ney 「寝るまでが今日!」「目覚めても夢!」








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「寝るまでが今日!」「目覚めても夢!」 

こんばんは。
この休みはずっとゴロゴロしたりしていましたw
前はテスト終わった後でも軽く勉強してたのに・・・ww
そう いわゆるチキン!ローストしちゃいますよ♪
\(^o^)/


では本題へ行きましょうー。




●「化物語」のこと・・・
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):『化物語』のラストエピソードが度重なる延期を経てついにWeb配信開始
延期はやっぱりよくないですね・・・一気にシャフトのイメージダウンだったよなぁww

「絶望先生」と「化物語」を同時に放送していたから、時間なくて「化物語」で手抜きシーンが数々あったのかと思いきや・・・。


合言葉は、「寝るまでが今日!!」
吹いたww


で、結局延期に延期を重ねて出来たのは今日の朝みたいです。
そのとき自分は普通に寝てたので気づかなかったんですけどねw
                    /.::::::::::::::::::::::`ヽ
                 /.::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   . -‐…‐-. .
              -イ:::从::ゝ:::::::::::::::::::,>:'": : : : : : : : : : :`ヽ
              从リヒハ:::::::::::::ー=彡. : : : : : : : : : : : : : : :ハ
                く ノハノハ::// . : : : : : : : : : : : : : : : : : :.
                人Yヽ   ///: !: : :从: : : : : i: : : : : : : :.}
キタ──(゜▽゜)──!!_     ハ二∠..ィ'/ 从: :/≦\: : ハ: : :i : : : ノ
         / ヽ }_  /  {∧ハ/厶イヒV´ じ'ヽ X: : : : ハ: : :ト、
            i _ヽソー'〉ノ V 〈 /ヽ/ iく  `=''厶ィノjノ ノ: :N \
            | ーく ノ   ヽ 〈,/  _∧、_      , }: :N厂 ̄ \
  ……。    |  ノ〈_    ∧ /  「 ヽ ∨__)     イ ノ⌒/     ヽ
         ヽ  / \‐一' く_/ー-  ゝニ .<\,/ //     ハ
          __V/    \_,∠./    ,xく`ヽ/`{トニ二.ィ∨ _      i
          /.::::∧     `ヽ      {///ハ  〃    V´ ̄     i
       /.:::::::/  ヽ     ノ    /`ヘ/// }\ 》    「 ̄    / ヽ
       〉.::::/  /.::\       /}   \/ ∧}`ヽ    /     /__}

ほとんどの人は繋がらないみたいですね!!orz
自分も繋がらなかったわけですが・・・なんか延期した上に見れないってどういうことなの状態です((
見れた人は、羽川さんのおっぱいで遊んでいるに違いないですね。

明日見れればいいですね(´ω`)
シャフトさん・・・マジでがんばってくださいww




●雑記
20081201044430.jpg <10/28 二次も三次も・・・(´・ω・`)
10/29 全然、駄目・・・。
 <10/30 三途の川が見えるぞ(゜p゜)


コメレス完了!

冬コミの当落も決まったようで、すでにオギオギしていますΣ( ̄△ ̄:)
2日目にするか3日目にするか悩み中・・・。

てわけで、少しコミケのネタを。
にくろぐ。:コミケで体験したちょっといい話
( ;∀;)イイハナシダナー
戦場空気が漂っているコミケですが、優しいひとたちがいると和みますねぇ(´ω`)v

自分も見習わなくてはw


では最後に・・・アスカさんのリクエストでマクロスキャラ描かせてもらいました(^o^)
超時空シンデレラ・・・ランカちゃんです!(えw
rannka.jpg
セーラー服のランカです。ステージ衣装もいいんですけど、たまには・・・。
それにしても、ランカは髪塗るのが楽で好きです((

ちょっと、フォトショップで塗ろうと兆戦してみたんですけど、分からなくて断念しましたw
使いこなせる人はすごいですなぁ・・・。


おまけ。
das.jpg
なんか似ていますね(鳴き声的な意味でw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/03 19:50 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

>ランカーちゃん

GJ!w
表情がすてきっす!

>おまけ

なんか和む*^^*
[ 2009/11/03 21:12 ] [ 編集 ]

ランカ、ありがたくお持ち帰りさせて頂きますねw


フォトショ…妬ましいw
[ 2009/11/03 21:43 ] [ 編集 ]

>寝るまでが今日
これには僕も笑いましたw
これは名言として認定しても良いと思います。(ぉw
化物語ようやく最近見始めました。
面白いですね(´`*)
[ 2009/11/04 02:24 ] [ 編集 ]

キラッ☆ミ
絵ほんと上手いですねぇ…
羨ましいです

フォトショって高額なイメージが・・・
[ 2009/11/04 19:21 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
ありがとうございます(^^
表情は偶然良く描けたんです!w


どうも(^^
もっと和む絵を描いていきたいと思います~w




>>アスカさん
写真屋は、よく分からないんですけどPCにインストしてあったものでw




>>朋也さん
そうですねw
化物語面白いですよね(^^
原作もいつか見てみたいです。




>>夜空さん
いえいえww


高いですよねww
自分じゃ手をだせません><
[ 2009/11/05 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/559-807686a1










