ney 「七尾のくせに生意気だぞ♪」








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「七尾のくせに生意気だぞ♪」 

こんばんはー。
マウスが使えなくなったのでペンタブで操作しております。
なんで、マウスが使えなくなったかというと・・・右クリックができなくなった。っていうのが一番なんですが、仕方ないからリセットボタンを押したら動かなくなりましてw
ペンタブに救われてしまった・・・w


では本題へ!




●「化物語」 感想(小)
第13話「つばさキャット其の賛」
fdddddddfvg.jpg
今日は普通に見れました(^o^)

デートの後ずっとニヤニヤしているドアラ木さんアララギさん。
真宵にセクハラキタ───(゜▽゜:)───!!
浮かれすぎ、ムララ木さんww
久々に真宵見れて嬉しいです(*^^)v

真宵と話をしたあと、翼のところへ。
パジャマ猫耳キタ───(゜▽゜)───!!
珍しく学校サボりです。猫耳生えているので・・・w
ていうか、「笑わないでね?」って言ってるのに笑おうとしているアララギさん酷いw

でも、「阿良々木くんのくせに生意気だぞ♪」にはやられましたね(´ω`:)ww
翼はもっと人気でてもいいと思うんですけどねぇ・・・おっぱい以外にもたくさん魅力があるのにw
そんな自分は真宵一筋ですけど!(オイ

そんなわけで、事情を整理して忍野のところへ向かう二人。
アララギさん翼のおっぱいに大興奮。
アララギハレームなのは、吸血鬼は異性の人をひきつける とかそんなようなことが関係しているのか?


猫化した翼も結構いいですなぁ(´v`)v
次回あたりで、キャラOP出るでしょうか!




●雑記
20081201044430.jpg <10/31 さあ次はクリスマスだ!
 <11/02 天使のいない12月になりそうだ。



コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』のパチモン商品が平然と売られてますなぁ
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  「軽音ひざ枕」とかさすがにないお・・・。
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

ていうか、怖いだろコレwww

音楽やっている子はかわいいなぁと思うのは同感ですねb
吹くのも弾くのも最高だと思います!
こういうのとか・・・
eb.jpg
可愛いですね(´ω`*)w


では話は変わって・・・
にゅーそくちゃん!:今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww
2枚目かわいいですなぁww
やぱり妹はジャスティスです、自分(´p`:)
最近はコレ見て、「あ、コイツめっちゃツンデレやんww」とか言う人もいっぱい出てくるんですね。
自分が昔見たのでは、百合っぽいやつがありましたw


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/04 20:48 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

けいおんのひざ枕でボロクソ笑いましたww
これはあんまりけいおんと関係が無いような気も・・・しかも怖いorz
誰か買わないかなぁ・・・。

音楽をやってるキャラでは、やっぱりみなせが一番だと思います♪(^▽^)
[ 2009/11/04 23:31 ] [ 編集 ]

けいおん!のパチ物ひどいですなぁ…ww
ってかこれはさすがにいらないでしょう…w
まぁ欲しい人もいるんでしょうけど(´`*)w
[ 2009/11/05 07:22 ] [ 編集 ]

地上波から開放されたムララ木さんの変態っぷりには、脱帽ですw
俺もまよいに抱きついて胸を揉みしだきたい(*´д`)=3ハァハァ

そんな俺は、まよいバイバイしちゃった撫子派だったりしますwww

まぁ、七尾さんの言うとおり、羽川はもっと人気出てもいいんですけどねぇ~
とりあえず、次回が早く見たいです。
[ 2009/11/06 01:28 ] [ 編集 ]

>>まりささん
ですよねww
仮に、「唯のひざ」って言っても分からないですしねw
きっと「けいおん!」が人気だから、人気の勢いで売れると思ってるんですよww


エビかわいいですよね(^o^)




>>朋也さん
ていうかもう「けいおん!」関係ないですよね、これww
欲しい人は「けいおん!グッズならなんでも買う!」っていう信者さんじゃないと・・・w




>>TAKROさん
なら自分は真宵の下半身をいただきますね(オイ


撫子強いですなぁw
自分も好きなんですけどね((


他のキャラが濃すぎるんでしょうか・・・w
また延期しなければいいですね!w
[ 2009/11/07 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/560-aedebab4










