ,..へ
    /  何    ',      .|:::::::::::::::::::::\  _,,... :::''"´:::::::|
    ,'   .言   .|    .r|> ''"´ ̄ ̄`"'' <:::::::::::::::::!、       _
    |    っ   |    /   ,  /         ヽ;::::::::::::':,.    /   `ヽ
    |   て     |  /   、/|  |    |   |     ', Y::::::::〉   /
    |   ん     ! ./  /|,>-ハ   /|  ./|.     | .|\/   |   ?
    |   だ     !∠__/|イ  /l! \/ ァー<| /   ', |::::::\ <
  _|   ?   /  / |7  lり     /l!  Y   八!::::::r┘  ヽ、
'"´  `ヽ     ,.>/  /xx       lり ノ| /  `Y´     ` ー‐ ''´
      r-─ '´  / ./人          xx./レ|     ハ/!
  バ   |.      レ'´∨|/ \  l7 ̄`ヽ   / ,ハ   ,  / /
  カ   .|: . .       _/´|> 、..,___,,.. イ ,∠、|/|/ /
  ?  /::: :: : .. .     \|  .|:::::| ムヽ  |/   \ / /_,,,... -‐ァ
    /:::::::: ::: :: . . .     '、 、|:::::|/くハ.〉ヘ. !      ヾ´    /
ー ''´:::::::::::::::: :::: ::: :: . .  <ヽ._|::::└--‐'´`ヘ.      〉  /___
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::: ::: :: . . . `|,ハ:::::::::::、:::::::::::::ヽ._,ゝ-‐ヘ-‐'"´ /

これが妹症候群か・・・ww

縁寿の以後の活躍も期待ですね!早くあのシーンを・・・。


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/05 21:31 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
[ 2009/11/06 14:12 ] [ 編集 ]

ついに緑寿きましたかw
うみねこの中では一番好きなキャラだけに嬉しいw
さて、アニメみにいこう|-`).。oO
[ 2009/11/07 01:10 ] [ 編集 ]

自分も妹症候群です!(リアル妹(高校生)がいますが、リアルは全然可愛くないです)
友人にもロリコンと言われているぐらいです
(友人曰く「究極体を超えたな」と言われました)

僕はうみねこは動画サイトで見ています
テレビでは放送されない地区にいるので・・・
うみねこの犯人わかったでしょうか?
(動画排除運動が最近はさかんに行われていますね)
[ 2009/11/08 18:36 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
いやぁ、縁寿最高ですねぇ(´ω`*)
アニメもますます見逃せません!




>>メタルさん
リアルと二次の区別がついていることはいいことですよ!


まだ原作ですら犯人わかってないと思いますw
自分は戦人と睨んでいたり・・・w
[ 2009/11/08 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/561-ceafd144










