ney 三途の川が見えるぞ(゜p゜)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三途の川が見えるぞ(゜p゜) 

こんばんは。
今日は、注目されているエロゲたちの発売ですね・・・!
『キスと魔王と紅茶』応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

自分は、この中のひとつも買えなかったのですが、評価が良かったらやってみたいですね(^^♪


では本題へー。




●「ひだまりバスケット」他・・・
『ひだまりバスケット』応援中です!
店舗特典イラストが公開されました!
ほぼ絵が完成してて驚いたw

自分はやっぱりかすがが好きなので、かすがで。
中でもハート射抜かれたのが・・・
losdoks.jpg
画像クリックでゲーマーズへ。
かわいい(*´ω`*)v
かすがはエプロンが似合うみたいだ。w
でもソフは3大特典・・・布がきそうですね!

まだ、ゲームを買うかは決めてませんが可愛いので是非欲しいところですね。
WEB体験版は11月2日に公開だそうです!
とりあえずは、体験版をやってから決めようと思いますー。


では最後に・・・
嘘デレ!12月18日発売!
いつのまにか色々と公開されていたw
こっちもちょっと楽しみです(*^^)

ていうか、サンプルボイスの聴かせ方(笑)がヒドいww




●雑記
20081201044430.jpg <10/22 テストオワタ\(^o^)/




コメレス完了b

明日も朝早いのでもう寝ます。最近、早寝のクセがついてきている気がしますね(´・ω・`)
やっぱりオタクたるもの夜中は起きていないと!(えw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/30 22:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

3本のうち2本は買いました
これで11月はまったり過ごせそうです^^

>早起き

早起きはいいことですよw
そんな私は素晴らしく夜鴉族\(^o^)/
[ 2009/10/31 13:00 ] [ 編集 ]

>>幻鐵@夢想家さん
といいつつ、一気に進めちゃうフラブですね、わk(殴


自分も早くそっちに行きたいですw
[ 2009/11/03 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/554-02ab5c64










