ney 天使のいない12月になりそうだ。








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使のいない12月になりそうだ。 

こんばんはー。
最近発売された、「ましろ色シンフォニー」ですが、期待どおり評価がすごく高いですw
エロゲー批判空間

純愛ゲーはつまらないことが多かったりするので、発売後の評価で買いたいと思っていたので、これはいつかやるしかないですね!

それにしても、ぱんにゃ可愛いww(´ω`*)ww


では本題へ!




●ゲーム関連色々と
新作で気になっているゲームを紹介したいと思います。

ではまず12月11日発売の「クロウカシス 七憑キノ贄」
クロウカシス  
頭の出来が悪い自分には解けなさそうなミステリー・推理系みたいですw
「と、ここでチェス盤をひっくりかえさせてもらうぜ!」とかかっこいいセリフはきっと吐けないんだろうな(えw


それにしても、絵がめちゃくちゃ綺麗ですね(゜-゜)
そして、歌もGOOD!


霜月はるかさんは相変わらず好きです(*^^)v
雰囲気にあったかんじでいいですね~。

気になるのは攻略キャラ。女性はたくさんいるけど・・・熟女はやめてほしいですね((
まあでも、恋愛色とかあんまりなさそうですけどねw
それにしても、全体的にみんな身長高くて吹いたww


とりあえず、体験版やてみようと思います(--
その前に「ひだまりバスケット」のを・・・。


では次ー。
「EternalSky-悠久の空の彼方-」
まだあんまり情報出てないけど、キャラがかわいいので様子見(^_^ )
でもなんか絵の塗りが若干古い気もww


さて、余談ですが(´д`:)な狂気ゲーを発見w
「ジサツのための101の方法」
(((゜△゜:)))
エロゲー批判空間 様によるとシナリオはいいらしいですけどやはり一般人向けではなさそうw
主人公はヒロインたちにストレスを感じているみたい・・・(´・ω・`)
端から見ればリア(ry

こういう系の、最近は全然ないですよねー。




●雑記
20081201044430.jpg <10/26 ザナルカンドにて再び
 <10/27 妹最強伝説



コメレス完了です!

VIPワイドガイド:テ ス ト の 珍 解 答 ス レ
テスト用紙にエロ絵はwwww
問題にエヴァネタもどうかとw

たまにテストってネタ走ってますよねw
先生が作るからセンスなんですけど・・・ちなみに自分のとこでは数学がネタ走ってますね。
漫才みたいな会話文の穴埋めみたいなww

まあただ問題だけあるよりはいいんですけどね( ̄- ̄)


では今日はここまでです!ひだまりバスケットの体験版がなかなかDLできないw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/02 20:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ジサツのための101の方法てw
内容はともかくタイトルの時点でぶっ飛んでますね。
プレイするのに勇気がいりそうです…
ぶっ飛んでるゲームは大好物ですが、
このゲームのような方向にぶっ飛んでるものはちょっと^^;
[ 2009/11/03 01:32 ] [ 編集 ]

ましフォニ、まだそこまで進めていないですが
かなり良い感じだと思いますよ!(´`*)
雰囲気も自分好みで気に入っていますw
七尾さんもぜひ!w
[ 2009/11/03 01:48 ] [ 編集 ]

>>ヴァストロさん
まあ一般人にはオススメできないようですしねw
とりあえず、主人公の口癖には笑いましたww




>>朋也さん
やってみたいと思います(*^^)
久々の純愛ゲーですw
[ 2009/11/04 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/558-7fa73e8e










