ney さあ次はクリスマスだ!








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ次はクリスマスだ! 

こんにちは。今日は学校で・・・すごくムカつくことがあって今も不機嫌ですw
朝から暴言吐きまくりでした\(^o^)/
本当にムカついていました。久しぶりにキていますp
一生根に持ってやるwwww


ではそんな調子で本題へ!




●ハロウィンとか絵とか・・・
さて、10月31日といえばハロウィンですね!
まあ、クリスマスとかよりは重要視されていないと思いますけどハロウィンですw
ちょっとお菓子もらいました(*^^)

て、わけで記念日の絵です。
dbkkfg
またデフォかよ・・・というツッコミは(ry
マジ描きは時間かかるのでw

そうそう、ハロウィンといえば去年(確か)すごく怖い事件がありましたね。
アメーバニュース:ハロウィン、強盗と間違われ? 12歳少年射殺される
うーん・・・被害者は少年のようですが、過去に強盗に会っていた加害者さんも被害者同然ですねぇ。
日本では銃は所持しちゃ駄目なのでないと思いますが、こういう事件があると警戒しちゃいますね(´・ω・`)
麻薬飲んだ人が、一般人を刺すっていう事件もあったと思うし。

人って簡単に死んじゃうから怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ゲームみたいに生き返らないから常にサバイバル・人生(えw


おまけ。
9
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
ゴールデンエッグス地味に好きですw




●雑記
20081201044430.jpg <10/24 いおりょぎさんの怖さは異常でした。
 <10/25 私に出演させなさい!



コメレス完了ー。

Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ:痛車文化はとうとう痛車いすにまで発展しました
なんでもアリですねwww「痛」シリーズw
でも、なんかいいですね、こういうの(*^_^*)v
いつか見かけることが出来るだろうか・・・。


今日もやられやく:竹達彩奈さん『ライトノベルの楽しい書き方』の実写映画で市古ゆうな役で出演
朝、ブログを見たら「実写」って書いてあってびっくりしましたw
いくら可愛いからってアニメ声優の人が声優意外をやるとどうも変な感じが・・・( ̄- ̄:)
どうなんだろう、この映画は・・・w


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/31 20:56 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

俺もゴールデンエッグス好きです、
「ブラじゃないよぉ!」ってあの名言が凄く耳に残る。
[ 2009/10/31 23:09 ] [ 編集 ]

週明けにむかつく事あると、残りの登校日が何ともw

ハロウィン、何とも可愛らしいセンスw
そのセンスが妬ましぃ…パルパルパル

金卵ですかぁ
DVD借りて一気に見たいのですが
じいちゃんの体の中に掃除機入れるアイデアは馬鹿らしい程に笑えましたw
[ 2009/11/01 00:30 ] [ 編集 ]

私もたまにどうしようも無いくらいにキレることがあります。
その元を作った子、ほんと迷惑ですよね~(><)
とにかく生活指導にお世話にならない程度にお返ししてあげましょうw

ハロウィンはバイト先からお菓子をもらっただけで、
他は普段と変わらない日でしたw
やっぱりクリスマスの方がいろいろと盛り上がりますね~(><)
[ 2009/11/01 11:44 ] [ 編集 ]

ハロウィン絵なかなかいいですね!
誰からもお菓子もらえなかったな~
残念(ぇ
[ 2009/11/01 21:00 ] [ 編集 ]

>>相楽美佐枝の弟さん
ブラは有名ですね(*^^)
自分は最近だとハイジが・・・w




>>アスカさん
そうなんですよね・・・w
授業中とか思い出して一人でアラついていますw


自分ではセンスとかよく分からないんですけどね((


色々ありすぎて全部見れてないんですよね><
そのネタもいつか見てみます!w




>>まりささん
通りすがりに舌打ちと、話しかけられてもシカトは自分の十八番(えw


クリスマスは盛り上がりますね!
・・・恋人とかがorz



>>幻鐵@夢想家さん
どうもでう(^^


とりーくあーとりーとー! といえばもらえたかもw
[ 2009/11/04 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/555-941ff0d8










